« やばい。寂しい。 | トップページ | 元気出せ計画。 »

模様替え。

してみたよw

ブルーな気分だから

ブルーテイストにしてみた。

どないな感じ?

見にくくないかい?

相変わらず

うさこのパソコンは

白黒反転に設定してあるので

ブルーに変更しても

画面は・・・・まっ黒けっけです。

あ、

そうそう。

昨日は ホワイトデーでしたね★

男性諸君、

大切ば人へのお返しはしましたか?

あーゆーのって

金額とかじゃなくて

「ココロ」ですよね。

真心がこもってるかどうかがポイントです。

ま、

義理チョコ、友チョコは例外ですが。

昨日も

ケーキ屋さんで

ケーキを買ってきてくれた友達が

微笑ましいエピソードを教えてくれましたw

友達の後ろに並んでた中年サラリーマンが

1ホールのケーキを購入。

で、

店員さんに

「メッセージはどうされますか?」

って

聞かれてて

小声で

・・

「・・・ママいつもありがとう。 で」

・・・

って

言ってたんだって!

きゃーw

パパ 可愛いーーーー!!!

うんうん。

そーゆーのが 大事大事★

ま、

うさこは

バレンタインデー

誰にもあげなかったから

全くもって 関係ないイベントだったけど。

てか、

ミクシィのRPのコミュで

「名古屋オフ会」

があるっぽいの。

いーなー!

行きたいなー!

RPの人が集まって飲み会!

とか

なんか面白そうじゃない?

結構

そーゆー集まりって好きなんだよねw

同じ病気の人と

交流できる機会って

なかなかないし、

情報交換も出来そうだし♪

オフ会って

どんな感じなんだろうね。

ちょっと

気になるw

|

« やばい。寂しい。 | トップページ | 元気出せ計画。 »

コメント

いいね~模様替え☆って私も白黒反転してるから色はいつもと一緒。笑
ホワイトデーはねぇ金額ぢゃないけど、微妙なものもらうとまぢ凹むよ。どんなもの選ぶかってのも私は「ココロ」だと思った去年のホワイトデーでしたぁ。笑
私は関東のオフ行ったけどねぇミクシィは正直微妙だった…しかも退会して、私が新コミュ立ち上げちゃった。笑
他のRP、視覚障害者オフはよく参加してるけど、だんだん仲良くなってきたから単なる友達の集まりになりつつあるけどね。笑
色々なお話聞けると思うよ。ミクシィはそこまで視覚障害者っぽい人が少ないから結構普通な感じだよ。でも、みんなあまりわかってないのねっと思ったけど…
別のオフ会だと、白杖持ってる人とかもたくさんいて、みんなで仲良く手繋いで歩いたり協力して…って感じだから、私はミクシィはちょっとビックリしたんだけどね。

投稿: あゆたん | 2007年3月15日 (木) 16時17分

携帯からblog見てるので模様変えの事は、わかりませんが( ̄▽ ̄;)

>「・・・ママいつもありがとう。 で」

これ読んで、その中年サラリーマンの方の行きつけの飲み屋のママ?
と思っちゃいましたf^_^;

投稿: きくりん | 2007年3月15日 (木) 16時36分

>あゆたん
ホワイトデーって何が帰ってくるかわかんないからドキドキするよね!私の知り合いは「砂時計」だったらしい・・・痛い。
ミクシィの関東オフって微妙だったんだね。
確かに書き込み見た感じ、すごく目が悪い人の参加は少なそうかも★
名古屋オフももしかしたら私が一番目が悪いかも。どーしよっかなー。


>きくりんさん
携帯から見てくださってるんですね!
ありがとうございますw
確かに「ママ」って飲み屋のママかもしれませんね!

投稿: うさこ | 2007年3月15日 (木) 21時19分

砂時計もらっても何て言っていいか困るな…
しかも、東海オフ人があまり集まらなさそうだしね。
不安だったら参加辞めておいたほうがいいと思うよ。私の知り合いが一人行くかもって言ってるけどね。まぁいい経験にもなるけど、東海はメンバー的に微妙な予感はるかも…?

投稿: あゆたん | 2007年3月15日 (木) 22時09分

>あゆたん
うーーーん。
女性も少なそうだし、やっぱり今回はやめとこうかなー。
てか、「砂時計」がお返しってギャグにもならないよね・・・
きっと相手はシャレのつもりだったのかも知れないけど、女子からしてみると痛いよね~・・・

投稿: うさこ | 2007年3月15日 (木) 22時42分

うさこちゃんが関東来れば大歓迎なんだけどねぇ。さすがに遠いもんね。
砂時計が友達ならまだしも、彼氏だったらその瞬間お別れ決定だよ。世の中お金でも物でもないけどやっぱしね…

投稿: あゆたん | 2007年3月15日 (木) 23時11分

こんどの画面も見やすいですよ。
今年もバレンタインのお返しをしました。義理チョコで何がいいのかめっちゃ悩んでいるので、本命チョコをもらったらもう大変な事になるのかなといらない心配をしています。
結構、義理チョコでも気を使うんですよね。(笑)

投稿: カズ | 2007年3月16日 (金) 02時04分

>あゆたん
関東オフ行きたいな~!
けど、やっぱり遠いから難しいワ・・・
ホワイトデーのお返しって何気に愛情度とかわかるよね。きっと砂時計の彼も一生懸命だったんだろうけど・・・・あたしも無理だわ。


>カズさん
画面、見やすいようで安心しました★
そうですよね~。バレンタインはとりあえずチョコさえ渡しておけば何とかカタチになりますが、ホワイトデーって何をお返しすればいいか悩まれるでしょうね~・・・そう思うと、男性って大変ですよねww


投稿: うさこ | 2007年3月17日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばい。寂しい。 | トップページ | 元気出せ計画。 »