« 無理じゃん!! | トップページ | 不思議な試験。 »

夢に出る。

今日は

ひたすら

明日の受験の夢を見てました。。

よっぽど

不安なのね、あたし。

そりゃ、そーだよ。

自分で納得できるほど

勉強してないんだもん。

なので

さっそく起きて お勉強!

とりあえず

一般常識を詰め込んでおります。

基本の「き」から勉強中。

「国民の義務」

「基本的人権」

「議員の任期」

わからず生きてきた 24年間をマジで悔やみます。

ま、

逆に言えば

別に「国民の3大義務」が言えなくても

なんとか生きれるってことなんだろうけどね。

ニュースでよく聞く

「イスラム原理主義」

やっと 理解★

あたし、

この数日でたくさんの知識を得たよ!!

少しお利口さんになった気分♪

でも、

一気に詰め込んだから

忘れるのも早いと思うけど★

とにかく

頑張ります★

落ちたとしても

それも 人生★

新しい道が

またひとつ増えたと思って

頑張るよ!!

笑っても泣いても

この1週間で すべてが決まる。。。

よーーーーーし!!

がんばるぞーーーーーーい!!

|

« 無理じゃん!! | トップページ | 不思議な試験。 »

コメント

とうとう明日なんですね。
今の努力はいつか役に立つから頑張って
てダメだったようなコメントですが、努力が報われるのが一番なんでよね。

投稿: カズ | 2007年3月 4日 (日) 16時54分

自分のベストつくして頑張ってください!
応援してます!!

投稿: ハナコ | 2007年3月 4日 (日) 19時31分

ここまで来たら

やるきゃない!!

ガンバレ!!

うさこさん

投稿: しむー | 2007年3月 4日 (日) 21時57分

>カズさん
そうですねw
今回勉強した内容は決して無駄ではないと思うので、来年に向けて頑張ります!
って本当にダメだったらどうしよう。笑


>ハナコさん
ありがとうございます!
出せるだけの力は出してきたと思います★後は結果を待つのみw
報告、待っててください♪

>しむーさん
ほんとに「やるっきゃない!」って感じで試験に臨みました★
後悔なしです!

投稿: うさこ | 2007年3月 5日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理じゃん!! | トップページ | 不思議な試験。 »