« 凹みの原因。 | トップページ | 「正直になる」 »

通知が届いたよ。

名古屋の結果が届きました。

結果は・・・

第1希望の 理療科合格!!

ワーイ♪

受かった受かったw

あんなに

ボロクソだったのに(笑)

あ~ 一安心★

ってことで

広島盲学校・・・保健理療科 合格

名古屋盲学校・・・理療科 合格

という結果になりました。

さぁ どーする?

どーする!?

どーする うさこ!!

・・・どーしましょ。

テンションは復活したけど、

ここまで来ても

まだ迷ってる 私。

夕方 家族会議です。

てか

あの人数で

あの試験で合格できたことに

奇跡を感じる.。.:*・゜☆

|

« 凹みの原因。 | トップページ | 「正直になる」 »

コメント

まずは、おめでとうございます!!

じっくり家族会議して下さいね。

自分も四月から盲学校ではありませんが、盲人職能開発センターというところに一年間通います。

通うようになると障害者になっちゃうんだなぁとホントに思いますね。

お互い、がんばりましょうo(^-^)o

投稿: きくりん | 2007年3月18日 (日) 16時50分

おめでとう☆
う~ん…悩むねぇ…
保健理療科卒業したあと理療科に入学する人もいるけど、1回で終わらせたいってのもあるしね。
じっくり悩んで、家族の人と相談して、うさこちゃんにとって一番良い道を選んでね!!

投稿: あゆたん | 2007年3月18日 (日) 17時42分

★おめでとう★
これで心配事がひとつ減ったね。
良かった ご苦労様。

投稿: カズ | 2007年3月18日 (日) 18時40分

おめでとう!!!
すごいね!やったじゃん!

俺はこうなると思ってた!・・・ってのは嘘で、残念な結果なんだろうなぁでも広島受かってるから良かったじゃんって思ってたけどね;;;まさか、受かるとはねぇ(^m^;;;

でも、良かったね。選択肢も増えたし。とりあえず、おめでとう!

投稿: mmm | 2007年3月18日 (日) 19時28分

おぉ~おめでとう♪
迷って当然だよ。
いっぱい迷って悩んで、うさこちゃんの一番行きたい道を選んでね。
後悔のないように!

投稿: ひろろ | 2007年3月18日 (日) 19時49分

おめでとう♪♪うさこちゃん☆☆

すごいねぇ♪
後は、後悔の無いように進むべき道の選択頑張ってね♪♪

投稿: kazu | 2007年3月18日 (日) 23時11分

うさこさんすごーーーーーい
おめでとう
出来なかったなんて言ってたけど、
ちゃんと出来てたんじゃないですか?
出来ないのレベルが私と絶対に違うと思う。
しかも名古屋は第一希望!!
どっちに行くか本当に行きたい方にした方が良いですよ。

投稿: チョコ | 2007年3月19日 (月) 00時20分

>きくりんさん
ありがとうございます!
盲人職能開発センターに通われるんですね!お互い4月から新しい生活が始まりますねw
どういうところなのか興味がありますので、ぜひ感想を聞かせてください!


>あゆたん
ありがとうございます!
保健理療科と理療科、本気で迷った★
けれど、理療科に決めたよw
どこまでやれるかわかんないけど、頑張ってみます!


>カズさん
ありがとうございます!
奇跡の合格だったので、正直おどろきましたが受かって嬉しいですw
どんな学校生活になるかドキドキわくわくです。


>mmmさん
ありがとうございます!
私もまさか合格するとは思ってませんでした(笑)
本当に奇跡ですよ。。。
でも、受かったからにはしっかり頑張ろうと思いますw


>ひろろさん
ありがとうございます!
やっと決断できました。
悩んで悩んで悩みぬいての決断なので後悔しません★
泣き言をいうときもあると思いますがしっかり頑張ります!


>kazuさん
ありがとうございます!
やはり広島より名古屋を選びました★
一人暮らしは初めてなので孤独との戦いになりそうです。


>チョコさん
ありがとうございます!
本当に自信がなかったので受かって嬉しいです♪
本当にしたいことは何だろうと考えたときに答えが出ました。
あとは、実行のみ!

投稿: うさこ | 2007年3月25日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凹みの原因。 | トップページ | 「正直になる」 »