« ミクシィ日記。 本音版 | トップページ | プール・・・ »

HDDとは。

はい。

よく知りません。

一応、

HDDのDVDレコーダーは

持ってるんですけど・・・・

使ってない。

使いこなせないんで

両親の部屋にプレゼント★

うさこはうさこで

HDDなしのDVDとビデオの一体型レコーダーを愛用中。

やっぱり

ビデオが付いてる方がラクなのよ~。

で、

なぜ

HDDの話をしてるかってゆーと

「HDDハンディカム」

ホシイんです。 わたし。

何に使うの??

って

聞かれそうだけど、

いや。

単なる  「物欲」

実は

四国旅行で

友達が普通のハンディカムで

ビデオ撮影してくれててね。

旅行から帰って

ビデオ会をしたのよ。

それが

めっちゃ 楽しくてね~!!

そこで

ビデオ記録の大切さ

ビデオ撮影の面白さ

目覚めちゃったわけなんです。

で、

ちなみに

今月も

遠出をする計画があるんで・・・

そこで

ハンディカム係をしたいなぁ・・・

って

思ったんです。  単純でそ。

んで、

色々

検索してたら

「HDDハンディカム」

出会ってしまったのですよ★

でも

値段の高さに ビックリ仰天!!

とても 手が出ねぇ・・・・

ま、

ただでさえ

金のない時期なんで

確実に

購入までには至らないのですが

一応

「知識」として

知っておきたいと思ってさ?

。。。

「HDD」とは なんぞや。

。。。

調べてるわけです。

「HDDハンディカム」・・・

なんかね、

テープやDVDなしで撮れるらしい。

付属のなんかをインストール?(って何?)すれば

簡単にDVDに出来るとか、なんとか。

もうね、

機械がダメなくせに

時代に取り残されたくないもんだから

「買うなら 新しいやつ!!」

って

思っちゃうんだよねー。

こーゆーのを

「宝の持ち腐れ」

って

言います。

ハンディカムかぁ・・・・

子どもが生まれてから買うもの。

って

思ってたけど

今、 めっちゃ欲しいものかも。

ブランド品に興味ないけど

電器関係の物欲は すごいんだよね・・・

テレビも

1インチ1万円

時代に

どーーーん! と

液晶テレビを購入してしまった おバカさんだし。

今は

あの頃の 半額・・・・(悲)

てか

その前に パソコンを扱えるようになりたいです。

|

« ミクシィ日記。 本音版 | トップページ | プール・・・ »