« 模様替え。 | トップページ | 昔のドラマ。 »

元気出せ計画。

どーーーーも

気分が晴れない・・・

ベビマのお手伝いも

「名古屋の準備で大変でしょう?」

みんな気を使ってくださり、

うさこ

ほとんどお声がかからなくなりました。

あぁ、寂しい・・・

で、

うさこ

すっかり【暇人】に逆戻りです。

てか

受かってもないのに

なぜか

名古屋へ行く。

って

なってることに

ちょっと 戸惑い気味。。。

で、

家にいても

することないじゃん?

だから

「映画でも観に行こう。」

思って 

すっぴん・地元着・ボロスニーカー

お出かけ★

徒歩5分に映画館があるってのは

こーゆー時 助かるわ~

けど、

見たいもんも特になく・・・・

結局

一人で ブ~ラブラ。

立ち寄った本屋さんで

【大人の絵本】

を 購入。

うさこ

凹んだ時は

よく 絵本を買うんですよ。

今回は

「雨がふっても」 田村みえ

買いました★

これね~

今のうさこに

ピッタリくる内容で

思わず 即買いしちゃったよ!

あまりに

ビンゴな内容に

ちょっと 泣きそうになったし!

で、

その後

「なんか甘いもんでも買って元気だそう。」

って思って

スーパーでお買い物。

チョコレート中毒のうさこは

いつも

アーモンドチョコ

とか

コアラのマーチ

とか

ポッキー

とか

昔からある定番チョコ

買うんだけど、

(しかもたくさん入ってるお徳用)

さすが

ブルー人 うさこ。

今回は 

いつもと違うものをチョイス!

それがコレ↓

1149124207

「にほんの味 きなこ餅」

Img1022699581

「芋けんぴ」

・・・・ババァか。 

うん。

ちょっと渋すぎたね。 このチョイス。

でもね!

この「きなこ餅」

超~~   うまいよ!!! 

1149124334

ふわふわのおせんべいのまわりに

きなこが ほわわ~ん♥

このハーモニーが 絶品です!!

きなこが好きな人、

食べてみる価値ありだよ!!

マジ おすすめ~

で、

そんな感じで

・きなこ餅

・芋けんぴ

・絵本

を買って 帰宅。

帰ってから

最近気になってる

「にしおかすみこ」の動画を見て

過ごしてました。

あ、

なんか

フツーに 日記になっちゃった。

てか

くどいようだけど

「きなこ餅」

マジでおいしいから 食べてみて!!

あまりに暇なので

また

すぐにでも更新するかも。。

|

« 模様替え。 | トップページ | 昔のドラマ。 »

コメント

忙しすぎるのもしんどいけど暇すぎるのも考え物ですね。
まだ忙しい方がいいと思うのは僕だけかな?
きなこ餅僕も好きです。いっぱい種類がある中でかならず、きなこ餅を選びます。本当おいしいです。
この前アポロチョコのお徳用を買いました。
(2層の三角形のチョコ)
やっぱり甘い物はおいしいですね。食べ始めると止まりません。
どんな映画を見たんですか?

投稿: カズ | 2007年3月16日 (金) 17時39分

>カズさん
ホント、暇な時間が増えると凹みがちになります。。。
映画は見たいものがなかったので、見ずに帰ってきました★
アポロも美味しいですよね~w
私はアポロをイチゴの部分とチョコの部分にバキッと分割して食べるのが好きです♪

投稿: うさこ | 2007年3月17日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え。 | トップページ | 昔のドラマ。 »