« あれやこれや。 | トップページ | パソコン初心者。 »

生まれて。

今日で

8843日目★

このサイト

調べれるよ♥

わーい♪

もうすぐ

8888日だw

だから何?

とか

悲しいこと言わずに

これまで

頑張って生きてきた自分に

「おめでとう!!」

って

言ってあげたいね★

うさこ

最近ね、

「今日の自分」

「明日の自分」

みたいに

分けて考えるようになりました。

めんどくさいこととか

「まいっか。 明日で。」

って

思うんだけど、

「だめだめ。 明日の自分が大変じゃんね。」

って

感じで

明日の自分になるべく負担を

かけないように心がけてます★

ま、

いつまで続くやら・・・

って

話だけど★

でも

今のところ順調に

やることが片付いて行ってますw

これが習慣づくと

すごくきちんとした人間になれる気がする・・・

けど、

多分無理だね。 うさこは。

こーゆーのって

「性格」だからさ、

「心がけ」ぐらいじゃ 無理だよ。きtっと。

そーいえば

小学校の夏休みの宿題も

「7月中に片付けちゃおう!!」

って

7月24,25日くらいに

バーーーーーーッ と

はりきって 

3分の1くらいやって

「2日で3分の1できるんじゃん!あたし!!」

って

余裕かまして

遊びまくって

そっから

全然 宿題してなくて

8月27日くらいに

3分の2 終わってないことに気付く。 

みたいな

だらしない小学生だったもんなぁ・・・・

今回の

「今日の自分」「明日の自分」作戦も

すぐに終わりそうだわ・・・

 

|

« あれやこれや。 | トップページ | パソコン初心者。 »

コメント

俺も調べてみたょ。
今日は、あなたが生まれてから 9952 日目です。
・・・もうすぐ10000日だしΣ(´Д`;
(ぁ、mixiの日記のネタに持っていくねー)


夏休みの宿題の片付け方、全く同じだww
しかも、初めにやるのって、簡単なのばっかやってて、
最後、図工とか理科の自由研究とか、メンドイのばっか残ってるんだよねー

投稿: ひろろ | 2007年1月17日 (水) 00時24分

1日1日が大切っていうのは分かっていても、なかなか実行出来ません。昔は夏休みの宿題で今は録画したビデオです。
なかなか後回しにする性格は直りません。このままじゃダメなんですけどね。僕もうさこさんの考え方取り入れよかな。
あっ そういえば近々誕生日でした。なんか最近"誕生日"が"特別な日"じゃないんですよね。(笑)

投稿: カズ | 2007年1月17日 (水) 01時45分

うわぁぁぁ! わかってはいたけど・・・
とっくに10000日越えてたし・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
うん・・・11111日を楽しみにしよww

あたしね、せっかちな性格だから宿題も仕事もさっさと終わらせないと気が済まないんだよね。

嫌な事を終わらせて遊びたい派☆

けど、そのぶん【おおざっぱ】【つめが甘い】【一緒に居る人を焦らせちゃう】・・・っていう最悪な点があるし・・・
結局自分ばっかりスッキリ☆してても周りの人が宿題終わってないと遊べないから手伝いすることになるし・・・

ほんと【性格】ってやっかいだねww
自分に『もっとのんびりいこうよ!!』って言ってもムリだもんw

投稿: ぴい | 2007年1月17日 (水) 09時32分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

変換カウンター
よく見つけたね!!
早速やってみたけど。。。
ひ・み・つ♪(笑)

夏休みの宿題?
ゼンゼンやらなかったよ(笑)マジで☆
うさこさん、A型だから案外しっかりやってるんじゃない?
掃除もキチッとするみたいだし
うさこさん\(*^▽^*)オリコウ♪オリコウ♪

う~ん、でも、うさこさんが
「遊びまくって」には妙に納得するな。。。(汗)

投稿: 放浪の狼 | 2007年1月17日 (水) 17時51分

>ひろろさん
おお!
もうすぐ10000日ですね!!
夏休みの宿題、メンドくさいのばっかり残しちゃうんですよね~。。。。同じですw
今も、やりたくないことは先延ばしにしちゃうんですよ・・・成長してないなー。。。


>ぴいちゃん
ぴいちゃん、すごーーい!!
宿題をさっさと終わらして気兼ねなく遊んでる人がすごく羨ましかったです★
私も20年以上、この性格で生きてきたので、そう簡単には怠けグセは治りそうにありません。。。。
ほんと、やっかいですよねー・・・・
11111日、楽しみですね!!


>放浪の狼さん
ミクシィで見つけたんですよw
なかなか面白いですよね!!
また、こーゆーのを見つけたら紹介します♪

投稿: うさこ | 2007年1月22日 (月) 13時47分

自分は8339でした。そのHPのアドレスをオンラインゲーム(ハンゲーム)内のプロフィールに貼らせていただきました。そうした所早速それを見た方がもう少しで10000日になるって事でカウントダウンしながら交流できました。ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

投稿: bell"z | 2007年1月25日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれやこれや。 | トップページ | パソコン初心者。 »