« 旅立ち。 | トップページ | うさこんちは欠陥住宅… »

友達からの手紙。

うさこには
大事な友達が二人います。

毎週うさこの家に遊びに来てくれてました。

おしゃべりして
タバコ吸って
ごはん食べて
恋バナして…

遠慮も隠し事も 一切なし!
そんな関係☆


うさこが失恋で滅入ってた時も一緒にいてくれたし、
病気がすごい進行した時も夜中に駆けつけてきてくれました。


ありがとう。


出発の日の今日。

二人からメールと手紙とプレゼントをもらいました。

。。。
うさちゃんが帰る場所はここにあるからね。

うさちゃん 大丈夫。
。。。


…あたし、
ほんまに友達に恵まれてる☆


思わず 嬉し泣き!!


プレゼントはPANGって人のCD。


昨日その子に
「元気のでる歌ってない?」

って聞いたら

今日、彼女の元気ソングCDをプレゼントしてくれました。

…ありがとう☆


あんなに嫌いだった広島。

今はすごく名残惜しいです。

|

« 旅立ち。 | トップページ | うさこんちは欠陥住宅… »

コメント

やっぱり持つべきものは友ですよ。
普段はわかりにくいけど。
ほんま、うさこさんて幸せ者ですね。
一生広島を離れるわけと違うからいつても帰れるって、ゴールデンウイークもあるし(笑)

投稿: カズ | 2007年4月 5日 (木) 17時28分

名古屋生活初日はどう?
早速寂しくなって泣いてたりしないかい?w

ホントに良い友達だね!
羨ましい♪


PANGって人知らないなぁ。。。聞いてみよ。。

投稿: ひろろ | 2007年4月 5日 (木) 23時09分

ほんと・ホント 良い友達だね。
今度、友達に逢う時までに
沢山の話題が、できちゃってるよね
多分。楽しみだね。(^^)v

投稿: ひゃく | 2007年4月 6日 (金) 00時11分

>カズさん
友達という存在の大きさに気付かされました。
名古屋には友達と呼べる人がいないので寂しいですが、学校で少しでも多くの人と関われたらいいなと思っています。
ゴールデンウィークは広島に帰れるといいな★

>ひろろさん
名古屋生活初日は引越し受け入れ準備でバタバタして寂しがる時間がありませんでした。
きっとこれからホームシックにかかるんだろうなぁ・・・
あ、PANGはおすすめですよww

>ひゃくさん
友達は本当にありがたい存在ですよね!
手紙を読んたとき、本気で号泣しました。
手紙っていいですよねw

投稿: うさこ | 2007年4月21日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ち。 | トップページ | うさこんちは欠陥住宅… »