« 「正直になる」 | トップページ | バタバタ。 »

で。

で。

こうなりました☆

今日は名古屋で入学説明会!

|

« 「正直になる」 | トップページ | バタバタ。 »

コメント

なかなかブログ更新してなかったから気になってたんだよね~
でも、決まったみたいでよかった♪
一人暮らしするの?寄宿舎入るの?
今まで全然違う生活で最初は慣れないと思うけど、頑張ってね☆

投稿: あゆたん | 2007年3月23日 (金) 15時38分

進路決定おめでとうございます。新生活には不安もあるでしょうけど、頑張ってくださいね。

投稿: えみみ | 2007年3月23日 (金) 19時16分

決めたんですね。
名古屋にするんじゃないかな?って思ってました。色々な意味で・・・
第一希望の科に受かったって事もあるしね。
学校4月からですよね?
慌しくなりますね。すぐに引越しなのかな?
新たな気持ちで頑張って下さいね。

投稿: チョコ | 2007年3月23日 (金) 20時18分

うさこさんの決めた道、楽しんで!!
頑張って。

投稿: カズ | 2007年3月23日 (金) 21時52分

決めたんだぁ☆☆

じゃあ!!
第一希望受かったんだし、後悔しないように
楽しんで♪♪すばらしい時間をすごしてねぇ☆☆

投稿: kazu | 2007年3月24日 (土) 13時19分

おめでとですっ しばらく見ない内に色々あったんですねv うさこさんのこれから 新しい生活 身の回りの環境ガラッと変わって大変かも でも自分で決めたこと頑張って続けてくださいネ それに新しい出会いもあるかもね(*^o^)名古屋はまだまだ寒いです風邪引きませんよーに 頑張って下さい応援してます!

投稿: ei | 2007年3月25日 (日) 01時26分

>あゆたん
学校の近くで一人暮らしをすることになりました★
勉強のことが一番不安ですが、頑張ります!!
って気合だけは入ってるんだけどねぇ・・・


>えみみさん
はい!
名古屋に住んでいた経験があっても、今回は全くなじみのない土地での生活になるので心配ごとばかりですが、楽しんで頑張りますw


>チョコさん
4月に入ってすぐに引っ越すことになりそうです★
名古屋に決めるまでが長かったですが、決めてしまえば心の切り替えもスンナリできて今の気持ちは名古屋一色ですw
頑張ります!!


>カズさん
ありがとうございますw
笑顔で毎日が送れるように
楽しんでやっていこうと思います!!


>eiさん
「自分で決めたこと」と思えば
少々の困難も乗り越えられる気がします★
名古屋はまだまだ寒いようですね。冬寒くて夏暑い。名古屋の特徴ですね★
新しい出会いにも期待しますw

投稿: うさこ | 2007年3月25日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「正直になる」 | トップページ | バタバタ。 »