« う~ん・・・恋? | トップページ | 松山に行ったよ♪ »

少々お待ちを。

ごめんね。

もしかしたら

さっき書いた記事と

違うこと書いちゃうかも。

自分の気持ちがよくわからない状態だから

矛盾してる部分もあると思いますが

ご了承くださいませ・・・・

意見がコロコロ変わる可能性大です。

コメントにも書いてくださってる方もいたので、

ここで

今回の

キーパーソン 「とある男子」

について

書きますね。

なんつーか、

名古屋で

一番親しい 男友達。

。。

この一言に尽きるんだけど・・・

。。

元彼とうさこが

どんな感じで付き合ってた

とかも

全部知ってるから

別れた後も

色々と話を聞いてもらってたんだけど、

じっくり

2人で遊んだのは 初めて★

てか、

みんな・・・

ありがとうね。

「少なからず、彼はうさこに気があると思う」

みたいな

コメントをくださった方が

何人かいらっしゃいました。

もう

そんなコメント見たら

調子乗っちゃうから!!(笑)

あ、

そうなのかな?

なら

あたしも 好きかもw

。。。

みたいな

そーゆー人間なので

あまり

乗せないでくださいww

でもね、

うさこ

その人とのお付き合いはないな。

思います。

元々

昔の失恋の傷が深い人で

「彼女なんていらねえ」

「結婚なんてサラサラ無理。」人間

なんですよ。

しかも

女性にはすごく優しい人なので

「うさこだけ特別」

とは

考えにくいんですよ。。。。(悲)

けど、

誰にでも

ホイホイ

お金を使う人でもないので

今回のプレゼントは

うさこも

「もしかして・・・♥」

な~んて

思ってしまったけど、

彼的には

本当に

「ただのプレゼント」

だったんだと思います。

あ、

なんか言い訳っぽくなったね。

一体

うさこ

誰に言い訳してんだろ。

自分に かな?

|

« う~ん・・・恋? | トップページ | 松山に行ったよ♪ »

コメント

ん・・・・・・
うさこさんがその友達と付き合う事はないって言うのは彼が、
大失恋して、彼女なんてイラねー 結婚なんてサラサラ無理
だからですか? それって変じゃない?
相手がこうだから自分もこうって言う答えって・・・
彼が好きなら私も好き
うさこさんは彼が好きなんじゃなくて恋に恋してる状態なんでは?
久々に男子に優しくされてデート?って言うかして
その上プレゼントまで貰って。
今は何やってても彼の事が頭を過ぎってるんでしょう?
それって危険じゃないかな?
気持ちが盛り上がっちゃってるわけですよね
名古屋の出来事で
なんでもポンポン買う人じゃないなら余計に危険かも
彼女じゃない人にそういうことするのって・・・・

投稿: チョコ | 2007年1月26日 (金) 23時12分

恋愛経験の少ない僕に難しすぎます。
確かに寂しい時に優しくされると恋心に変わることもあるし、久しぶりの名古屋だからって思う、うさこさん気持ちも分かるけど・・・
どこまでが友達でとこからが恋人か?っていうのは本当に難しいですね。

投稿: カズ | 2007年1月27日 (土) 01時49分

ほぉぉぉぉ~!!
あたしとダーリンに似てる状況だわ・・・

あたしもダーリンとは大学の同級生だったからずっと友達だった。
ダーリンの1番仲良かった人とも付き合ったこともあった。。。
ダーリンも4年半付き合った彼女と別れて、その後はまともには付き合ってない感じ・・・羽振りが良くて、すぐおごってくれたww
ちょっと違うのは結婚願望はお互い無かったけど・・・

お互いにお互いの恋愛や、火遊び事情wwまで知ってたから「こいつだけはないな・・・」と思ってたけど、結婚しちゃったよww
しかも付き合って10ヶ月もしないうちに・・・ww

出会いって何があるか分からないね。
うさこちゃんはその彼が【好き】って言ってくれたら安心して【好き】になれるの??
辛かった分臆病になるのも分かる。。。けど、本当に好きだったらそうゆう【計算】出来なくなるよw

けどなぁ・・・【プレゼント】って・・・普通あげないよね??
名古屋の人ってそうなの?
すごい金持ちな子なの???
ってか、うさこちゃんて付き合ってなくても高価なもの昔からもらったりしてたの??
あたし、食事なら高くてもおごってもらってもいいけど、【物】って無理だからさ・・・

これも【世代】と【文化】の差なのかしら??

投稿: ぴい | 2007年1月27日 (土) 10時00分

うさこさん
私のブログ
「しむーのデパスな一日」の
お気に入りリンクに登録させていただきました。
事後報告ですいません。
お気に召さないときは、削除しますので・・・

投稿: しむー | 2007年1月27日 (土) 13時49分

はじめまして!
以前、テレビで紹介されていたのを見てから
ず~っと読ませていただいてます☆

えーっと、今回のうさこちゃんの日記ですが。
「誰に言い訳してるのかな」
じゃなくて、うさこちゃんはきっと

「(彼はもしかして自分を好きなのかな?という思いが)
自分の勝手な思い込みだったら
バカみたいだからそんなはずは無い!」
って自分に言い聞かせてるってだけだと思います。

名古屋の男の人は本当にみんなに優しいのだろうし、
「もう恋愛とか結婚とかしたくねー」
って思ってるのも本当かもしれないけど、
名古屋の男の人に恋してしまう自分をセーブしてるってだけだと思うなぁ。
ナゼかというと「傷つきたくないから」。

でもでも、素直に「恋」しちゃったとしても
誰にでも優しい人だと本当にしんどいと思うなぁ。
だって、自分の彼氏には
「私」と「他人(私以外の人)」との区別をちゃんとつけて欲しいもんね。
なんていうの?誰が見ても自分が見ても
「これをするのは彼女にだけだ」
っていう境界線がきちんと分かる人だったらいいんだけど
そうじゃない人って難しい…

あー、何が言いたいのかわかんなくなってきた!

とにかく、うさこちゃんが「好き」って思ったんだったら
それでいいのでは?様子みながらやってけば?

「恋愛」と「友達」の違いって
「会いたい」と思うか「遊びたい」と思うかの違いだと思うのです。
っていうか、いつも私はみんなにそう言ってるのです。

今のうさこちゃんはどっちなんだろ?


長々とごめんなさい!!
見当違いな事を書いてたらホントにごめんなさいね!
(お隣の県からいつも応援してます☆)

投稿: そらん | 2007年1月28日 (日) 00時08分

ん~、だから、そういう事は考えないほうが良いと思うよ。相手は自分のこと、どう思ってるんだろうとか、聞かなきゃわかんないことを考えても疲れるだけでしょ。告られたら、そこで始めて考えれば良いよ。
今問題なのは、うさこちゃん自身が、その人のことを好きかどうか。って事だけ。
友達って思うんなら相手の気持ちは考えないで、自分のやるべきことを一生懸命するのが良いよ。

だからって相手の好意を利用して良いってわけじゃないよ。高価なものもらって悪いなって思うんなら「彼女でもないのに悪いよ」って言えばいいんだし。好意を利用するのは、あまり良いことじゃないと思うし、相手を傷つけるような悪いことになる事もあるからね。

まぁとにかく、ベビマがんばれ♪

投稿: mmm | 2007年1月28日 (日) 21時40分

前のとこでも書いたけど・・・
俺と一緒だね??(笑)
好きかも~??見たいな気持ちを自分で否定しようとしてるね??そういう気持ちなんとなく分かるなぁ・・・

その男の人と考え方とか違うかもだけど。。。
俺も、昔の失恋でいつも恋愛ヤダ、結婚もヤダって思ってるけど
やっぱり、寂しいもんだよ!そういうの。
でも、そういうこと口に出してる分だけ口で素直になれないところはあるんだぁ・・・
俺はだけど、なんでもない子にはプレゼントはあげないなぁ・・・
(期待させたらゴメンナサイw)

だけど、一番大切なのはうさこちゃんの本当の気持ちだよ☆
自分に問いかけてみて!
俺も、今、同じようなことで悩み中だから大したこと書けないけど
すぐに行動すること無いんだし。
ゆっくり答えだせば良いんじゃないかな??☆☆

投稿: kazu | 2007年1月28日 (日) 22時48分

こんにちは。放浪の狼(Japantoday20060424ok)です。

好き嫌い、愛してる愛してない
は別にしてね。。。
今のうさこさんはその男性に心を奪われていますね!
わかります、そこまでされたら胸や心がイッパイになるのが
人間の感情だから!!
うさこさんがそこまでの気持ちがあるのなら。。。
僕からは「感情に流されないでね」、「焦りは禁物」って思います。
ゆっくり行きましょう☆時の流れに身を任せましょう!!
相手からアプローチがあれば、そのときに考えればイイし☆

投稿: 放浪の狼 | 2007年1月29日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん・・・恋? | トップページ | 松山に行ったよ♪ »