« 4月から。 | トップページ | 夢に出る。 »

無理じゃん!!

あははーー。

一つ前の記事のコメントを見て

絶望・・・・

名古屋

志願者 多すぎ!!

・・・・

理療科23名、保健理療科11名(併願含む)の受験者数とのこと  

情報提供 通りすがり者!さん

・・・

貴重な情報

ありがとうございました!!

ちなみに

定員は 8名ずつです。

23人かぁーーーー・・・・

うさこ

その23人の一人です。

ついでに

保健理療科の併願もしております。

まともに勉強してないうさこが

受かるはずありません。

もし

受かったら

それは  「奇跡」です。

・・・・泣きそう。

一応

悪あがきはしてますが、

もう自信ない。。。

狭き門だなぁ・・・・

|

« 4月から。 | トップページ | 夢に出る。 »

コメント

うさこさん。
結果はどうなるかは分からないよ~!
だから今はリラックスしていて☆

うまく言えないけど・・・
応援してるよ。
頑張って、は言いません。
うさこさん、十分頑張ってるから。

投稿: くぅ | 2007年3月 4日 (日) 00時18分

すげ~名古屋と広島。
うちのほうの盲学校は定員割れで2次募集とかしてるよ。
基本、盲学校の筆記の試験は落とす試験ぢゃないから面接重視だと思いますよ?
「やる気」をアピールとか・・・
きっと笑顔は大事よ☆
諦めないで頑張ってね♪

投稿: あゆたん | 2007年3月 4日 (日) 00時29分

失礼しました。
mixiされてたら、こちらを参考を!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=351455210&owner_id=7552804
この方の記事から、引用しました。

私は、何の関係もないですが、下の方のHPのファンなので、
名古屋の盲学校を検索したら、mixiにその記事があったのです。

http://www.h6.dion.ne.jp/~m-hitomi/index.html

名古屋の盲学校での日記が出てます。
他の方のコメントどおり、面接とかでの”やる気”が重要かもしれないですよ。

試験勉強、がんばってください。

投稿: 通りすがり者 | 2007年3月 4日 (日) 01時54分

たびたび失礼します。
mixiは、うまくリンクしませんね。

ご本人様が、プロフィール公開されてますので…
検索で
姓に
ニックネームに、
この方の、2月19日の日記参照。

勝手の引用申し訳ありません。
この場を借りて、お詫びいたします。(でも、公開されてますので)


★うさこより★
トラブルを避けるため
一部コメント内容を削除いたしました。
通りすがり者さん、勝手にごめんなさい。。。

情報、ありがとうございました。
この方の日記を拝見しました。
留年する方がいるので、余計に倍率が高くなるようですね。。。
いやはや、困ったもんです。。。。

投稿: 通りすがり者 | 2007年3月 4日 (日) 02時05分

>くぅさん
ありがとうございます★
勉強しつつも集中力がなくブレイクしまくりです。
やる気だけはあるんですがねー・・・
だめだったら、また来年!
リラックスしてのぞみますw


>あゆたん
私も盲学校=定員割れするもの。
って思っていただけに、この倍率の高さは予想外でした。。。。
やるだけのことはやってみますが、
なぐさめの言葉を考えておいてもらえると・・・ありがたいかも。笑
とにかく、全力でぶつかってみます!!


投稿: うさこ | 2007年3月 4日 (日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月から。 | トップページ | 夢に出る。 »