« 授業は水着で♪ | トップページ | 沈。 »

緊急! 目に異変!!

異変に気付いたのは

木曜の夜。

目元のメイクを落としてるときに

違和感を覚えたのが 始まり。

・・・・

ん?

     あれ?

・・・・何これ!!!!

・・・

右目の眼球にゴロっとするイボを発見。

何これ・・・

怖い、怖すぎる!!

ゴロゴロするものの 痛みはなし。

でも

すんごい違和感!!

んで

次の日、

学校行って 即クラスの人に相談。

同じクラスに

うさこと同じような病気の人がいるから

その人にイボが出来たことを報告。

でもさ、よく考えたら

「RP」の症状で眼球にイボ。

なんて

聞いたことないもんね。

相談しても 相手は困っちゃうよ。

てことで当然

「とりあえず 保健室へ・・・」

という お答え。

・・・ですよねーーー。

んで

保健室行って

「目玉に 異変が・・・・」

伝えたところ、

「ほんとだね~。まぶたかもしれないからひっくり返していい?」

と聞かれて

・・・

あぁ、確かに まぶたかも。

・・・・

思ったので

「どうぞ」

と 快諾。

したらさ、

したらさ!

まぶたをさ

思いっきりつかんで

・・・・

ベロン!!

・・・

って

すんごい力で

ひっくり返したんです!!

痛ぇーーーーーー!!!!

ほんと

イボとか 違和感とか

どーでもよくなるくらい 痛かった!!

んで

診察結果。

「まぶたの裏に白いものがあります。」」

とのこと。

・・・なんスか、それは。

とりあえず

目をきれいにしておけばいい。

とのことだったので

一応

きれいにはしてますが、

未だに 違和感。

本当にまぶたなのか、

実は 半信半疑。

やっぱり

病院へ行くべきだよね・・・

でも

また

まぶたひっくり返されるの やだな。

|

« 授業は水着で♪ | トップページ | 沈。 »

コメント

イボですか?Σ(оεО;)
そりゃあ違和感ありますよね(;・ω・;)大丈夫ですか?イボの経験はナイんで分からないですケド……なんか変な嫌な気分になるのは分かります(=ΦωΦ)
早く消えるとイイですね(ο>ω<ο)
ひっくり返すのは経験あります。確か『ものもらい』の時に(u_u*人)あれは……ヤバイですよね(T▽T)

投稿: ファンケル | 2007年4月24日 (火) 22時35分

目バチコ(モノモライ)かな?
とりあえず早めに眼科へ行ったほうがいいよ。
診てもらってたら安心やし。
「何これ」ってずっと考えてるのも気持ち悪いし・・・。

投稿: カズ | 2007年4月25日 (水) 02時05分

私もまぶたにシコリ?みたいなの
出来た事ありますよ。
目医者に言ったらなんか針みたいなの刺された気がするな。
小学生の頃だったからあまり覚えてないんだけど、それだけで治った気がする。
2,3日眼帯してたけど。
うさこさんも早めに目医者に行ったほうが良いよ。ほっといても治るかもしれないけど、
行った方が安心だしね。

投稿: チョコ | 2007年4月25日 (水) 13時33分

痛みがなければ
たぶん霰粒腫だと思います。
白いのは、脂肪。
切開して溜まった脂肪を取り除けば
治ると思います。

投稿: しむー | 2007年4月25日 (水) 22時52分

はじめまして(*^_^*)
ずっとROMしていました。
しむさんもおっしゃっていますが、
脂肪のかたまりのような気がします。
かゆくも痛くもないんですよね。

ま、お医者様に行けばすぐわかりますね♪
私もよくアレルギーだの色々目に現れるので
しょっちゅまぶたひっくり返されるので
慣れちゃいました(^^ゞ

投稿: たくみ | 2007年4月27日 (金) 17時46分

こんばんは、お久しぶりです。
イボ、たいへんですね(><)
でも、お目めでなくてよかったです。
どうか、おだいじになさってくださいね。

投稿: 葡萄 | 2007年4月28日 (土) 00時18分

>ファンケルさん
ご心配おかけしました・・・・
多分、大丈夫だと思います。
まぶたをひっくり返すのは小学生の頃とかに男子がよくやってるのを見ましたが、あんなに痛いものとは・・・!!
泣きそうでしたもん(涙)

>カズさん
そうですね。
早く眼科に行かねば。。
きっとたいしたことはないと思いますが、なんせ目のことなので怖いです。。

>チョコさん
針でプスっと刺すんですか!?
ちょっと怖いですが、とりあえず病院へ行って見ます。
早く治るといいなぁ。。。

>しむーさん
あ、やっぱり脂肪なんですか?
だとしたら、やっぱり切ることになるんですね。。。
・・・頑張ります。

>たくみさん
おぉ、まぶたをひっくり返すのに慣れてらっしゃるとはうらやましい。。
また病院でひっくり返されると思うとちょっと憂鬱です。。。

>葡萄さん
お久しぶりです!!
ご心配くださりありがとうございます。
早く病院へ行って治してきますw

投稿: うさこ | 2007年4月28日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業は水着で♪ | トップページ | 沈。 »