« 出雲大社。 | トップページ | 友達からの手紙。 »

旅立ち。

いよいよ、旅立ちの日。

…寂しい。


友達が本気で寂しがってくれて
涙まで流してくれて…

後ろ髪ひかれます。。


でも、
しっかりしないとね!!


頑張るよ。 うさこ。

てか、パソコンの工事日が20日に決まりました。


それまでは携帯からの投稿になります★


あぁ、広島最後の夜は
なんだか切ない気分です。

|

« 出雲大社。 | トップページ | 友達からの手紙。 »

コメント

新生活、波に乗るまで大変だと思うけどがんばって!
名古屋でもネットが使えるようになるんですね。
うさこさんIN名古屋のブログ楽しみにしています。

投稿: カズ | 2007年4月 5日 (木) 02時15分

新しい生活はやっぱ不安とか期待とかいろんな気持ち混ざってますよね(≧W≦)慣れるまで時間もかかると思いますケド頑張って㊦さい(≧▽≦)きっと新しい環境は自分にプラスになるコトが多いはず☆
今オレも新生活ガンバってる最中です(;´ω`)だん②慣れてきました☆
とにかくファイト(;´∀`)

投稿: ファンケル | 2007年4月 5日 (木) 07時27分

>カズさん
うさこIN名古屋ブログ
やっと開始です!!
見るものすべてが新鮮なので書きたいこといっぱいです★

>ファンケルさん
期待と不安で張り裂けそうでしたが、2週間経った今ようやく落ち着いてきました。
今のところ、ホームシックにもかからず楽しくやっていますw
新生活、頑張ります!!

投稿: うさこ | 2007年4月21日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出雲大社。 | トップページ | 友達からの手紙。 »