« さそり座。 | トップページ | こども版。 »

EXILE。

のメンバー・MATSUの

「ベーチェット病」

についての記事をアップしてたんだけど、

ちょっと内容が

アレだったので

「削除」しました。

読んだ人、忘れて!!

読んでない人、

気になるでしょ~??

あのね、

EXILEのファンでもないのに、

ベーチェット病でもないのに、

ちょっと

熱く語りすぎちゃったのよ。。。

同情メッセージみたいになったんで 「削除」

それだけです。

もうねー。

最近も

書いては ボツ。

書いては ボツ。

繰り返しでねーー。

なかなか

更新できてない。

とにかく

心の調子が悪い!!!

そんな時ない??

「なーーーーんか だるい。」

「とにかく 寝てたい。」

「もう 勝手に決めちゃっていいよ。」

みたいな時。

うさこ

まさにその状態です。

・・・

と~きの な~がれに

み~を まぁ~かせぇ~・・・♪

・・・

みたいな。

「時よ、 さっさと進め。」

どーしちゃったんでしょうねぇ。

時々、こーなるよね。 あたし。

シャキッとせねば!!

いのししに笑われる!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

最近ねー、

ステキな夢を見るのよ。

聞きたい??

あのね、

・・・

ハウルとウェンツが

うさこを取り合いするの♥ イヤンw

・・・

あ、

ハウルって

あのジブリ映画のハウルね。

で、

ウェンツは

心の弟・小池徹平ちゃんの相方。

ね。

ステキでしょ??

うさこ

目が覚めたとき

あまりにもったいなくて

二度寝したからね!!!

(彼らは現れなかったけども・・・)

んで

こないだは

うさこの歴代の好きな人が

オンパレードで出てきたし。

もちろん

みんな うさこが好き

って設定でw

(夢って都合がいいね。)

あ、

その前は

うさこの大好きな人(誰だかわかんなかったけど)

突然、失明しちゃう夢も見て

微妙な心境になったり。

なんか

最近

そんな夢ばかり見ます。

なんだろうね??

意味がある夢もある

ってゆーから

気になるわぁ~!!

|

« さそり座。 | トップページ | こども版。 »

コメント

楽しそうな夢じゃん☆

たまには、心が落ち着かない時だってあるよ!!

頑張ろうとすれば、空回りしたように感じる・・・
そんな時だってあるよ☆☆
あせんなくても大丈夫だと思うよ☆☆

もったいなくて二度寝・・・気持ちはわかる!!(笑)
でもす~げぇ笑っちゃった。。

無理せず、シャキっと出来るさぁ♪♪
頑張れ☆うさこちゃん☆

投稿: kazu | 2007年1月 9日 (火) 00時34分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

EXILEファンですよ(笑)清木場さんが抜けて今はあまり聴いてないけど
(別に清木場さんファンってワケじゃないけど(汗))
うさこさんの記事は見れなかったなぁ~昨日の夜ものぞいてみたけど。。。

心の調子。。。そういう時ってあるよね!!僕の場合はいつもかも(笑)
確かにうさこさんの今日の記事は「そういう感情」が出てるね!!
いつもと少し違う。。。
でも、思ったこと書いたらイイと思うよ!!そのときの思いを書き込むブログなんだからさッ(*^▽^*)

でもイイ夢だったからって「二度寝」するなんて( ´艸`)
うさこさんはカワイイねッ(笑)

夢の意味は。。。うさこさんいつも「彼氏ほぢぃぃぃーーーッ!彼氏ほぢぃぃぃーーーッ!!」っていってるからじゃないかな ← ごめんねッ!ストレートに言っちゃって(笑)

投稿: 放浪の狼 | 2007年1月 9日 (火) 13時02分

うさこさん最近寒いから冬眠状態かな?
寒いけど用事を作って外へ出て気分転換したらどう?
家の中ばかりだと、ついついウトウトしてしまうしね。
そう言っている僕も家に居る時は、ずっとゴロゴロしているので人の事は言えません。
ハウルとウエンツってパッと見似てるもね。
外人顔してるからかな。

投稿: カズ | 2007年1月 9日 (火) 21時15分

うさこさん!ワカリマスよ、そういう感じ。つい最近それでしたから(笑)まぁその時は、情けなくも女友達にはげまされてしまいましたが( ^ ^ ;)  やっぱりそういうときは、『お友達』ですよ♪な~んて、生意気にも意見をいっちゃいました。
その夢、もしかして・・・正夢!?そのうち『ウエンツ電撃入籍!!』とかでちゃうんじゃないですか?^^
みたいな感じで、人生ポジティブでいきましょ。ポジティブで☆~

投稿: ぷに | 2007年1月 9日 (火) 23時21分

別に熱く語ってもいいじゃないw
うさこちゃんだからこそ分かる気持ちってのもあるんだし。

心の余裕がないのかな?
何か溜まってるんだったら、吐き出しちゃっていいよー
文章まとまってなくても全然良いから^^

うさこちゃんのタイプはウエンツっと_φ(。。

投稿: ひろろ | 2007年1月10日 (水) 00時22分

>kazuさん
ありがとうございます!
そうですね。
確かに無理に頑張ると空回りしちゃって
余計にわけわかんなくなったりしますよね・・・・
それにしても、いい夢でした♪


>放浪の狼さん
欲求不満が夢に反映してるのかもしれませんね。。。どうしよう。
ま、当分彼氏はいらないですけどw
このブログでは、包み隠さず本音で
トークさせてもらいます★
コンパや出会いがあれば、いいんですけど・・・・


>カズさん
思い切り、お正月ボケだったようです★
一度だらけると人間ダメですね。。。
まだまだ頭が覚めません><
ハウルとウェンツの共通点、
なるほど~!!って納得しちゃいました(笑)


>ぷにさん
そうですね★
ポジティブ、ポジティブw
「ウエンツ電撃入籍」!!
笑いましたw
私、ウエンツより徹平くんの方が
タイプなんですw
なんでウエンツなのか疑問・・・・


>ひろろさん
ありがとうございますw
これからも遠慮なく、愚痴らせてもらいますね★
ひたすら家にいたので、心にカビがわいちゃったのかも・・・・

投稿: うさこ | 2007年1月11日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さそり座。 | トップページ | こども版。 »