« 元気ださねば。 | トップページ | 復活!! »

不自由。

うさこは

サングラスがないと

眩しくて

眩しくて

歩けません★

今日みたいな曇った日も

サングラスがないと 無理!

。 

あぁ、不便だな~

って

思います。

しかも

悲しいことに

うさこ

サングラスが 

超~似合わないんだよねー・・・

大きめのサングラスすると

虫っぽくなるし、

小さめなのをすると

顔が大きく見える・・・・

おしゃれなサングラスも

うさこがかければ

一気に ダサくなる。。。

これ、

本気で 悩んでます。

自分がとてもつもなく

サングラスが似合わないのわかってるから

たいてい

サングラス選びの時は

本音でアドバイスしてくれる友達と一緒に行くんです。

だってさ、

一人で行ったら

どんなに変でも

「お似合いですよ~!」

って

店員さんに言われるじゃん?

で、

今日もうさこ

友達とサングラス探しの旅へ。

で、

今日!

ついに!!

「運命の出会い」が!!!

一緒にいた友達が

初めて

「それいいじゃん」

言ってくれたサングラスに出会ったよ!!

今までさ

サングラスの試着すると

必ず!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

って

笑われてたんだけど、

今日

初めて 「OK」サインが出たよw

それが

シャネルの 新作!!

お値段 ズバリ

3万5700円★ 

ちなみに

うさこの所持金 2万円。

か、買えねぇ・・・

でも

超~ 可愛かった!w

でも、

お金がないから買えないし・・・・

けど、

こんなに気に入ったサングラスは初めてだし・・・

10分くらい悩んで

結局

商品番号を書いた名刺をもらって

帰ってきました。

あーーー

久々の 物欲★

あのサングラスいいなー!

でも、

この

超~物入りの時期に

3万5700円って痛いよね・・・・

あぁ、

でも、    ほしい★

 

|

« 元気ださねば。 | トップページ | 復活!! »

コメント

3万5千円ていうのは僕にとってもちょっと高いです。さすが一流ブランドってとこですね。
自分への入学祝に買ってもいいような気もするし、でも品番がわかっていたら、いつでも買える気もするし悩みますね。
こういう方法はどうでしょうか
今月は節約して来月ゲットてのはいかが?
うさこさんにとってサングラスは必需品だから、似合う物に出会えて良かったですね。
それだけでテンション上がるでしょ。

投稿: カズ | 2007年4月 1日 (日) 01時21分

こんばんわ☆
なんかうさこサン少し元気でたみたいですね(。uωu。)良かったです(≧▽≦)
あと似合うサングラスと出会えたのも良かったです(;´ω`)

投稿: ファンケル | 2007年4月 1日 (日) 01時26分

>カズさん
さすがシャネル!って感じのお値段ですよね★
今月は出費が嵩んでいるので我慢することにしました。。
でも、いつか手に入れてみせます!!


>ファンケルさん
ありがとうございます!
ようやく元気を取り戻しつつあります★
サングラスに出会った瞬間、かなりテンションがあがりました。いい気分転換になりましたよww

投稿: うさこ | 2007年4月 2日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気ださねば。 | トップページ | 復活!! »