« オレンジレンジ。 | トップページ | ピーーーンチ!! »

マジ不調。

追い詰められると

つぶれるタイプです。

プレッシャーにも弱いし

期待されると重荷になり

逃げたくなる・・・

うさこ

超 弱ぇ~~!!

一つの事がうまくいかなくなると

他の事もうまく回らなくなって

ダメダメ状態になります。。

今、

なんか そんな感じ。

一人でイライラして

一人で落ち込んで

一人でもがいてる。

うん。

これぞ 「空回り」!

受験勉強も

はかどらないし、

ベビマも

トラブルばっかりだし、

親とも

うまくいってない・・・・

うーーーーん。  なぜだ!?

って

考えたときに

・・・

「あ、目的が定まってないからだ!」

・・・

って

思ったんですよ。

受験するにしても

名古屋でいいのか!?

とか

考えちゃうし、

ベビマにしても

うさこって本当にここにいていいのか?

って

思ったり・・・

何してても

そのことに集中できてないんだよね。

最悪なときなんて

「こんなことして 何になるんだろう。」

って

とこまで考えたりして・・・

何になるって 自分のためじゃん!!

って

わかっちゃいるけど

不満が出る。

みたいな。

あんまり

心の中で不満ばっかり言ってるもんだからさ、

自分で自分に嫌気が差してね、

こないだ

ちょっと頭を空っぽにするために 

一人でバーに行って

お酒に溺れてきました。

「もーいいや。バァーーーっと飲んじゃえ!!」

もうね。 やけくそ。

ビール飲んで

バーテンダーと話して

他のお客さんと絡んでみたり、

久しぶりにタバコを吸ってみたり・・・

おかげで

すんごい スッキリ!!

やっぱり

知らない人と話すのって 

刺激になるわ~!!

ま、

酒に逃げたところで

問題は解決しないままだけど、

「モヤモヤ感」が

消えただけ

飲みに行ってよかったな★

って

思いましたw

たまには

こーやって

逃げなきゃね★

|

« オレンジレンジ。 | トップページ | ピーーーンチ!! »

コメント

何をやってもうまくいかない時、僕の場合は流れに任しています。
そうするといつの間にかイライラしているのを忘れています。
イライラしている間は大きな音で音楽を聴いたりしているので家族には迷惑をかけています。
ストレスの発散方法を考えないとダメなんですけどね。
お酒もあんまり強くないし。

投稿: カズ | 2007年2月22日 (木) 17時27分

プレッシャーにも弱いし期待されると重荷になるとか、私もそうですよ。私かなりのマイナス思考なので落ち込む事も凄く多い。
そんな時、うさこさんのブログ読むと元気になります。

一人でバーなんてカッコ良いね。
憧れるけどね。一人で飲むなんて。でも絶対に無理。
一人でご飯食べに店入るのも躊躇しちゃって1時間以上ウロウロして結局入れないとかあるし。馬鹿みたいでしょう?
一人でご飯食べてる女の人が何人か見えると入れたり。

色々と迷ったり悩んだりして良いと思います。
うさこさんの人生なんですよ。
ベビマもその場所でうさこさんが楽しいって思えた時だってあったでしょう?優しい気持ちになれたこともあったでしょう?

道を間違えたらまた出直せば良いんですよ。
あっこれは自分が進むべき道じゃないって思ったら、
また考えれば良いと思います。
いくら自分の為でもやりたくない事は無理してやらなくても良いと思います。
勝手な事言ってるみたいだけど。。。。

投稿: チョコ | 2007年2月22日 (木) 20時20分

こんばんわです とかくこの世の中はストレスの元だらけです でもそれと同じくらい楽しいこともありますよっ うさこさんが自分できめた道です それってすごいことだし羨ましくも思います
迷って当たり前だと思います 未来は分かれ道だらけ最初から一本の道ってあり得ないって思ってます
 逃げ と言うか息抜き?これも必要ですね(^o^)でも私も一人でバーには勇気が無くて行けない そう言えば最近息抜き出来てないなーと思う今日この頃。うさこさんがうらやましいにゃ~
 私はお酒にも飲まれる方ですf^^;

投稿: ei | 2007年2月22日 (木) 22時31分

不調が少しでもすっきりしたようでよかったです。
 人と話して一緒に笑ってると嫌なことも忘れられますよね。
みんなで楽しくのむお酒はやっぱりおいしいですよね♪
行き詰ってしまったときは気分転換が必要だと思います。

投稿: はね | 2007年2月23日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジレンジ。 | トップページ | ピーーーンチ!! »