« フェリス。 | トップページ | 徹夜。 »

恋愛。

友達2人に

いい感じの人が現れたみたいで

うさこ一人ぼっちな気分です。

こんな時

彼氏も

好きな人もいない自分に

すごく 焦りを感じます。

焦りだすと

「誰でもいいや」モードになりがち。

これね、

マジ危険。

テキトーな男友達に走ったり

ナンパについてったり

元彼を思い出したり・・・

いつも

ロクな男にひっかからないので

今回こそは

慎重に乗り切ろうと思ってます。

いーなー。

みんな

いい人がいて。

これぞ

「隣の芝生」。

うさこも

自分の芝生を青くしたい。。。

って

努力してないのに 無理か★

今は

やるべきことが山積みだし、

「彼氏がほしい」

とか

言ってられない状態なんだけど、

でも、

やっぱり 彼氏ほしいね。

彼氏じゃなくてもさ

しんどい時や

つらい時に

「大丈夫? 元気ないじゃん。」

って

気付いてくれる人がいてくれたらなー。

とか

考えてます。

あー。

ウジウジしそう。

よし!

気持ち入れ替えて

明日も元気にがんばるぞーーーー!!

|

« フェリス。 | トップページ | 徹夜。 »

コメント

俺はそういう時、付き合ってた頃のいやな思い出を思い出すようにしてるよ
あぁどうせ付き合ったって、金はかかるし、気楽に友達と遊びにいけないし、付き合ったら付き合ったでめんどくさいよなって感じで。
女の子の場合は逆かな?ケチな男だったらいやだし、相手してくれなくてじれったくなるのも嫌だし、みたいな感じ?

一人もんは一人もんの良さがあるよvv

投稿: mmm | 2007年1月19日 (金) 01時15分

「大丈夫?」「元気?」って言ってくれる人。
うーん
僕がいるじゃないですか。
なんてね。(笑)
確かに友達の恋愛話を聞くと、僕も彼女ほしいモード全開になります。
もう誰でもいいって感じにもなるし、めっちゃ羨ましくもなる。その繰り返しです。
今のうさこさんは自分の状態が分かってるから大丈夫と思います。でもオオカミには気をつけて!
ブログを通してですが、見守ってるからうさこさんは一人じゃないよ。
でもバーチャルはダメかな?
うさこさんファイト!

投稿: カズ | 2007年1月19日 (金) 02時39分

ブログを通してですが、見守ってるからうさこさんは一人じゃないよ。
↑カズさんの言うとおり・・・ここに来てる皆はいつもうさこちゃんを見守ってます!(〃▽〃)♪

けど・・・身近に触れられる??距離にそうゆう人が居てくれたら何をするにも心強いよね。

4月からは何処に行くにしても環境が変わるから、その時がチャンス☆だと思うよ!

投稿: ぴい | 2007年1月19日 (金) 09時58分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

「大丈夫?元気ないじゃん」はブログ上で言われても実感湧かないかな?
実は僕も意識してる人はいるけど、色々とあって難しいです。。。
こんな人もいるから、うさこさんも焦らず、今解決しなきゃならないことを
しっかりやるとイイと思いますよ☆
今は王子様が近くにも居ないってことだから、彼氏探しの方はちょっとの間
休憩々々。。。
いつか必ず出てくるよ♪
気分転換頑張れ♪♪

投稿: 放浪の狼 | 2007年1月19日 (金) 10時16分

Yesterday is history,
Tomorrow is a mystery,
Today is a gift.
That's why it is called "present"

昨日という日は「歴史」であり
明日という日は「未知」であり
今日という日は「贈り物」。

だからこそ、今日という日は「present」

なんかカッコよくない?


   ※present=「プレゼント」という意味と、「現在」という意味があります。

投稿: 28歳医学生 | 2007年1月19日 (金) 23時23分

こんばんわです どこかの人が恋愛はドラックだと言っていたのを覚えています。 一度体験すると止められなくへたをすると自分を壊してしまう でも反対に自分への薬にもなる  って 何が言いたいの?って言われると困るけど・・f^^;うさこさん良い恋愛して下さいネ かくいう私は禁断症状が出てきてるかも(笑)  お正月が過ぎてホッとしてきたと思ったら急な転勤辞令であたふた中のeiですヘ(゚o゚ヘ”(ノ゚o゚)ノ 静岡→名古屋 お互い頑張りましょうね~

投稿: ei | 2007年1月20日 (土) 02時06分

大丈夫? 元気ないじゃん。
ちょっと疲れてるのかな??
元気だして♪( -_-)ヾ(^^ )イイコイイコ

投稿: ひろろ | 2007年1月21日 (日) 00時38分

>mmmさん
一人もんは一人もんのよさがありますね!!
私も一人になって「自分の時間」をたっぷり作れるようになりましたw
寂しいときもありますが、こーゆー時間っていいもんですよね★


>カズさん
ありがとうございますw
自分の気持ちをブログに書いて、sれについてコメントをいただけることにすごく感謝しています★
狼に食われないよう気をつけますww


>ぴいちゃん
ありがとうございます!!
うん。確かに4月からがチャンスですよねww
ステキな出会いを信じて前向きにいこうと思います★
次にどんな人とめぐり会うか楽しみっっ!!


>放浪の狼さん
そうですね!
頑張りますww
いつか彼氏ができる日を夢見て・・・・


>28歳医学生さん
すごーーーーーい!!
いい言葉ですね★気に入りましたww
その通りですよね!!
一日一日の「贈り物」を大事にしようと思います★


>eiさん
恋愛はドラッグ。。
私もそう思います。。
やめられなくなりますよね。
私も禁断症状かも(笑)
もう、寂しくて泣きたくなります★
転勤、大変ですね~・・・
お互い頑張りましょうねww


>ひろろさん
ありがとうございます~!
今月が特に忙しかったので、疲労と不満とストレスがピークだったのかもしれません。。。
でも、もう大丈夫です!!

投稿: うさこ | 2007年1月22日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェリス。 | トップページ | 徹夜。 »