« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

イボイボ。

まぶたのイボ。

いや、

目玉にできてんのかも。

気になって

気になって

仕方がない!!

土曜日に病院へ行くつもりだったけど

ホラ、あたし

ゲロゲーロだったでしょ。

で、

動けず。。。。

でね、

さっきさ

ふと右目をふさいで

イボがある左目だけでテレビ見てみたんだけど・・・

・・・・全然見えてないことに気付いた。

おーい、大丈夫か~。 左目~・・・・

うーーーーん。

あたし

右目のほうが視力はいいはずなんだけど、

右目のほうが   よく見える。

うーーーーん。

疲れてんのかなぁ・・・・?

イボができたくらいで視力は下がるもんなの?

にしても

早く病院行かないとな。。。

明日(月曜日)は

祝日だから お休み。。。

大学病院なら開いてるけど・・・・予約とってないし。。。

当日診療で見てもらうべきか。

それとも火曜日まで待って近くの病院へ行くか。。。

気にしすぎかなぁ。。

でも

気になるなぁ。。。。

| | コメント (5)

さぁ、帰ろう♪

とゆーわけで

広島へ帰ります! あはw

でも

火、水は学校なんで

そして

まっちゃーなく!

課題が出るんで

木曜に課題を

ダダーーーーーっと

済ませて

金・土・日

を使って 帰ります★

本当は

勉強のほうが

かーなーり危ないんで

「帰らずに名古屋でひたすら復習してようか・・・」

ついでに

「みーちゃん(姪っ子、わがまま4歳、うさこ激似)がインフルエンザで会えないし・・・」

↓な方向の考えだったんだけど

友達から

「黄金のお休みは帰ってこないのかい?」

メールをもらったので

「迎えてくれる人がいるなら帰ろう!」

思い

帰ることを 決意★

せっかくのゴールデンウィーク♥

実家でのんびり

ってのも

いいかもねw

どーせ

名古屋にいても

遊んでくれる人も

遊びに行けそうなところもないし。

ひたすら

引きこもるもありじゃん。

思っていたけど

広島に帰って

のんびり充電してきます★

| | コメント (3)

遠回りしたっていいじゃん。

盲学校への進学を

「遠回り」だと思ってました。

目さえ悪くなければ

行かなくて済む所。

普通に生まれてこれたら・・・・

病気なんかにならなければ・・・

泣きながら

いつもそんなことを考えてました。

「あの子は普通に運転してるのに。」

「みんなはサングラスをせずに歩けるのに」

「なんで私だけ・・・」

「私ばっかり・・・・」

凹めば凹むほど

出てくる言葉は マイナス発言。

親のせいにして

周りのせいにして

「私はこんなにかわいそう」

って

そればっかり。

・・・・

病気を持って生まれてきたことには意味がある。

・・・・

思えるようになったのは 最近の話。

去年

スピリチュアルカウンセラーに

「病気を持って生まれてきたことは魂が選んだこと」

言われましたが、

「ふーーーーん。」

って感じで

実は 

さっぱり意味が分かりませんでした。

ま、

実際、今も

うまく理解できてないのかもしれないけど。

今は

なんとなく

「それも個性」

と思えるようになりました。

目は悪いけど、健康だし。

見えないことも多いけど、いたわってくれる人も多い。

同情かも。と思うときもあるけど、心配してくれる気持ちが嬉しい。

ありがたいよね。

一人だけど 一人ぼっちじゃないから大丈夫。

抱きしめてくれる人はいないけど 包み込んでくれる人はいる。

そんな毎日に 感謝です。

幸せ者だな。 あたし♪

元気になったなぁ、あたし★

「死にたい、死にたい」

って泣いてた時のうさことは別人です。

・・・

せっかく生まれてくるんだから普通じゃつまんない。

・・・

私に障害をプレゼントしてくれた魂さん。

そんなの別にいらないのに!!

余計なことしやがって、コノヤロ。

魂とやらに恨みつらみを思うこともありましたが、

「そうだねw なかなか経験できることじゃないし♪せっかくだから乗り越えてみせるよ!!」

今は思えます。

今はポジティブモードだから

こんなに明るく前向きな言葉が出てくるのかもしれないけど

こーゆーのをブログにアップしておくと

凹んだときに

自分で自分を励ますことができるんです★

「遠回り」なんてないんだよね。

目が悪いから何をするにもスローリーなうさこだけど

ゆっくり ゆっくり。

じっくり じっくり。

その工程を楽しめばいいんだよね。

大丈夫!

きっと 大丈夫だから。

時間がかかっても 目標に向かって頑張ろう。

誰かと比べちゃってあせることも多いけど

「自分は自分」

だから

あせることなんてないんだもんね★

よし

今日も笑顔で過ごせそう♪

| | コメント (8)

沈。

おはよーー・・・・

超~ 気持ち悪いんですけど。

いや~、昨日

「新入生歓迎会」

があってさ、

思いっきり 飲みすぎたんだよねー・・・・・

もうね、

ガバガバ

     ガバガバ

飲んじゃって・・・・

いい感じに 記憶がまだらです。

覚えてるんだけどー・・・

覚えてないっつーか、

たーぶーん、

暴走してたと思う。

最初の

「乾杯~♪」

から

かなり

スピードアップしちゃったからさ、

ソッコーで酔っ払って、

いろんな人にからみまくり。。

同じ学校の人

と言えども

ほとんど  初対面。

にも関わらず

ちょっかい出して

でかい態度をとってしまった私。

確実に

「同性から嫌われる女。」

になってましたね。(反省)

てか、

若い女子がうさこ以外に少なかったからさ、

いろんな男子に構ってもらっちゃって

取り囲んでもらっちゃって

すんごい

いい気分に勘違いさせてもらいました(笑)

この24年間

うさこがトイレに行ってる間に

友達が店員に電話番号を聞かれていたり、

うさこが興味を持ってた男子が実は 

友達に惚れてたり・・・・

悲しい思い出を語れば

山ほど出てくるうさこですが、

昨日は

・・・・

これが人生に一度は訪れる「モテ期」ってやつか!??

・・・

って思うくらいチヤホヤしてもらえました!!

「うさちゃん、モテるでしょう?」

「彼氏はいるの?」

「今度遊ぼうよ」

次から次へと

声をかけてもらって

超~ゴキゲン♪

したらさ

お酒も同時に進んじゃうわけですよ。

今思えば

目の悪い人に

「可愛い、可愛い」

言われても・・・・・   微妙ーー。

ついでに

男子トイレから聞こえてきたのが

「うさちゃんの声が可愛い」

とゆー 一言。

声かい!!!ヽ(*`Д´)ノ

んで   

その後も飲みまくって

案の定    泥酔の泥酔。

はっちゃけまくりの

ぶっちゃけまくったようで

ものすごーーーーーーく

後悔の念に狩られてます。

あぁ、

飲むんじゃなかった・・・・・

最後らへんで

赤ワインの一気飲みしたんだけど

ワインを飲んでるつもりが

大半を

白いスカートの上に

ドボ ドボ ドボ。

思いっきり

シミができてました。

お気に入りの白スカートがシミになっても

笑いこけていた うさこ。

うん。

そーーーーとーーーー

酔っ払ってる証拠だよね・・・・

んで

飲みすぎて 

トイレから出てこれなくなりました。。。ゲロゲーロ。

結局

あまりの酔っ払いぶりに

「一人で帰らせるのは危ない」

ってなったみたいで

クラスの男子に家まで送ってもらうことに。

お店から

うさこんちまで  徒歩10分。

実を言うと

ここでの記憶が 一番薄い。。。。

結構

重~~い話をしてしまったようなのですが、

・・・・・・記憶が  薄い。

元彼の話か、

病気の話か、

将来の話か・・・・・

くらいだと思うんだけど、

なんせ

記憶が飛んでるもんで・・・・覚えてない。

あたし

余計なこと言ってないといいけど・・・・不安だな。

で、

帰ってからが また大変。

2時間おきに3回吐いて 

あまりの気持ち悪さにほとんど眠れず。

ようやく起き上がれたのが

お昼の12時。

なぜか バスローブを着てた。

で、

部屋見て びっくり。

いろ~んな物が床に散乱。

引き出しは 開けっぱ。

服は 脱ぎっぱ。

・・・・・足の踏み場が ない。

「よし、とりあえず片付けよう。」

と思って

まずはトイレへ。

したら

トイレで ブラ発見。

「あたし、ここで脱いだんだ・・・・」

トイレを出てすぐの

キッチンで ピアス発見。

「・・・・・」

お風呂場で パンツ発見。

「。。。」

・・・・・・・沈。

宝探しのように

「こんな所から こんな物が・・・・!!」のオンパレード。

・・・・・

酒 って  怖ぇーーーー・・・・・

・・・・・

あんなにモテたのも

お酒の席だからこそ。

酔いが冷めたこの数時間、

「火曜日に学校へ行ったらこの人とこの人と・・・あ、この人にも謝らなければ・・・・・!」

謝る人リストを

頭の中で作っております。

コンパとは違うんだから

会社での飲みと同様、

きちんとけじめをつけるべきでした・・・・

あぁ、 凹む。

あぁ、 気持ち悪い。

お酒は

当分  いいです。

| | コメント (2)

緊急! 目に異変!!

異変に気付いたのは

木曜の夜。

目元のメイクを落としてるときに

違和感を覚えたのが 始まり。

・・・・

ん?

     あれ?

・・・・何これ!!!!

・・・

右目の眼球にゴロっとするイボを発見。

何これ・・・

怖い、怖すぎる!!

ゴロゴロするものの 痛みはなし。

でも

すんごい違和感!!

んで

次の日、

学校行って 即クラスの人に相談。

同じクラスに

うさこと同じような病気の人がいるから

その人にイボが出来たことを報告。

でもさ、よく考えたら

「RP」の症状で眼球にイボ。

なんて

聞いたことないもんね。

相談しても 相手は困っちゃうよ。

てことで当然

「とりあえず 保健室へ・・・」

という お答え。

・・・ですよねーーー。

んで

保健室行って

「目玉に 異変が・・・・」

伝えたところ、

「ほんとだね~。まぶたかもしれないからひっくり返していい?」

と聞かれて

・・・

あぁ、確かに まぶたかも。

・・・・

思ったので

「どうぞ」

と 快諾。

したらさ、

したらさ!

まぶたをさ

思いっきりつかんで

・・・・

ベロン!!

・・・

って

すんごい力で

ひっくり返したんです!!

痛ぇーーーーーー!!!!

ほんと

イボとか 違和感とか

どーでもよくなるくらい 痛かった!!

んで

診察結果。

「まぶたの裏に白いものがあります。」」

とのこと。

・・・なんスか、それは。

とりあえず

目をきれいにしておけばいい。

とのことだったので

一応

きれいにはしてますが、

未だに 違和感。

本当にまぶたなのか、

実は 半信半疑。

やっぱり

病院へ行くべきだよね・・・

でも

また

まぶたひっくり返されるの やだな。

| | コメント (7)

授業は水着で♪

なんかエロいタイトルになってしまったけど

これ

マジそのまんまです☆

経穴(ツボ)の授業は

水着なんですよ・・・・

いや~

服の上からではなく

体のラインをきちんと出して

正しいツボの位置を学ぶため。

らしいけど、

最初は イヤでイヤで。

だって 水着だよ!?

春だよ!?

寒いじゃん!!

ムダ毛も伸び放題のこの時期に水着になれ。

って

結構 強引な話です。

ピチピチTシャツ&スパッツでもOK

なんだけど、

んなもん 持ってねぇよ!!

・・・

あぁ、水着かぁ・・・・

ビキニ  を  着るのか・・・? あの学校で。

あのホコリくさい古ぼけた実習室で・・・?

どーしよ。

浮くよね。 完ー璧! 浮くよね!??

どーしよーーーーー・・・・

あ! そうだ!

あれが ある!!!

思いだしたものとは・・・・

3月まで

ジムのスイミングで着てたあの

ババ水着!!!

(上がタンクトップ、下が短パンのジム用水着)

ちなみに お色はピンク&黒。

ビキニよりかは

はるかにマシだけど、

ピンクのババ水着も・・・ちょっと痛いところあるよね。

すっごい迷って

ヨガウェアを持ってった日もあったけど

結局は水着の方がわかりやすいみたいで

今は

恥もオンナも捨てて

ベッドの上にババ水着で寝そべってます。

3ヶ月前まで

これ着てプールでカニ歩きしてたんだよなぁ。

うんうん。

月日が経つのは 早いのぉ~。

にしても

盲学校っちゅーのは

開けてびっくり 見てびっくりです。

先生のキャラも濃いし、生徒も濃い。

ついでにうさこ

未だに なじめません・・・(涙)

男の人とは

なんとか話せているものの

女性とはほとんど会話しません。

あたし

年上の女性が苦手でね。。。。

てか

怖いんです。

また色々トラブル起こしちゃいそうで。

ベビマの件も

解決(?)した今もやっぱり

次に会うのが怖いし・・・・

でも

そんなこと言ってたら

いつまでたっても友達になれないもんね。

勇気だして頑張らないと!!

まずは 笑顔!だね☆

笑顔と前向きな気持ちを忘れないようにしないとねw

 

| | コメント (4)

やっと・・・!

家具が揃った・・・・

テレビ台と

テーブルと

食器棚が

2週間遅れで 届いた。。

あぁ

やっと引越しが終わった感じ★

さて・・・と、

今日は勉強しない。

心に誓っているので

またブログ更新します。

最近、

新たなメル友が出来ました★

そのメル友とは・・・

母。

携帯持ってから

かれこれ数年が経つのに

未だにおかしな記号で

文章を打ってくる母。

・・・・

「うさちゃん、 元気ですか!変わったことはないですか!」

・・・

って

・・・・・強調されても・・・・ねぇ?

そーいえば

入学式の朝にこんなメールをもらいました。

・・・

今日は入学式ですね。

おめでとうございます。

3年間勉強大変だけどうさちゃんなら大丈夫よ。

お父さんとお母さんはうさちゃんを応援してるからね。

ウサギとカメのカメでいいよ~。

最後に頂上に着けばいいからね。

一番でも最後でも卒業証書は変わらないからね。

・・・・

と。

一瞬、

優しいなぁ・・・お母さん、ありがとう。

感動したものの、

つまり

母は

「なんとしても 卒業だけはしてちょうだい!」

言いたいようです。。。

まぁね、

高校もやる気ゼロで

サボりまくって

遊びまくって

試験はいつも

クラスワースト3。

「親呼び出し」もしょっちゅうで・・・

かーなーり 迷惑かけちゃったし、

やっとの思いで 卒業して

テキトーに入学した短大も

いつのまにか 辞めてしまったうさこ。

本当に

すべてに対して やる気がなかった時期でした。

なので、

母としては

「頼むから今度こそまともに卒業してくれ。」

という思いがあるのでしょう。

大丈夫よ。 ママ。

今回ばかりは人生かかってますから!

中途半端なことはしないからね!!

親孝行と思って

ちゃんと卒業&合格してみせるよ!!(多分)

って

何度も言うようだけど

「自分で決めたことだから」

しっかりしなくちゃね。

よく考えたら

高校も親が気に入った学校に入学。

短大も名古屋に彼氏がいたから入学。

そんな感じだったもんなー。

ほんと

「人任せ人生」 だったなー

そんな人生

つまんないじゃん!!

って

気付いたのも去年の話だし・・・・

あたしって

本当に 未熟だな~

って思う。

自分の人生は自分で決めよう!

誰かに幸せにしてもらうんじゃなくて自分で幸せををつかもう!

すべては自分次第!

なんだよね★

昔は

「誰かがなんとかしてくれる」

「いつか誰かが私を変えてくれる」

って

思ってたけど

結局は 自分。

ああ、

もっと自分を大事にしないとねw

あ、

あと お母さんも。

ついでに お父さん。

離れて気付く 親のありがたさ!!

ほんと

心から ありがとうだねw

| | コメント (3)

盲学校でのお買い物♪

わーいw

土曜だぁ~!!

休みだぁ~!!!

寝るぞ~!!!!

思ってたけど 7時に目覚めた・・・

お休みだけど 予定ゼロ!

ついてに 明日も暇です。

・・・いいんです。別に。これで。

ってことで

ブログ更~新っ!!

今日は

盲学校で買った便利グッズを紹介します★

なんかね、こないだ学校で

視覚障害者のための展示販売会みたいなのがあってさ、

拡大読書器や

遮光レンズ、

日用品、学用品とか

いろいろあって

うさこ  超~興奮!!

だって面白いんだもん!!

・・・

「へぇ~!」

「すごーい!」

「便利~!!」

・・・

連呼しまくり★

でも、

あんだけハイテンションに感動しておきながら

購入したのは1000円以内のもの。

ま、そんなもんです。

うさこが買ったのは

205_1

どん。

ザ・黒いまな板!!

いや~、

目が悪いとさ

白い野菜とか

みじん切りしたたまねぎとか

見えないんだよね~~・・・・これが。

でも

黒いまな板だと

色がはっきり見えるから

たまねぎのみじん切りも ノープロブレム!!

ってことで 購入★

シートタイプだから普通のまな板の上に敷いて使用。

値段は 500円前後。

このほかに

計量カップも購入。

(50cc 100cc 200ccの3個セット \450)

学用品として

置き型ルーペ(倍率・2倍)

も買いました。

小さいのは持ってたんだけど

大きいのが欲しくてねー、

でも、広島のお店に在庫がなくて

学校で購入。\8300  ・・・・高ぇよ。

あと

うさこ的に必要だな。

と思って

こんなんも買っちゃいました。

せーの!

206_1

どん。

ブラックボード~!!!(60×90)

・・・この女は不思議なもんを買うなぁ~。

って

思わないでください。。

ちなみにこれ持って地下鉄乗って帰りました。

いや、これね

超~いいものですよ!

中学の理科の先生から教えてもらった勉強法なんだけどね、

「黒板勉強法」

って言って

覚えたいものや間違えた所を

ここに書いて 暗記&復習するの。

ご飯食べるときも

洗濯物たたむときも

ストレッチする時も

これを見ながら 勉強。

なかなか

使えてます!!

使い方は

水性の白マーカーで書いて

消すときは

ぬらした布でふき取る。

粉も出ないし、

結構気に入ってます★

遊びに来た友達に

「・・・・何  これ。」

って

ドン引きされたけど

別にいいもん!!

ちなみに

東急ハンズで 8000円前後。

元を取るくらい

使いまくってやります!!

みんな、

そんなに引かないで。。。

これでも勉強についていこうと必死なんですよ・・・

ってことで

みなさん、

他にも便利グッズ、おすすめグッズがありましたら

うさこに教えてくださいね~!!

| | コメント (3)

復活!!!

わーいw

祝・ネット復活♥

嬉しくて

さっそくブログの更新しちゃてますw

少しの間

このブログから離れてしまってたけど

これからは

どんどん更新していくんで

みなさん

今後ともよろしくお願いします!!

さてさて

欠陥住宅のこのマンション。

最初は

どーなるかと思ったけど

脱衣所の鍵も直り

今はまともに暮らせるようになりました★

てか、

鍵だけど工事業者のミスだったようで

即日、修理してもらうことができました。 やれやれ。

学校からも

徒歩圏内だし、

スーパーはできたし、

町並みはきれいだし、

静かだし、

今は

この生活に 大・満・足!!

学校のことについても

色々書きたいことがあるので

また夜にでも更新します♥

てか、

その前に

メールアドレスの設定をしなくちゃいけないらしい・・・

さて、

うさこに できるのか??

うん。

気が向いたときにでも やってみます。。。

では、  また 夜に♥

| | コメント (6)

盲学校ライブ☆

すっかりご無沙汰しちゃってました☆


想像通り、めっちゃくちゃ忙しい!!


さーて、
何から書こうか…

えっと
クラスは9人。
男子5人、女子4人。

全員が弱視☆
今回は全盲の人は合格しなかったみたい。

ま、倍率が高かったしね…

担任の先生も視覚障害者。

てか、
ほかの教科の先生もほとんどが視覚障害者だったからビックリ!


授業の内容は、
解剖学、生理学、経穴(ツボ)、概論、社会、情報、あんま実習、はり実習…
と、
全く息つく暇がないってくらい
全部が大事な授業…


うさこ
一週間が終わった時点で
バテバテ。。

覚えることばっかり
わかんないことばっかりで、
毎日居残り勉強しております。

だってさ
家帰ったら絶対テレビ見ちゃうもん。


あ!
あと、昨日ね
「PCトーカー」
とかってもんをパソコンに入れてもらいました!

やり方わかんなかったから同じクラスの人に全部やってもらっちゃった☆

なので
うさこパソコンが
おしゃべりできるようになりました!

すげぇな、最近のテクノロジーは!!


あとはネットがつながるのを待つだけ☆

他にも書きたいこと
いーーっぱいあるんだけど
今日はこの辺で。

来週の金曜日に
ネットがつなかります!!

| | コメント (7)

うさこんちは欠陥住宅…

名古屋での新居に足を踏み入れてきたよ★

契約したときはまだ建設中で、
壁紙も張ってない状態でさ

これ、あと二週間で完成できるの!?


って感じだったんだけど
なんとか間に合った様子。


が!

さっそく
おかしい箇所を発見!!


なんと
脱衣所の鍵が… 逆。


えっとね
中からかけるはずの鍵がね
外側に付いてたの…!


脱衣所なのに中から鍵が閉めれないって!

ありえん!!

けど、
不動産屋はもう終わってるし
とりあえず建築に詳しい友達に電話してことの次第を説明。


したらさ

「一人暮らしなんだから別によくない?」

って。


いやいやいや!

そーゆー問題じゃなくて
家として成り立ってないから!

だってさ、もしよ?
うさこのことが嫌いな人がこの家に遊びに来てさ
うさこがお風呂入ってる間に外から

カチャッ

と閉めちゃえは
うさこ脱衣所から一生出られなくなるじゃん。

ね?
おかしいっしょ??

と言っても
普通の家庭用のドアだからさ
十円玉で簡単に開くんだけどね☆


けどさー
脱衣所に常に十円玉ってのも
変な話じゃん?


てなわけで
明日、
「取り替えろ!」
と言ってきます。


友達に
「とことん面倒くさい客になった方が対応が早いよ。」
ってアドバイスをもらったんで

精一杯ごねてきます!!


だってさ
おかしいよね!? こんな家!!

| | コメント (8)

友達からの手紙。

うさこには
大事な友達が二人います。

毎週うさこの家に遊びに来てくれてました。

おしゃべりして
タバコ吸って
ごはん食べて
恋バナして…

遠慮も隠し事も 一切なし!
そんな関係☆


うさこが失恋で滅入ってた時も一緒にいてくれたし、
病気がすごい進行した時も夜中に駆けつけてきてくれました。


ありがとう。


出発の日の今日。

二人からメールと手紙とプレゼントをもらいました。

。。。
うさちゃんが帰る場所はここにあるからね。

うさちゃん 大丈夫。
。。。


…あたし、
ほんまに友達に恵まれてる☆


思わず 嬉し泣き!!


プレゼントはPANGって人のCD。


昨日その子に
「元気のでる歌ってない?」

って聞いたら

今日、彼女の元気ソングCDをプレゼントしてくれました。

…ありがとう☆


あんなに嫌いだった広島。

今はすごく名残惜しいです。

| | コメント (4)

旅立ち。

いよいよ、旅立ちの日。

…寂しい。


友達が本気で寂しがってくれて
涙まで流してくれて…

後ろ髪ひかれます。。


でも、
しっかりしないとね!!


頑張るよ。 うさこ。

てか、パソコンの工事日が20日に決まりました。


それまでは携帯からの投稿になります★


あぁ、広島最後の夜は
なんだか切ない気分です。

| | コメント (3)

出雲大社。

行ってきたよw

縁結びのお守りも

バッチリ買ったし!!

・・・・今年こそ恋愛できますように。

てか

去年はマジで

浮いた話のひとつもなかったもんね。あたし。

今年こそ!

今年こそ!

彼氏ができなくても

せーめーて

恋するぞ!!!

ま、

どこで出会うんだよ!?

って

感じだけど

うさこ的には

・・・

本屋さんで

偶然同じ本を選んで

お互い

「あ・・」

「・・え?」

みたいなのを望んでます♥ きゃはw

・・・

って

絶対ねぇぇーーよ!!

んな出会い!!

ま、

そーかもしれんけど

希望は捨てず

こまめに本屋さんへ通うつもりです(笑)

にしても

うさこ

元気になったっしょ??

いや~

出雲大社がすごく良かったのよ!

やっぱりいいねw

歴史的建造物ってのは!

日本一大きい

注連縄(しめなわ)にもマジ感動!!

友達と

「次は伊勢神宮に行こうね」

って

約束しましたw

ところで

うさこは

あさって 出発★

いよいよ

いーよーいーよ!

新生活スタート。

テンション高めの文章書いてるけど

実は内心

行く前からホームシック寸前。

確実に

寂しくなるのは分かっているので

これをどう乗り切ろうか考え中。

友達もいない

知り合いも少ない名古屋で

ついでに言うと

ネットもない

家具もない

大丈夫・・・??

いや

2、3日は 泣くかも。

けど

大丈夫!!

知らない土地でもないし、

楽しみもたくさんあるし、

学校生活はワクワクするし、

だから

自分で決めた道を

思い切りエンジョイしようと思います!

うさこ

夢に向かって

レッツラ ゴー!!!!!

前向き、前向き!

ポジティブ、ポジティブ!

笑顔を忘れず

あきらめない!!

よーーーし

がん ばる ぞーーーーー!!!

| | コメント (4)

アレルギー?

くしゃみ&せき&鼻水

眠れません。。。

ついでに言うと

顔&腕が

超~かゆい。。。

あんまりかゆくて

ポリポリ

    ポリポリ

かいてたら

あっとゆー間に

顔・腕・足

ブツブツが・・・・

これは

まさしく

アレルギー反応。

そーいや

昔も

似たようなことがあったんだよね。

顔中に

ブツブツできて

大変だったの。

その時の原因は

ザ・ダニ。

あぁ、

今回もダニが原因だったら

・・・・やだな。

ダニにやられる女子って

引くよね。  うん。

こまめに

掃除してるのに・・・

フローリングなのに・・・

お布団だって干したのに・・・・

あー、かゆい。

もうすぐ 午前4時。

友達との約束は 朝の9時。

眠れねぇ・・・・

| | コメント (6)

もしや…

風邪だと思ってたけど…

花粉症かも!!


さっきから
鼻水出まくり☆


もしくは


引っ越し準備による
ハウスダスト!!


…あぁ、それっぽい★


くしゃみもハンパないもん…


うん。
こりゃ完全に ハウスダストだ…


鼻 かゆ〜〜い!!


あ。
この止まらないせきもハウスダストが原因…?


そう思うと 怖いね…

| | コメント (2)

復活!!

凹み続きでしたが

ようやく気分復活!

ベビマの方たちと

直接会ってお話することができました★

結果としては

許してはいただけなかったのですが、

うさこの中で

・何がいけなかったのか

・どうすればよかったのか

お会いしたことで

きちんと整頓することができました。

許してもらえなかったのも

「ここで許したら、きっとあなたはこの痛みを忘れて同じことを繰り返します。だからこの気持ちを忘れないためにも今回はこのまま名古屋へ行ってください。」

いうことでした。

あぁ。

確かに。 おっしゃる通りです。

きっと

うさこの性格から言って

ここで許してもらえたら

「ラッキー♪ 許してもらえた!」

だけで終わって

許してもらえた開放感から

この1週間

苦しんだ痛みや辛さを忘れてしまうんです。

今回のことで

本当にたくさんのことを学んで反省して

とてもいいセンベツを頂いたと思っています。

ベビマの協会とは

二度と関われない!

って覚悟をしていたけれど

また夏休みに講座を受けて

一から勉強し直すつもりです。

あぁ

本当に

いい勉強になりました。

絶対

絶対

この痛みを忘れないようにしよう!

絶対

絶対

成長しよう!

って

決めました。

たくさんの人から信用を失い

大事な人たちをがっかりさせてしまったこと。

忘れちゃいけませんよね★

よし!

一皮むけて

また

ベビマの人たちとお仕事したいなw

そのためにも

しっかり

名古屋で勉強してこなくっちゃ!

またひとつ

目標ができましたw

人間

日々成長!!

そんな感じです。

で、

ここんとこ

ひたすらベビマのことで

凹みまくってたので

入学準備が

全くできてませんでした・・・

書類記入もまだだし、

学校でいるものも買ってない。

書類記入は 今夜中に。

学校でいるものは 

さっき スーパーで買い揃えてきました。

学校でいるもの

っつっても

・うわぐつ

・体育館シューズ

うわぐつは

どんなのがいいか分からず

悩んだあげく

・・・

【特価!】

健康サンダル 380円

・・・

を購入★

ねぇ

うわぐつが

健康サンダルって  だめ・・・かな?

ま いっか。

で、

体育館シューズは

一番はきやすかった

シンプルなスニーカー 3900円(2割引)

購入。

もうね

おしゃれ度とか

一切 こだわりなし!!

とにかく 安く!

履ければ いいさ!感覚で

買っちゃいました★

だって

うさこのうわぐつなんて

誰も気にしないっしょ??

てか

こーゆー小さなところに

おしゃれができる人こそ

「本物のおしゃれさん」

なのかもしれんけど

うさこは

決して

そーゆータイプじゃない。

あ、そうそう。

今日

このネット回線の解約手続きをしました。

なんか

メールアドレスも使えなくなるらしいね。。。

てか

ケーブルテレビの工事日

いつなんだろう・・・・?

連絡がこない。

とゆーわけで

4月4日で

パソコンからのブログ更新が

当分の間

できなくなります。

なので

携帯からの投稿します!

コメントのお返事が

遅れると思いますが

ご了承くださいませ・・・・。

にしても

風邪が・・・治らねぇ。。

うさこ

超~鼻声。

自分でしゃべってて

すごい不自然さを感じる。。。

早く

風邪が治りますように・・・・

無事に

引越しが終わりますように・・・・

あ。

明日

出雲大社に行ってきます♥

友達が

「縁結びの神様だから、うさちゃんにピッタリだね」

てことで

誘ってくれました。

あぁ、嬉しい・・・・!

車の免許がないので

こーやって

遠くまで連れてってくれることが

ものすごく

ありがたくて

ものすごく

嬉しい・・・・・☆

友よ

感謝します.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

| | コメント (8)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »