« もしや… | トップページ | 出雲大社。 »

アレルギー?

くしゃみ&せき&鼻水

眠れません。。。

ついでに言うと

顔&腕が

超~かゆい。。。

あんまりかゆくて

ポリポリ

    ポリポリ

かいてたら

あっとゆー間に

顔・腕・足

ブツブツが・・・・

これは

まさしく

アレルギー反応。

そーいや

昔も

似たようなことがあったんだよね。

顔中に

ブツブツできて

大変だったの。

その時の原因は

ザ・ダニ。

あぁ、

今回もダニが原因だったら

・・・・やだな。

ダニにやられる女子って

引くよね。  うん。

こまめに

掃除してるのに・・・

フローリングなのに・・・

お布団だって干したのに・・・・

あー、かゆい。

もうすぐ 午前4時。

友達との約束は 朝の9時。

眠れねぇ・・・・

|

« もしや… | トップページ | 出雲大社。 »

コメント

アレルギーですかΣ(оεО;)なったコトないけど辛そぉですね(×_×)かきたいケドかいたらダメなんですよね(ο>ω<ο)
早く治るとイイですね(u_u*人)
あと風邪は大丈夫ですか?

投稿: ファンケル | 2007年4月 3日 (火) 10時33分

あらら・・
寝不足だし大変ですね・・

皮膚科へGO★

投稿: くぅ | 2007年4月 3日 (火) 19時13分

大変ですねー。辛さ、めちゃめちゃわかりますよー。私も、というより家族全員が花粉アレルギーです。くしゃみはなみずはなづまり、体も顔も痒いし、おまけに喘息があるので、布団なんて干したら死にそうです。

最近の空気清浄機はとてもいいですよー。ダニも花粉もバッチリです。三万円ぐらいでした。結構高いけど、これは良い買い物でした。

投稿: えみみ | 2007年4月 3日 (火) 19時48分

>ファンケルさん
おかげさまで大分よくなりました★
ここ2日間の黄砂の影響かもしれないそうです。。。
花粉症の辛さ、今年になって初めて知りました。。。


>くぅさん
このブツブツが引かなければ明日にでも皮膚科へ行ってきます★


>えみみさん
空気清浄機、結構高いですね。。
でも、花粉やほこりをしっかり取ってくれるのならほしいです。。。本当にしんどいですねぇ、花粉症って・・・・

投稿: うさこ | 2007年4月 3日 (火) 21時38分

こんばんは
実は僕もアレルギーを持っています。っていうかアトピー性皮膚炎なんです。しかも一番強く反応が出ているのがハウスダスト。もう10年くらいアトピーと付き合っています。
僕も顔がかゆくなるので困っています。
無意識にかいてしまうから、もうたまりません!
だから、うさこさんのイライラがわかります。ほんと辛いですよね。
早く対処しないと僕みたいに長引くかもしれないから気を付けて。
僕、アトピーになる前はちょっとイケメンだったんですよ。(笑)
今は全然面影ないけど(涙)
疲れたら体の抵抗力が弱くなるから、おいしい物を食べてゆっくり寝るのが一番なんですが今は無理かな。

投稿: カズ | 2007年4月 3日 (火) 22時04分

>カズさん
コメント気付くの遅れてごめんなさい。
おぉ!
カズさんはイケメンくんなんですねw・・・見たい!
思い切り花粉症になってしまったようです。。
鼻をかみすぎて鼻の下がガビガビ。。

投稿: うさこ | 2007年4月21日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしや… | トップページ | 出雲大社。 »