« 不自由。 | トップページ | もしや… »

復活!!

凹み続きでしたが

ようやく気分復活!

ベビマの方たちと

直接会ってお話することができました★

結果としては

許してはいただけなかったのですが、

うさこの中で

・何がいけなかったのか

・どうすればよかったのか

お会いしたことで

きちんと整頓することができました。

許してもらえなかったのも

「ここで許したら、きっとあなたはこの痛みを忘れて同じことを繰り返します。だからこの気持ちを忘れないためにも今回はこのまま名古屋へ行ってください。」

いうことでした。

あぁ。

確かに。 おっしゃる通りです。

きっと

うさこの性格から言って

ここで許してもらえたら

「ラッキー♪ 許してもらえた!」

だけで終わって

許してもらえた開放感から

この1週間

苦しんだ痛みや辛さを忘れてしまうんです。

今回のことで

本当にたくさんのことを学んで反省して

とてもいいセンベツを頂いたと思っています。

ベビマの協会とは

二度と関われない!

って覚悟をしていたけれど

また夏休みに講座を受けて

一から勉強し直すつもりです。

あぁ

本当に

いい勉強になりました。

絶対

絶対

この痛みを忘れないようにしよう!

絶対

絶対

成長しよう!

って

決めました。

たくさんの人から信用を失い

大事な人たちをがっかりさせてしまったこと。

忘れちゃいけませんよね★

よし!

一皮むけて

また

ベビマの人たちとお仕事したいなw

そのためにも

しっかり

名古屋で勉強してこなくっちゃ!

またひとつ

目標ができましたw

人間

日々成長!!

そんな感じです。

で、

ここんとこ

ひたすらベビマのことで

凹みまくってたので

入学準備が

全くできてませんでした・・・

書類記入もまだだし、

学校でいるものも買ってない。

書類記入は 今夜中に。

学校でいるものは 

さっき スーパーで買い揃えてきました。

学校でいるもの

っつっても

・うわぐつ

・体育館シューズ

うわぐつは

どんなのがいいか分からず

悩んだあげく

・・・

【特価!】

健康サンダル 380円

・・・

を購入★

ねぇ

うわぐつが

健康サンダルって  だめ・・・かな?

ま いっか。

で、

体育館シューズは

一番はきやすかった

シンプルなスニーカー 3900円(2割引)

購入。

もうね

おしゃれ度とか

一切 こだわりなし!!

とにかく 安く!

履ければ いいさ!感覚で

買っちゃいました★

だって

うさこのうわぐつなんて

誰も気にしないっしょ??

てか

こーゆー小さなところに

おしゃれができる人こそ

「本物のおしゃれさん」

なのかもしれんけど

うさこは

決して

そーゆータイプじゃない。

あ、そうそう。

今日

このネット回線の解約手続きをしました。

なんか

メールアドレスも使えなくなるらしいね。。。

てか

ケーブルテレビの工事日

いつなんだろう・・・・?

連絡がこない。

とゆーわけで

4月4日で

パソコンからのブログ更新が

当分の間

できなくなります。

なので

携帯からの投稿します!

コメントのお返事が

遅れると思いますが

ご了承くださいませ・・・・。

にしても

風邪が・・・治らねぇ。。

うさこ

超~鼻声。

自分でしゃべってて

すごい不自然さを感じる。。。

早く

風邪が治りますように・・・・

無事に

引越しが終わりますように・・・・

あ。

明日

出雲大社に行ってきます♥

友達が

「縁結びの神様だから、うさちゃんにピッタリだね」

てことで

誘ってくれました。

あぁ、嬉しい・・・・!

車の免許がないので

こーやって

遠くまで連れてってくれることが

ものすごく

ありがたくて

ものすごく

嬉しい・・・・・☆

友よ

感謝します.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

|

« 不自由。 | トップページ | もしや… »

コメント

ちょっと厳しい教訓だけど、ホント失敗や後悔が成長へとつながるからね。良い勉強になって(そういう風に真から理解できて)よかったね!

つらい事っていっぱいある。モチベーション下がっちゃうことも。でも、そういう時に苦い思い出やら、しんどかった思い出が踏ん張れる材料になるんだよね。。。

今日は週明け早々個人的になかなかモチベーション上がらないで、転職したてなのになんだかなぁって感じだったけど、また気持ちを新たに頑張んなきゃね!勉強させてもらいました。ありがとう

投稿: mmm | 2007年4月 2日 (月) 23時18分

うさこさんのブログだけだから詳しい事とか全然分からないけど、ベビマ協会の方たちの「許さない」と言う意味が理由がよく分からないなぁ~
それだけの事をしたと言う事なのかしら?
許したらこの事を忘れちゃうから許さない?
じゃ許さなかったら忘れないのか?
なんか理解できないな~
まあ、うさこさんが納得してるのなら良いですけど。

新しい生活始まりますね。
不安や期待や沢山の思いが心の中を駆け巡ってると思うけど、頑張って下さいね。

投稿: チョコ | 2007年4月 3日 (火) 00時04分

良かったですね☆
ベビマの人たちもすぐに許せないコトだったのかもしれナイですけど…うさこサンのコトも考えての言葉だと思うなぁ(u_u*人)
これはきっと成長できるチャンスでもあるんじゃないかって思います(^□-☆)
これを生かさないのはモッタイナイかもですよね(* ̄∇ ̄*)
オレもこの前の失敗をちゃんと生かそぉと思ってます!!人って忘れるのが早いと思うからホント心にとどめておかなきゃと思います。

話は変わりますが、オレも大学生活が始まりました☆今は楽しみでいっぱいですf(V∀V;)ちゃんと勉強してイイ友達もつくりたいと思ってます(* ̄∇ ̄*)
お互い頑張りましょう(;´ω`)

投稿: ファンケル | 2007年4月 3日 (火) 00時31分

おつかれさま!
きっとベビマの方々も心の中では許してくれてるんじゃないかな。
今度会う時は、うさこちゃんの成長を見せてあげてね^^


もうすぐ新生活始まっちゃうねー
今使ってるプロバイダのメールアドレスは使えなくなるから、このブログとかmixiとか、もしそれで登録してるんだったら、変更が必要になるよ。
もし、他にも登録してるのあるんだったら、今のうちに調べといた方がいいかも。


おぉ、出雲大社行くんだね。
俺もむかーし一度だけ行ったことあるよ。
縁結びの神様なんだ。。。たっぷりお願いしてら☆
ついでに俺の分もよろしく(ぉぃ

投稿: ひろろ | 2007年4月 3日 (火) 00時52分

ベビマ協会の方の厳しいお言葉は、うさこさんの言う通りやさしさだと思います。
今度会う時は成長して一皮も二皮もむけて大人になった、うさこさんを見せないとね。
ブロクを読んでいたら、うさこさんの落ち込み方がすごかったので結構心配してましたが、もう大丈夫ですね。安心しました。
良かった。
コメント返事はいつでもいいよ。
明日は思いっきり楽しんできてください。
困った風邪ですね早く直ったらいいのにね。

投稿: カズ | 2007年4月 3日 (火) 01時17分

>mmmさん
こちらこそ、いつもmmmさんのコメントに元気をもらっています★
本当に今回はいい勉強になりました!この経験を忘れないように頑張っていこうと思います!


>チョコさん
本当にご心配おかけしました。今回ばかりは「許されないこと」をしてしまったので、この終わり方に納得しています。。。本当に人間関係って大切だなぁ、難しいなぁと実感した出来事でした。でも、気持ちはスッキリしたのでもう大丈夫です!!


>ファンケルさん
ご入学おめでとうございます!
大学は一生の友達が作れるところなのできっと楽しいと思いますよw・・・うらやましい。。
ベビマについては本当に忘れてはいけない大切なことを学ぶことができました。
おっしゃるとおり、これはチャンスですよね★


>ひろろさん
情報ありがとうございます★
ってことは、え?このブログもミクシィもログインできなくなるってことですか?
え、どーしよー・・・
困った! これは困った!!
調べてみます!!


>カズさん
ありがとうございます。
今回ばかりは相当おちこみましたが、ようやく復活です!
学んだことを忘れず、心機一転がんばりますww
出雲大社、素敵なところでした★

投稿: うさこ | 2007年4月 3日 (火) 22時13分

ぃゃ、ログインはできるよー
ただ、ココログやmixiから来るメールは届かなくなっちゃうから、
変更はした方が良いと思う。

他に、メールが届くようなもの(ヤフオクとかメルマガとか)に登録してるんだったら、必ず変更しないとだねー

投稿: ひろろ | 2007年4月 3日 (火) 22時27分

>ひろろさん
おぉ!なるほど!
了解ですww
ひろろ先生、またわからないことが出てきたらアドバイスお願いします!!

投稿: うさこ | 2007年4月 4日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不自由。 | トップページ | もしや… »