« 元気出せ計画。 | トップページ | 名古屋の結果 »

昔のドラマ。

広島では

昼間の2時から

「101回目のプロポーズ」

再放送をやってるんです★

2,3日前から始まったんだけど

最初

「こんな古いドラマ、何が面白いんだ?」

って

思いながら見てたんだけど

意外や意外

面白いじゃん!!

うさこ

すっかり ハマりました★

小学生の頃に見たことあるから

内容とか

ラストとか

全部わかってるんだけど

もうね、

きちんと60分 

真剣に見ちゃうくらい 面白い!

服装とか

髪型とか 

時代を語っててヤバイんだけど

それがまた 見所だよ。

「へぇ~、 これがワンレンか~」

とか

「こんな原色の服、よく着れるなー。」

とか

そーいや

2、3年前に

元彼にすすめられて

「東京ラブストーリー」

見たときも ハマったっけな。

あ、

でも、

「東京ラブストーリー」のラストは

うさこ的には NG!

だって

ハッピーエンドじゃないんだもん!

なんか

今時のドラマより

昔のドラマの方が見ごたえある気がする。

次の展開がどーなるか

マジでドキドキするもんw

「昔のドラマ」

と言えば

他に何があるかな~?

あ、

そうそう。

「金曜日の妻たち」

面白いって

誰か言ってたなー。 見たことないけど。

あ、

あれ見たい!

なんてドラマだっけ?

あー出てこない!

ホラ

福山が主題歌でさ、

モックンが出ててさ、

深津絵里が相手役でさ、

スキーの話!

あーーー!

出てこない!!

うーーーーん。

うーーーーん。

誰か!

・・・・タイトル わかる??

もう

もどかしいから

ネットで検索かけちゃった★

で、

わかったよ♪

・・・

『最高の片思い』 でした。

・・・

そうそう!

確かそんなタイトルだったよ!

レンタルあるかなー?

若かりし伊衛門はん 見たいわ~ww

|

« 元気出せ計画。 | トップページ | 名古屋の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気出せ計画。 | トップページ | 名古屋の結果 »