« 緊急! 目に異変!! | トップページ | 遠回りしたっていいじゃん。 »

沈。

おはよーー・・・・

超~ 気持ち悪いんですけど。

いや~、昨日

「新入生歓迎会」

があってさ、

思いっきり 飲みすぎたんだよねー・・・・・

もうね、

ガバガバ

     ガバガバ

飲んじゃって・・・・

いい感じに 記憶がまだらです。

覚えてるんだけどー・・・

覚えてないっつーか、

たーぶーん、

暴走してたと思う。

最初の

「乾杯~♪」

から

かなり

スピードアップしちゃったからさ、

ソッコーで酔っ払って、

いろんな人にからみまくり。。

同じ学校の人

と言えども

ほとんど  初対面。

にも関わらず

ちょっかい出して

でかい態度をとってしまった私。

確実に

「同性から嫌われる女。」

になってましたね。(反省)

てか、

若い女子がうさこ以外に少なかったからさ、

いろんな男子に構ってもらっちゃって

取り囲んでもらっちゃって

すんごい

いい気分に勘違いさせてもらいました(笑)

この24年間

うさこがトイレに行ってる間に

友達が店員に電話番号を聞かれていたり、

うさこが興味を持ってた男子が実は 

友達に惚れてたり・・・・

悲しい思い出を語れば

山ほど出てくるうさこですが、

昨日は

・・・・

これが人生に一度は訪れる「モテ期」ってやつか!??

・・・

って思うくらいチヤホヤしてもらえました!!

「うさちゃん、モテるでしょう?」

「彼氏はいるの?」

「今度遊ぼうよ」

次から次へと

声をかけてもらって

超~ゴキゲン♪

したらさ

お酒も同時に進んじゃうわけですよ。

今思えば

目の悪い人に

「可愛い、可愛い」

言われても・・・・・   微妙ーー。

ついでに

男子トイレから聞こえてきたのが

「うさちゃんの声が可愛い」

とゆー 一言。

声かい!!!ヽ(*`Д´)ノ

んで   

その後も飲みまくって

案の定    泥酔の泥酔。

はっちゃけまくりの

ぶっちゃけまくったようで

ものすごーーーーーーく

後悔の念に狩られてます。

あぁ、

飲むんじゃなかった・・・・・

最後らへんで

赤ワインの一気飲みしたんだけど

ワインを飲んでるつもりが

大半を

白いスカートの上に

ドボ ドボ ドボ。

思いっきり

シミができてました。

お気に入りの白スカートがシミになっても

笑いこけていた うさこ。

うん。

そーーーーとーーーー

酔っ払ってる証拠だよね・・・・

んで

飲みすぎて 

トイレから出てこれなくなりました。。。ゲロゲーロ。

結局

あまりの酔っ払いぶりに

「一人で帰らせるのは危ない」

ってなったみたいで

クラスの男子に家まで送ってもらうことに。

お店から

うさこんちまで  徒歩10分。

実を言うと

ここでの記憶が 一番薄い。。。。

結構

重~~い話をしてしまったようなのですが、

・・・・・・記憶が  薄い。

元彼の話か、

病気の話か、

将来の話か・・・・・

くらいだと思うんだけど、

なんせ

記憶が飛んでるもんで・・・・覚えてない。

あたし

余計なこと言ってないといいけど・・・・不安だな。

で、

帰ってからが また大変。

2時間おきに3回吐いて 

あまりの気持ち悪さにほとんど眠れず。

ようやく起き上がれたのが

お昼の12時。

なぜか バスローブを着てた。

で、

部屋見て びっくり。

いろ~んな物が床に散乱。

引き出しは 開けっぱ。

服は 脱ぎっぱ。

・・・・・足の踏み場が ない。

「よし、とりあえず片付けよう。」

と思って

まずはトイレへ。

したら

トイレで ブラ発見。

「あたし、ここで脱いだんだ・・・・」

トイレを出てすぐの

キッチンで ピアス発見。

「・・・・・」

お風呂場で パンツ発見。

「。。。」

・・・・・・・沈。

宝探しのように

「こんな所から こんな物が・・・・!!」のオンパレード。

・・・・・

酒 って  怖ぇーーーー・・・・・

・・・・・

あんなにモテたのも

お酒の席だからこそ。

酔いが冷めたこの数時間、

「火曜日に学校へ行ったらこの人とこの人と・・・あ、この人にも謝らなければ・・・・・!」

謝る人リストを

頭の中で作っております。

コンパとは違うんだから

会社での飲みと同様、

きちんとけじめをつけるべきでした・・・・

あぁ、 凹む。

あぁ、 気持ち悪い。

お酒は

当分  いいです。

|

« 緊急! 目に異変!! | トップページ | 遠回りしたっていいじゃん。 »

コメント

僕は記憶が飛ぶまで飲んだ事がないんですが、楽しい飲み会やったんですね。
破目外す時は思い切り外して、真面目にする時は真剣にする。簡単に言うとメリハリが大切かな。
僕にはモテ期が今までないので羨ましいな。

投稿: カズ | 2007年4月29日 (日) 01時52分

カズさん
ついつい調子に乗って飲みすぎてしまったようです。。。
モテたって言ってもお酒の席ですから!

投稿: うさこ | 2007年4月30日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急! 目に異変!! | トップページ | 遠回りしたっていいじゃん。 »