« さぁ、帰ろう♪ | トップページ | 家庭教師の依頼。 »

イボイボ。

まぶたのイボ。

いや、

目玉にできてんのかも。

気になって

気になって

仕方がない!!

土曜日に病院へ行くつもりだったけど

ホラ、あたし

ゲロゲーロだったでしょ。

で、

動けず。。。。

でね、

さっきさ

ふと右目をふさいで

イボがある左目だけでテレビ見てみたんだけど・・・

・・・・全然見えてないことに気付いた。

おーい、大丈夫か~。 左目~・・・・

うーーーーん。

あたし

右目のほうが視力はいいはずなんだけど、

右目のほうが   よく見える。

うーーーーん。

疲れてんのかなぁ・・・・?

イボができたくらいで視力は下がるもんなの?

にしても

早く病院行かないとな。。。

明日(月曜日)は

祝日だから お休み。。。

大学病院なら開いてるけど・・・・予約とってないし。。。

当日診療で見てもらうべきか。

それとも火曜日まで待って近くの病院へ行くか。。。

気にしすぎかなぁ。。

でも

気になるなぁ。。。。

|

« さぁ、帰ろう♪ | トップページ | 家庭教師の依頼。 »

コメント

見えなくなってんなら、
早く病院行った方が良くないかい?
と言っても、もう今日は遅いけどね・・・

明日いってらっしゃいw

投稿: ひろろ | 2007年4月30日 (月) 19時23分

心配しすぎな事ないよ。
気になるのは当たり前、気にならない方が珍しいと思います。
病院は行き慣れた所の方がいいような気がします。
初めての所だったら自分の障害から説明しないといけないから。
大きな病院だったら一日仕事になるから、たいした事がなかったら損した気になるけどね
でも、たいした事がない方がいいねんけど
心配ですね。

投稿: カズ | 2007年4月30日 (月) 19時42分

病院、行かなきゃ駄目だよぉー。

投稿: えみみ | 2007年5月 2日 (水) 16時45分

コンニチハ。うさこサン目のイボは多分ヤバイものじゃないと思うけど…早く病院行かないと、感染が広がって痛い思いすることにナルカモですよ!絶対、早く眼科に行くべきです。連休中でもコンタクトの所の眼科はあいてるし、医者はいます!兎に角、保険証だけ握りしめて、飛び込みなはれ!ちなみに予約はいりませんよ( ̄。 ̄)y-〜〜

投稿: 29サ医 | 2007年5月 4日 (金) 16時33分

>ひろろさん
今日こそ病院へ行ってきます☆
ご心配かけkてすみません。。。


>カズさん
やっぱり行きつけ病院のほうが安心ですかね。
名古屋でのかかりつけの病院は大学病院だけなので今日行く病院をかかりつけにしようと思っていますw


>えみみさん
結局ゴールデンウィークまで行かず姉妹でした。
今日こそ、今日こそ! 行きます!!


>29サ医さん
あ、コンタクト屋さんの存在を忘れてました。
お休み中はそこにかけこめばよかった・・・
今日、病院へ行ってきます!!

投稿: うさこ | 2007年5月 7日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、帰ろう♪ | トップページ | 家庭教師の依頼。 »