« アレルギー? | トップページ | 旅立ち。 »

出雲大社。

行ってきたよw

縁結びのお守りも

バッチリ買ったし!!

・・・・今年こそ恋愛できますように。

てか

去年はマジで

浮いた話のひとつもなかったもんね。あたし。

今年こそ!

今年こそ!

彼氏ができなくても

せーめーて

恋するぞ!!!

ま、

どこで出会うんだよ!?

って

感じだけど

うさこ的には

・・・

本屋さんで

偶然同じ本を選んで

お互い

「あ・・」

「・・え?」

みたいなのを望んでます♥ きゃはw

・・・

って

絶対ねぇぇーーよ!!

んな出会い!!

ま、

そーかもしれんけど

希望は捨てず

こまめに本屋さんへ通うつもりです(笑)

にしても

うさこ

元気になったっしょ??

いや~

出雲大社がすごく良かったのよ!

やっぱりいいねw

歴史的建造物ってのは!

日本一大きい

注連縄(しめなわ)にもマジ感動!!

友達と

「次は伊勢神宮に行こうね」

って

約束しましたw

ところで

うさこは

あさって 出発★

いよいよ

いーよーいーよ!

新生活スタート。

テンション高めの文章書いてるけど

実は内心

行く前からホームシック寸前。

確実に

寂しくなるのは分かっているので

これをどう乗り切ろうか考え中。

友達もいない

知り合いも少ない名古屋で

ついでに言うと

ネットもない

家具もない

大丈夫・・・??

いや

2、3日は 泣くかも。

けど

大丈夫!!

知らない土地でもないし、

楽しみもたくさんあるし、

学校生活はワクワクするし、

だから

自分で決めた道を

思い切りエンジョイしようと思います!

うさこ

夢に向かって

レッツラ ゴー!!!!!

前向き、前向き!

ポジティブ、ポジティブ!

笑顔を忘れず

あきらめない!!

よーーーし

がん ばる ぞーーーーー!!!

|

« アレルギー? | トップページ | 旅立ち。 »

コメント

そう、うさこさん新しい事が待っています。前向きに前進あるのみですよ。
でも新しい所へ行くのは不安がいっぱいです。だから僕は地元を離れたことがありません。親からは「保守的だ」と言われています。それに比べたらうさこさんは「すごい」です。いつも見習いたいと思っています。でもなかなか・・・
テレビでしか見たことはないけど出雲大社ってきれいな所ですね。
僕も今年こそ彼女ができるように努力しないと。そういう出会いがあったらいいけど 
頑張ってみます。
うさこさん名古屋からのブログの更新待ってます。

投稿: カズ | 2007年4月 4日 (水) 01時54分

>カズさん
ありがとうございますw
お互いいい恋ができるといいですね!
名古屋へ行ってもいつも元気!とはいかないと思いますが、カズさんの言うとおり「前進あるのみ」ですよね★
頑張りますww

投稿: うさこ | 2007年4月 4日 (水) 18時47分

うさちゃん こんばんw。
いよいよ明日 出発ですね。
あっ!はじめまして!
私も目に障害が有って 
去年シンケンに盲学校への入学を
考え短だけと・・・。
今年は止めました。
だから 
うさこさんの 学校生活のログ
すごく楽しみにしています。
ガツバッテっっ(^^)/~~

投稿: ひゃく | 2007年4月 4日 (水) 19時31分

〉ひゃくさん
はじめまして!
コメントありがとうございます★
入学したらきっと学校生活メインのブログになると思います☆
愚痴の多いブログですが、ひゃくさんの参考になれば嬉しいです

投稿: うさこ | 2007年4月 5日 (木) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルギー? | トップページ | 旅立ち。 »