« 着物で。 | トップページ | お~み~ご~と~。 »

着物記念日。

着物記念日。

さで、
うさこはどっち??

|

« 着物で。 | トップページ | お~み~ご~と~。 »

コメント

向かって右ですか?
落ち着いて見えます。
確かにサングラスは合わないかも。
でもうさこさんにとってはサングラスのいらない天候で良かったですね。

投稿: カズ | 2007年1月22日 (月) 19時09分

ん~極妻っぽいのはぁ・・右っっ!!白いバッグがまた雰囲気を・・・(笑ぃ^^冗談ですよ~。  着物が似合う人はステキですねぇ。今年の夏は浴衣を着てお祭りに行って、ナンパされまくり♪ってパターンはいかがでしょ~う?(*^O^*)/☆

投稿: ぷに | 2007年1月22日 (月) 22時44分

カズさん、ぷにさんと同じく、右かな!?
落ち着いてて、良い感じじゃん♪

なんか、うちの妹が去年成人式やったんだけど、
そん時に着てた、着物に似てる・・・w


・・・って、もし左だったらどうしようww

投稿: ひろろ | 2007年1月22日 (月) 23時33分

domoこんばんわです~ 着物って何かあったんですか?気分転換?理由は何にせよ着物が似合う人ってすてきです(^_^)うさこさんの振袖姿も見てみたかったです いつもと違った格好で遊びに行くのも新鮮ですねっ

投稿: ei | 2007年1月23日 (火) 00時44分

domoこんばんわです~ づばり右っ。 柄が好きかなシンプルだけどきれい 着物って何かあったんですか?気分転換?理由は何にせよ着物が似合う人ってすてきです(^_^)うさこさんの振袖姿も見てみたかったです いつもと違った格好で遊びに行くのも新鮮ですねっ

投稿: ei | 2007年1月23日 (火) 01時03分

こんばんは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

キャーーーッ!!!頭が無いッ!!!(笑)

ズバリ「右」!!
極○でわかりましたよん☆

投稿: 放浪の狼 | 2007年1月23日 (火) 02時31分

【右】でしょ??
いいじゃない?こうゆう渋いほうがあたしも好き!(〃▽〃)♪

着物ってさ、ある程度【お肉】があったほうが似合うじゃない?
うさこちゃん細いから、体に【綿】やら【バスタオル】やら巻かれなかった?

あたしもお兄ちゃんの結婚式の時に黒留袖着たけど、ヤンキー顔なので【極道】でしたww

投稿: ぴい | 2007年1月23日 (火) 09時31分

http://sdarsbafregbf.host.com
desk3
[url=http://sdassbafregbf.host.com]desk4[/url]
[link=http://sdaasbafregbf.host.com]desk6[/link]

投稿: Normafuq | 2007年1月24日 (水) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着物で。 | トップページ | お~み~ご~と~。 »