« ピーーーンチ!! | トップページ | 報告。 »

頭痛。

今日は

ひとつのことしか考えられない一日でした。

うさこ

頭が痛い!!

願書が間に合わなくて 頭が痛い。

とか

ベビマの仕事がきつくて 頭が痛い。

とかじゃなくてね、

タンコブができたの。 でっかいやつ。

ありえんくない?

24歳でタンコブとか。

もうさー、

痛すぎるんだって・・・ 

タンコブが。

そして うさこが。

昨日さ、

朝の6時集合のベビマの手伝いがあったのよ。

帰ってきたの夜10時。

もーね、

ボランティア精神を失いかけるくらい

しんどい内容だったし、

精神的にも辛くてさ。

すんごいヘトヘト & 超ブルーな気分

帰宅したのよ。

で、

帰ってすぐに

トイレに入って

今日一日を振り返りながら

用を足して

「さ、出よ。」

立ち上がった瞬間に。

ゴン!!

トイレの壁で頭を強打。

イタタタタ・・・・

で、

その直後も

自分の部屋で

小指を パキッ。

突き指・・・・

どこまでついていないの・・・・

って

凹んだよ。 マジで。

あー、

頭がガンガンする。

タンコブよ。

早く  治れ!!

タンコブって 触ると

超~痛いの。

でも、タンコブなんて

お久しぶりだからさ、

ついつい

触っちゃうのよ。

で、

また痛い。

バカだねー・・・うさこ。

|

« ピーーーンチ!! | トップページ | 報告。 »

コメント

あれ?書き直しました?
昨日読んだのと内容が違う??
私の夢?じゃないですよね?

投稿: チョコ | 2007年2月25日 (日) 10時25分

泣きっ面にハチですね。

私も

うさこさんと

同じく視野が狭く

いろんなところに頭をぶつけてます。

一番多いのは、車にに乗るときかな。

投稿: しむー | 2007年2月26日 (月) 16時18分

うさこさん、ちょっと頑張りすぎかも!
障害があったら人の役に立つ事をやっていると、もっと役に立ちたいと思うのはわかるけど僕もそうだから。でも、うさこさんがしんどくなったら何にもならないので自分の出来る事を無理のない程度にしていたら良いんじゃないですか?
他の人と同じように出来なくても絶対役に立っているから。
たんこぶができるくらい頭を打ったという事はそうとう強く打ったんですね。
突き指は大丈夫ですか?

投稿: カズ | 2007年2月27日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーーーンチ!! | トップページ | 報告。 »