« インターネットとは。 | トップページ | 元気ださねば。 »

気持ちよく。

名古屋に行けそうにないです。

ちょっとベビマのことで

最後の最後に

大きな迷惑をかけてしまい、

みんなの信用を失ってしまいました・・・

ベビマの方には

「3月末日までお手伝いします。」

言ってたくせに

実際

受験だ、名古屋だ、広島だ、

ベビマに行く余裕ゼロ!

で、

ほとんど

顔を出せず。。。

それが原因で

結果的に

大きなスケジュールミスをしてしまい、

今は

ものすごく

顔を出しにくい状況を自分で作ってしまいました・・・

余裕がないのならないと

前もって

はっきり伝えるべきだtったし、

自分がひとつのことしか考えられない人間と

わかっているのなら

2月の終わりで身を引くべきだった。

二度と同じような失敗はしたくない!!

本当に心から反省しています。

そんな感じで

人生最大級に

自責の念にかられている うさこです。

当然、

食欲もなく・・・

元気も出ず・・・

ひたすら 暗い。

ベビマの協会で

たくさんのことを勉強できたし、

経験できないことをたくさん経験させてもらったので、

こんな形で終わるのは

本当に悲しいのですが・・・・・

今のところ、和解にはほど遠い感じ。。。

きっと

この出来事は

一生忘れられないと思う。

このことをきっかけに

しっかり反省して

二度と同じ失敗をしない。

あーーーーーー!!

なんで 私 あの時・・・・

もーーー! ばかばか!!

後悔ばかりです。。。

考えてみると

恋愛以外の

人間関係で悩むのは 初。

だから

余計にダメージが大きい。

当分

引きずりそうです。

せめて

元気くらい出さねば。。

あぁ、

立派な人間になりたい。

|

« インターネットとは。 | トップページ | 元気ださねば。 »

コメント

こんばんは ベビマの協会に顔をたしにくいの分かるけど、うさこさんの気持ちをすっきりさせるためにも挨拶に行ったらどうかな?
今回の失敗はうさこさんが成長するためのいい勉強だったと思って次こんな事の無いようにすればそれでいいと思いますよ。
それよりも「行きにくいから」って何もしない方がもっとダメですよ。
こういう失敗は誰にでもあるから、失敗した後どう処理するかでその人の評価が変わります。
協会の人も心配してられると思うので「心配かけましたが名古屋に決まりました」てな感じで行った方がいいよ。もちろん失敗は謝らないといけないけど絶対そっちの方が気持ちいいって。
後はうさこさんが一歩を踏み出すかどうかです。
そんなに心配する事ないですよ。 ファイト(^v^)

投稿: カズ | 2007年3月29日 (木) 19時25分

>カズさん
ありがとうございます。
火曜日が最後のベビマでそこでご挨拶と謝罪を言ったのですが
・・・うまく伝えられず。。
自分でももう一度お会いできるようにお願いしてみるつもりです。
おっしゃるとおり、失敗した後どうするかで違いますもんね。。。

投稿: うさこ | 2007年3月29日 (木) 19時50分

さっそくのコメントありがとうございます。
うさこさんなら大丈夫。伝えようとする気持ちは絶対届くから諦めないで。
元気を出してね。

投稿: カズ | 2007年3月30日 (金) 00時54分

失敗しない人間なんていないよ。
もしいても、それは立派な人間じゃなくて、つまらない人間。
失敗は、反省して、二度と繰り返さなければいいだけのこと。

もし、このまま名古屋行っちゃったら、うさこちゃんの謝罪の気持ちも感謝の気持ちも伝わらないままだからさ。きっと後で後悔しちゃうよ。
挨拶に行く最後のチャンスだし、勇気出して、いってらっしゃい^^

投稿: ひろろ | 2007年3月30日 (金) 00時54分

簡単な言葉しかかけなくてごめんなさい。。

うさこちゃんが挨拶に行くなら
後悔しないで名古屋に出発できるように、勇気を出して頑張って☆☆

応援はしてるからぁ♪♪

投稿: kazu | 2007年3月30日 (金) 01時00分

はじめまして☆
テレビで紹介されてから覗かせてもらってました(u_u*人)18の男です(u_u||)
いつもは見てるだけだったんですが…今日はコメントを(ο>ω<ο)
僕もあと二回いったら辞めるバイトで失敗して凹んでます(×_×)このまま早く辞めたいとか思ってました(~□~;)つい三日前まで……。
ケド【あん時なんであぁしなかったんだ】とか【あん時にあぁしてたらな】とか考えても仕方ナイって気付きましたΣ(оεО;)つい二日前に…。
悔やんでも今は変えられないからとにかくバイト先の上の人に説明しました。あともぉ同じコトはしちゃいけない!!って思います。
やっぱ人間は失敗して学んでいくと思うから仕方ナイとは言わないですけど、とにかく『今をどぉするか』だと思います(ο>_<ο)
偉そぉなコト言ってスイマセン。
ケド同じよぉな状況にうさこサンもあると思ったので(u_u*人)

投稿: ファンケル | 2007年3月30日 (金) 01時48分

おはよです うさこさん慣れない引っ越しご苦労様です 引っ越しの時って思ったよりやらなきゃいけないこと増えたりしてバタバタしちゃうことあると思うよ、自分がそうだったしね~f^^;
やっぱりもう一度機会を作って謝りに行くのは私も賛成です 会いづらかったり勇気がいるけどうさこさんに後悔してほしくないし今までの感謝もこめて、うさこさんにとってとても思い入れのある場所だと思うし、とっても貴重な経験させてもらったですから。
少しでもベビマの方と和解出来るよう、そして名古屋での新しい生活応援してま~す ファイト!!(^o^)/

投稿: ei | 2007年3月30日 (金) 06時58分

会って謝るのが一番ですが、気持ちを伝えるには、手紙やメールっていうのもいいかもしれませんよ。私は口下手なので、手紙が好きです。とにかく気持ちよく名古屋に行けるといいですね。

投稿: えみみ | 2007年3月30日 (金) 19時00分

ベビマの予定をどのように立てていたのか分からないのですが、毎週何曜日とか行く日にちって決まってたわけじゃなくて、行けるときに行くという感じだったのですか?
今月はいつといつって言う感じで決まっていたのなら、うさこさんが居なかった為にベビマの方で大変だったとかありますよね。
でも起してしまった失敗はもう元に戻す事は出来ません。
うさこさんが今出来る事は、先方に誠意を持って謝る事です。
万が一許して貰えなかったとしても、その日のうちに許してもらおうとか思わないで、名古屋に行ってからでもこちらに帰って来た時にとか方法はいくらでもあります。
きちんと謝れば先方も分かってくれると思いますよ。

投稿: チョコ | 2007年3月30日 (金) 21時11分

>カズさん
ありがとうございます。
ほんと、元気出さないといけませんね★
最後の最後まであきらめずに頑張ります。


>ひろろさん
ありがとうございます。
そうですね。ここで逃げたとしてもきっとまた同じことが起きてしまいますよね。
ここは私の頑張りどきだと思います。


>kazuさん
ありがとうございます。
ここで勇気を出さないと一生悔やむことになると思うので、勇気をふりしぼって出来る限りのことをしようと思います。


>ファンケルさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
今回の失敗で本当にたくさんのことを考え、学びました。
確かに「失敗した後どうするか」で違ってきますよね。
頑張ります。


>eiさん
ありがとうございます。
本音を言うとベビマの人たちに会うのが怖いんです。
けれど、ここで逃げたら一生後悔しますよね。
今回ばかりはきちんと逃げずに頑張ろうと思います。


>えみみさん
ありがとうございます。
手紙やメールも考えましたが、やはり会ってお詫びをするのが一番だと思ったので、今回はきちんと顔を見て謝ることにしました。・・・・怖い。


>チョコさん
ありがとうございます。
誠意を持って謝ることが一番大切ですよね。
してしまった失敗が大きすぎるので時間をかけてしっかりお詫びをしたいと思います。


投稿: うさこ | 2007年3月31日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターネットとは。 | トップページ | 元気ださねば。 »