« HDDとは。 | トップページ | コーヒーショップ。 »

プール・・・

昨日の「HDD」の記事のコメントに

すごーーーーく わかりやすい説明を

くださってありがとうございます!!

「HDDとは なんぞや」

解決しました★

電気屋さんで聞くよりも

わかりやすかったですww

で、

今日の記事。

えっと。

一応 スポーツジムのプール会員です★

夏場は

よくプールでの出来事を

このブログに書いてんだけど

最近めっきり

プールの話題を書かなくなってしまいました。

うん。

だって

行ってないもん。

先月

プールに行った回数 3回。

もったいねぇーーーーー!!!

(月会費 8500円也)

ってことで

昨日 さっさと

退会手続きしてきました。

入会したのは

初夏の6月。

退会は

真冬の2月。

わかりやすすぎです。

退会理由に

「寒いから」 

って

書きたかったけど

ま、

24歳の大人なので

「転勤のため」

って

書いときました。

今月いっぱいは

会員なので、

せめて 最後くらいは

しっかり通うつもりです。

とか

いいながら

行きそうにないけど・・・・

だめだねぇ

「継続」ができない。。。

|

« HDDとは。 | トップページ | コーヒーショップ。 »

コメント

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

ありゃりゃ、HDDのこと、もう知ってたのね!!

プール。。。わたくしも行ってません(汗)
でも、ウエイトトレーニングは継続してますよp(^-^)q
何かを続けることって、精神的にも根気がいるよね☆

たくさん、したいことして、続けば、それが好きなことで趣味や特技になっていくんじゃないかな☆
無理せず、出来る限り続けていく気持ちでいればイイかも♪

投稿: 放浪の狼 | 2007年2月 5日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HDDとは。 | トップページ | コーヒーショップ。 »