« やっと・・・! | トップページ | 緊急! 目に異変!! »

授業は水着で♪

なんかエロいタイトルになってしまったけど

これ

マジそのまんまです☆

経穴(ツボ)の授業は

水着なんですよ・・・・

いや~

服の上からではなく

体のラインをきちんと出して

正しいツボの位置を学ぶため。

らしいけど、

最初は イヤでイヤで。

だって 水着だよ!?

春だよ!?

寒いじゃん!!

ムダ毛も伸び放題のこの時期に水着になれ。

って

結構 強引な話です。

ピチピチTシャツ&スパッツでもOK

なんだけど、

んなもん 持ってねぇよ!!

・・・

あぁ、水着かぁ・・・・

ビキニ  を  着るのか・・・? あの学校で。

あのホコリくさい古ぼけた実習室で・・・?

どーしよ。

浮くよね。 完ー璧! 浮くよね!??

どーしよーーーーー・・・・

あ! そうだ!

あれが ある!!!

思いだしたものとは・・・・

3月まで

ジムのスイミングで着てたあの

ババ水着!!!

(上がタンクトップ、下が短パンのジム用水着)

ちなみに お色はピンク&黒。

ビキニよりかは

はるかにマシだけど、

ピンクのババ水着も・・・ちょっと痛いところあるよね。

すっごい迷って

ヨガウェアを持ってった日もあったけど

結局は水着の方がわかりやすいみたいで

今は

恥もオンナも捨てて

ベッドの上にババ水着で寝そべってます。

3ヶ月前まで

これ着てプールでカニ歩きしてたんだよなぁ。

うんうん。

月日が経つのは 早いのぉ~。

にしても

盲学校っちゅーのは

開けてびっくり 見てびっくりです。

先生のキャラも濃いし、生徒も濃い。

ついでにうさこ

未だに なじめません・・・(涙)

男の人とは

なんとか話せているものの

女性とはほとんど会話しません。

あたし

年上の女性が苦手でね。。。。

てか

怖いんです。

また色々トラブル起こしちゃいそうで。

ベビマの件も

解決(?)した今もやっぱり

次に会うのが怖いし・・・・

でも

そんなこと言ってたら

いつまでたっても友達になれないもんね。

勇気だして頑張らないと!!

まずは 笑顔!だね☆

笑顔と前向きな気持ちを忘れないようにしないとねw

 

|

« やっと・・・! | トップページ | 緊急! 目に異変!! »

コメント

あぁ盲学校でビキニは浮くね…
てか、鍼の実技とかだと裸にならない?私は鍼灸よく知らないけど、うちの学校に鍼灸科ができて、かわいそうなことに鍼灸科は女の子が一人らしく…先輩が胸の周りとか大事なツボが結構集中してるし、打たれないと覚えられないからどうするんだろ?って言ってたからさ。

投稿: あゆたん | 2007年4月25日 (水) 00時33分

障害者って濃いキャラの人が多いですね。
僕の行っていた養護学校も独特の雰囲気でした。
最初は「えっ」って思いましたが卒業前には友達も仲のいい先生もできました。
うさこさん、なじもうと思って頑張らなくてもいいよ。一年くらいたったら、それなりになじんでるから心配しなくても大丈夫。
まだ1ヶ月も経ってないんだからあせらずゆっくり、うさこさんのペースでね。

投稿: カズ | 2007年4月25日 (水) 01時26分

水着・・・すごいっ。そりゃ抵抗ありますね。

うさちゃんよりずっと年上の私ですが、うさちゃんみたいな若い子から声をかけてもらうと嬉しいですよ。実は、ママ友(子供を通してのお付き合いのママ)には自分より10歳年上のママも、逆に10歳年下のママもいるんです。年下のママは高校生で出産した形なんだけど、しっかりした子で年下ながら尊敬してます。うさちゃんも、機会があったら怖がらずに年上の女の人にも声かけてみてください。もちろん嫌な人もいるだろうけど、嫌な人ばかりじゃないですし、もしかしたら、一生のお付き合いになるようなご縁のある方かもしれませんよ。食わず嫌いはもったいないよ(笑)

投稿: えみみ | 2007年4月26日 (木) 12時17分

>あゆたん
でしょ~!!
確実に浮くと思う(笑)
基本的に水着の上からシールをペタペタ貼る形なんだけど、いつかは脱ぐ日が来るのかな・・・やだな。。。
にしても鍼灸科で女の子一人はキツイですね・・・


>カズさん
ほんとにキャラは濃いと思います★
なので「人間観察」が趣味になりつつありますw
コミュニケーションがとるのが苦手なのでまだまだなじめそうにありませんが、そのうち仲良くなれると信じてあせらずやっていきます★

>えみみさん
ありがとうございます★
えみみさんのコメントに勇気をもらいました!
今度、私から話しかけてみようと思います。
ほんと、食わず嫌いは損ですもんね♪
よし、頑張るぞ!!

投稿: うさこ | 2007年4月28日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・! | トップページ | 緊急! 目に異変!! »