« 盲学校ライブ☆ | トップページ | 盲学校でのお買い物♪ »

復活!!!

わーいw

祝・ネット復活♥

嬉しくて

さっそくブログの更新しちゃてますw

少しの間

このブログから離れてしまってたけど

これからは

どんどん更新していくんで

みなさん

今後ともよろしくお願いします!!

さてさて

欠陥住宅のこのマンション。

最初は

どーなるかと思ったけど

脱衣所の鍵も直り

今はまともに暮らせるようになりました★

てか、

鍵だけど工事業者のミスだったようで

即日、修理してもらうことができました。 やれやれ。

学校からも

徒歩圏内だし、

スーパーはできたし、

町並みはきれいだし、

静かだし、

今は

この生活に 大・満・足!!

学校のことについても

色々書きたいことがあるので

また夜にでも更新します♥

てか、

その前に

メールアドレスの設定をしなくちゃいけないらしい・・・

さて、

うさこに できるのか??

うん。

気が向いたときにでも やってみます。。。

では、  また 夜に♥

|

« 盲学校ライブ☆ | トップページ | 盲学校でのお買い物♪ »

コメント

おかえりー☆
新生活は充実してるみたいでよかったよかった♪^^
これからもうさこちゃんの更新楽しみにしてるんで、
こちらこそよろしく!(とプレッシャーを与えてみる(ぉぃ

では、 また 夜に♥

投稿: ひろろ | 2007年4月20日 (金) 19時06分

どうも!
脱衣所の鍵、直って良かったね。
これからのブログの更新楽しみにしています。

投稿: カズ | 2007年4月20日 (金) 19時14分

おひさです☆

充実できてるみたいで良かったね♪♪
まだまだ、応援してるからね☆(^^)

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 19時25分

ネット接続おめでとうございます。
目が腫れるといけないし、授業も大変なようですから、早く寝て疲れをとってください。

投稿: ph5 水素イオン濃度高め 酸性人間 | 2007年4月20日 (金) 22時24分

おかえりなさい☆
鍵よかったですね(★-∇-☆)/これで安心してバスタイムを満喫できますね(* ̄∇ ̄*)
環境がイイのは良いですね☆なんだか新生活に満足して楽しんでるみたいで良かったです(;´ω`)
オレも楽しみたいと思いますf(V∀V;)

投稿: ファンケル | 2007年4月20日 (金) 23時50分

>ひろろさん
夜に♥と言いつつ
そのまま爆睡してしまいました・・・
書きたいことがたくさんあるので色々書かせてくださいねw

>カズさん
脱衣所の鍵、すぐに対応してもらえたので良かったです。
他にもガスが接続されてなかったりと結構イライラさせられましたが、今はすっかり一般生活が送れるようになりましたw

>kazuさん
ありがとうございます!
こうして支えてくれる人がいるからこそ、頑張れます!!

>ph5 水素イオン濃度高め 酸性人間さん
はじめましてかな?
コメントありがとうございますw
土日が休みなのでしっかり寝て月曜日に備えたいと思います★

>ファンケルさん
ほんと鍵が直らなかったらお風呂も安心して入れなかったんですよね・・・
いい加減さが目立つマンションですが、間取りは気に入っているので今は快適です★

投稿: うさこ | 2007年4月21日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盲学校ライブ☆ | トップページ | 盲学校でのお買い物♪ »