« マジ不調。 | トップページ | 頭痛。 »

ピーーーンチ!!

うさこ

2月ってあと1週間くらいあるんだと思ってた!!

けど、

あと 日・月・火・水

しかないんだね・・・・

広島の盲学校の願書提出が

今月いっぱいです。。。

でも、

まだ願書すら手元にない!!!!

ピーーーーーンチ!!

とりあえず、

なんとかせねば!

思い、

計画を立てました。

月曜

ベビーシッター講座。

のあとに

願書をもらいに行く。

のあとに

眼科で診断書を書いてもらう。

願書記入。

火曜

朝から

ベビーマッサージの講習会

昼から

産婦人科でベビーマッサージ教室

夜までに

眼科へ診断書をもらいに行く。

水曜

ベビーシッター講座

そのあとに

願書提出。

ギリギリじゃん!!

そのうち

取りに行けばいいさ。

って

思ってたけど、

時間って

あっとゆー間に過ぎるね・・・・

あーもー。

どーにでもなれ!!

|

« マジ不調。 | トップページ | 頭痛。 »

コメント

私、盲学校に通ってるわけでも、今回受験するわけでも、盲学校で話聞いたわけでもないけど…
知り合いの話だと…盲学校ってどこも定員割れしてるから、結構なんとかなっちゃうみたいよ?
ギリギリに受験考えて行きたい学校の願書提出間に合わかったんだけど、人数少ないから、2次試験受けさせてもらえるとか…盲学校は結構何とかなるっぽいです。
まぁ間に合うに越したことはないけどね。

投稿: あゆたん | 2007年2月24日 (土) 19時24分

2月って28日までしかないんですよね。
私ってギリギリっていうのが駄目でいつもかなりの余裕で行動するタイプなんです。だから私なら超焦るだろうな。
ベビマって毎日あるんですか? かなりのハードスケジュールですね。
でも毎日が充実してるって感じます。
願書間に合うと良いですね。

投稿: チョコ | 2007年2月24日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジ不調。 | トップページ | 頭痛。 »