« 中身 | トップページ | 暗闇を知らない。 »

コンパw

覚えてるかな?

去年の終わりごろに

男子の家に

ブリ大根食べに行ったじゃんね。

今日

その人から

『魚、いる?』

って

電話もらってさ、

『いるいるー!!』

って

ことで

アジをもらったのね。

で、

そん時に

『あ、コンパ27日ね。』

って

言われてさ

・・・

は? なんのこと?

・・・

って

一瞬

思ったんだけど

そーいえば うさこ

その人に

コンパ頼んでたんだった!!

って

思い出したの。

もぅ

コロッと忘れてた★

で、

もちろん 快諾★

わーい♪

久しぶりのコンパだわ~w

ってことで

即 人数集め!

同じく出会いを求めてる友達に

「27日コンパ 行ける? 3・3!」

って

打ったの。

でも

27日・・・・・

なーーーーんか あったような。

なんだっけなーーーーー・・・・

うーん。

うーん。

あ、

四国旅行!!

って

気付いた瞬間に

友達から

・・・

「27日 旅行の日よね?」

・・・

って返信。

そっかーーーー!!

そうだった!!

って

ことで

コンパ キャンセル★

中止にするのは

もったいないので 

とりあえず  延期。

にしても

最近  

うさこ 超~忘れっぽい。

なんか

ベビマの手伝いが

いきなり忙しくなっちゃって

結構

余裕がないのよ。。。

あ、

ところで

盲学校の願書配布の時期です。

県外からの受験は

「理由書」

提出しなくちゃいけないので

理由を考えてる最中です。。。

なんか

良い理由はないかしら・・・?

ついでに

・高校の卒業証明書

・高校の調査書

・病院の診断書

用意するものが

盛りだくさん!!!

めんどくせぇー・・・・

でも、

自分ですべて

用意してみせます!!!

とりあえず

広島の盲学校も

視野に入れて検討中★

近々

広島の盲学校に

見学に行かないとなぁ・・・

あー、

なんか

雑な更新になっちゃったね★

まだまだ

書きたいことがあるので

数時間後にまた更新しますw

|

« 中身 | トップページ | 暗闇を知らない。 »

コメント

こんばんは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

盛りだくさんですね!!

彼氏は一時イイんでしょう(笑)
コンパは後々!!。。。なんてね!!
行けるときはコンパ、ガンガン行って下さいね☆
前も言ったけど、年を重ねるごとにコンパの回数は減って行くからね(泣)
気を付けてね!!


そうだよん♪四国旅行の旅話
楽しみにしてるんだから♪♪


盲学校行くことにしたんだねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
応援してるよo(^O^)ノ
焦らないでイイから頑張ってね!!
何か、自分のことの様に嬉しいです♪♪
「理由書」って何???


それと一緒にコメしますね!!
うさちゃんの振袖の写真はまだなのかな???
楽しみに待ってますよん♪


次の記事更新も楽しみ☆★☆

投稿: 放浪の狼 | 2007年1月14日 (日) 23時20分

「魚、いる?」って奇抜なお誘いだよねw
釣って来たのかな?

盲学校に行くことにしたんだねー
結局、名古屋に行くのかな?
頑張ってね♪

投稿: ひろろ | 2007年1月15日 (月) 00時25分

うさこさん最近充実してますね。
何も予定がないよりも忙しい方がいいですよ。
前は広島の盲学校のことは出てこなかったけど、うさこさんの中で
ちょっとずつ視野が広がっているのかな?
自分で書類を揃えるのは大変だけど頑張ってください。

投稿: カズ | 2007年1月15日 (月) 01時25分

>放浪の狼さん
振袖は今週末に変更になりました★
少々、お待ちを!!
「理由書」は県外からの受験者のみ書かされる書類みたいです。
多分、なぜに県外!?って言う理由を書かないといけないんだと思います。。。

>ひろろさん
つりに行ったみたいですよ★
明日はアジの南蛮漬けですw
って作るのは母ですけど(笑)
名古屋の盲学校はあまり受かる気がしないので、、、地元も一応受験するつもりですw どーなることやら・・・


>カズさん
やっと充実した毎日を送れるようになりましたw
理想の自分にはまだまだ遠いですが、頑張ります!!
広島の盲学校に行くかどうかはまだ答えが出ませんが、学校を見学してから決めようと思っています。
またブログで報告しますねww

投稿: うさこ | 2007年1月16日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中身 | トップページ | 暗闇を知らない。 »