« 意外な真実。 | トップページ | 模様替え。 »

やばい。寂しい。

かーなーり

精神が不安定です。

どーしちゃったんでしょうね。

この心の状態は

失恋した1年前の気分にそっくりで

なんだか

やばーーーーい感じ。

名古屋の結果が気になるせいか

受験が終わって気が抜けたのか

4月からの生活が不安なのか

「恋愛」の「れ」の字もなかった1年に焦ってるのか

うん。

全部だね。

すべて

ひっくるめて不安みたいです。私。

うさこ

「4月」

って

すんごく 苦手。

小学生の頃から

「4月」が嫌いだったのね。

たいてい

不登校になるのが 4月。

人見知りの

引っ込み思案な性格だから

「お友達づくり」

とか

女子特有の

「仲良しグループ作成」

ってのが

うまく出来なくて

「今日、ずっと一人だったらどうしよう。」

「休憩時間は誰のところへ行こう。」

とか

とにかく「一人」になるのが怖くて

いっつも

胃をキリキリさせながら

学校行ってたなーーー。

で、

「なかよしグループ」

に加わるタイミングに失敗したら

「学校 行くのやだーーーー!!」

ってなって

1週間くらい 不登校。

ってのが

小学校時代のうさこのパターン。

なんか

「4月」に近づくと

その当時の気分がよみがえって

本気でブルーになる・・・

これは もしや  「トラウマ」?

あーーーー。

なんか 凹む。

なんか 寂しい。

なんか 孤独感。

そんな夜です。

って

気付けば 3時じゃん!!

寝ないとやばい。

明日は

明るい記事を書けるといいなーー。

|

« 意外な真実。 | トップページ | 模様替え。 »

コメント

社会人になっても4月が来ると不安になるのは一緒です。
部署の移動があるからいろいろ考えてしまい不安いっぱいなのは僕もうさこさんと同じです。
でも新しい出会いがあると思ったらちょっとだけ気が楽になりますよ。
一度うさこさんも試してみて!

投稿: カズ | 2007年3月15日 (木) 19時49分

>カズさん
なるほど★
確かに考え方ひとつで気分が変わりますよね!
今年はカズさんの方法で乗り切ってみようと思いますw

投稿: うさこ | 2007年3月15日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な真実。 | トップページ | 模様替え。 »