« こども版。 | トップページ | 解決★ »

何だこれ。

って

思うくらい

イタコメの量。

毎日

イタコメ削除で

時間がかかるんですけど。

特定の記事だけ

消去しようかな。

とも思ったけど

記事、一つ一つが

うさこの大事な思い出&気持ちだからさ、

消したくないじゃんね。

あんまり

ひどいとコメント欄を消さなくては

ならなくなるかもしれないです。。。

誰か

対処j法知りません?

ついでに愚痴ると

メールの方も

すんごいことになってるんですわ。。

ヘルプ ミー・・・・・

|

« こども版。 | トップページ | 解決★ »

コメント

ヘルプ ユーですw

特定の記事だけについてるみたいなので、
その記事のコメントを「閲覧のみ」にすれば、
その記事には新たにコメントをつけられなくなるみたい。
記事ごとに↓のようなものってある?
http://support.cocolog-nifty.com/howto/images/F6_10.gif
で、コメントのところを「閲覧のみ」に。

とりあえず、これで様子見てみたら?
まだ、出てくるようだったら、また別の方法を考えてみる。


メールの方は、色んなアドレスから来るのかな?

投稿: ひろろ | 2007年1月11日 (木) 00時50分

最近、何種類かの記事のコメントでコメントの履歴がいっぱいになってるので「何これ、どうしたん?」と思っていました。
イタコメが入るきっかけとかあったんですか?
ブログの更新方法をよく知らないので参考になるかどうか分かりませんがイタコメの記事のアドレスを変えたらどうですか。
うさこさんからの返事が楽しみでコメントを書いていたんですが、対処方法が無かったらコメント欄がなくなっても仕方が無いですね・・・

投稿: カズ | 2007年1月11日 (木) 01時29分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

うさこさんところのイタコメ。。。本当に目に付くね!!
やってる方は楽しいのかな?!

メールは僕の方もスゴイよ!!
もうイヤになるくらい(*`д´#)ムキィーーー!!
「ゲイ春」とか「性生活習慣病」や、
差出人が「ビートたかし」なんてくるんだよん!!
元彼女の名前で着たときはビックリでしたσ( ̄▽ ̄;)
うさこさん、負けずに、メゲズに頑張りましょう☆

投稿: 放浪の狼 | 2007年1月11日 (木) 12時18分

>ひろろさん
ありがとうございます!!
本当に助かりました。
もぅ半年以上、ブログを書いているくせにこのブログのことを全然知らなくて・・・
「閲覧のみ」にできるんですね~。
初めてしりました。。。
メールの方は知らないクリスティーナって名前で変なメッセが届くんです。。
絶対開けませんけど。様子見します。


>カズさん
カズさんがお気づきの通り、ここ最近変なコメントが多かったんです。
きっかけは・・・・謎ですね。
かなり見栄えも悪かったですし、怪しげだったので気づいたらすぐに削除してたのですが、一応、対処をしたのでこれからは少なくなると思います★


>放浪の狼さん
イタコメ、放浪の狼さんには前にご指摘いただいてましたもんね★
やっと対処が出来ましたw

メールの方は少し様子を見てみるつもりです。。。
下手に触れないので・・・

投稿: うさこ | 2007年1月11日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4880490

この記事へのトラックバック一覧です: 何だこれ。:

« こども版。 | トップページ | 解決★ »