« ザ・お正月 | トップページ | 新年早々。 »

ひとり遊び。

いきなりですが、

mixiの話です。

ミクシィでは

他人の書いた日記を

キーワード検索できるんです。

うさこは

この機能を利用して

時々

遊んでます。

今日も

「結婚します」

「妊娠しました」

「プロポーズされました」

とゆー

『死ぬまでに 必ず言いたい3語』

を入力して

いろんな方の日記を

読み逃げして

回ってたんです。

ヒマ人でしょ~・・・・

もうね、

することないのよ。 あたし。

でも

コレ

本当に

いい暇つぶしになりますよー。 オススメw

で、

数人の

「人生の節目」を

読んでて思ったこと。

・・・

本当に

人の数だけ人生があるんだな~

・・・

本当に 思う!!

うさこも

このブログのタイトルに

「結婚します。」

一文が書けるといいな★

以上!

うさこの

深夜2時の独りあそび

紹介コーナーでした♥

★ランキング★

|

« ザ・お正月 | トップページ | 新年早々。 »

コメント

私もよく読み逃げするよ。笑
日記はあんましないけど、コミュはよくやる。笑
参加してないのに掲示板見て情報だけもらっちゃう。笑
私も興味あるキーワードで日記の読み逃げしようかな。

投稿: あゆたん | 2007年1月 3日 (水) 10時56分

あけおめです。いやぁ~新年早々うさこ節全開?ですねぇ。今年はいい年になりますように^^

投稿: ぷに | 2007年1月 3日 (水) 12時12分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

改めまして、
明けましておめでとうございます♪

mixi。。。実はよく知らないんだけど、
あれって知り合いが居ないと出来ないんだよね?違ったっけ?

Yahoo!Japanもブログをリンクすれば
ブログのキーワード検索できるよん☆
いつでも読み逃げOKだよ(爆)

うさこさんの「結婚します。」報告、
クビをながぁーーーーーくして待ってますよん( ´艸`)

投稿: 放浪の狼 | 2007年1月 3日 (水) 14時39分

僕も暇な時はネットで遊びます。
僕の場合はラジオで聞こえた曲は誰の歌?とかCMに出ていた人は誰?とかばかりですけど。
うさこさんの検索するキーワードはやっぱり女の子らいしものばかりですね。

投稿: カズ | 2007年1月 3日 (水) 15時14分

俺もやってみよ~~♪♪

読み逃げすると追っかけてこない??
おいらは、必ず、追いかけちゃうからさぁ(笑)

投稿: kazu | 2007年1月 3日 (水) 22時20分

>あゆたん
コミュの読み逃げ、私もよくしてるな~
時々、ヤフーで検索するよりもミクシィで
検索かける時とかあるもんw
ミクシィって情報豊富だよね★


>ぷにさん
あけましておめでとうございます!
この調子でバンバンいきますよ~w
新年早々、テンション高めです★


>放浪の狼さん
ミクシィはミクシィをしてる人から
招待状をもらって入会するって形です★
なかなかハマってしまってますw


>カズさん
おぉ!そーゆー活用法もありますね!!
私の頭は「オトコ」「恋愛」「結婚」しかないので人の幸せがものすごーーく気になってしまってそれが検索ワードになっちゃってるのかもしれません★


>kazuさん
追っかけられますね★
で、読み逃げしたことを忘れて
もう一回覗いちゃうんです。。。

投稿: うさこ | 2007年1月 4日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4774831

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり遊び。:

« ザ・お正月 | トップページ | 新年早々。 »