« 新年早々。 | トップページ | 結婚式の段取り。 »

妄想。

ねぇねぇ
「あぶり出しで告白」
って 可愛くない?


あぶると

「 す き 」

って出てくるの☆


小池撤平くん的男子にしてほしいわ〜


んー、
でもガキっぽいかな〜…

そんな妄想が楽しい深夜12時です。


こんなんしてるから彼氏ができないんだろうね…

|

« 新年早々。 | トップページ | 結婚式の段取り。 »

コメント

うさこさん"あぶり出し"は高校生みたいでいい!!
僕の理想の告白のやり方は遊びに行って別れてから電話で
「顔見て言うの恥ずかしいから電話で言うわ、好きやねん。」
って言うのが自分の中でかっこいいかなって思っています。(ちょっとおかしい?)
あー恥ずかしい一回も告白したこと無いのに何言ってるんやろ。
僕の方がうさこさんよりも妄想の症状ひどいね。
お互いこの妄想が現実になるように頑張りましょう。

投稿: カズ | 2007年1月 5日 (金) 01時54分

かわいいんでいいんじゃないでしょうか。
私はいい年してても女性と付き合うのが苦手で、なかなか告白はできません。
一件前のうさこさんの記事ではありませんが、メールで告白したことも。
そんな自分が憧れているのは『萌の朱雀』という映画の中の告白シーン。
ヒロインの少女が夜中に同居しているいとこの部屋を訪ねていき、「あんな、好きやねん」
シンプルな告白に思わずどきどきしてしまいました(*^-^*)

投稿: sin | 2007年1月 5日 (金) 19時47分

あぶり出し告白、いいね(笑
でも、
そういうクサい告白って、成功すると良い思い出として残るけど、
ダメだった場合って、一生の笑い話にされるよね・・・
失敗率が限りなく高い俺にはムリ(o_ _)o

投稿: ひろろ | 2007年1月 5日 (金) 19時52分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

深夜12時までのシンデレラさん( ´艸`)
また、突然、オモシロイこと考えますねぇ!!
オモシロイなんて言ってゴメンね☆

でも、ロマンチックじゃないかな、
実際に2人でやると、盛り上ると思うな♪
彼氏が出来たらやってみい☆

うさこさんには彼氏できますよん☆★☆
欲をもう少しだけ無くせばスグに(笑)

投稿: 放浪の狼 | 2007年1月 6日 (土) 21時38分

>カズさん
私は関西の人と付き合ったことがないので、一度でいいから「すきやねん」
って言われたいです!!!
関西弁っていいですよね~★
私も最近、妄想ばっかりしてます・・・


>sinさん
うわ~w
ステキな告白ですね★
その映画観てみたい!!
やっぱり誰でも理想の告白、って
ありますよね♪
私の場合、「告白」とかなしにいつの間にか付き合いが始まってるパターンが多いので悲しいです。。。


>ひろろさん
おぉ・・・・
痛いところに気がつきましたね。
そうなんですよ。。
クサイとダサいは紙一重・・・みたいなところがあるので、結構危険ですよね。
失敗したら、って考えるとクサイ告白より
無難な告白を選んじゃうかも・・・


>放浪の狼さん
あぶり出し告白を
「可愛いな、コイツ~!」みたいに思ってくれるような心のひろ~~い人なら
してみたいですねw
出会いもなさそうなので、当分は
試せそうにないですけど(笑)


投稿: うさこ | 2007年1月11日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4799920

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想。:

« 新年早々。 | トップページ | 結婚式の段取り。 »