« 実家。 | トップページ | 障害者手帳が変わります。 »

涙の検診。

今日はなんとな~く
気が向いたので眼科検診へ行きました。



とにかく病院嫌いの私。




でも、半年に1回定期健診を受けろ
と言われているので




しぶしぶ病院へ行きました。




確実に凹む結果なのは
分かっていたので
覚悟はしていったのですが、




結果の悪さに



 シクシクシク・・・・ 



思わず泣き出す私。




普通泣くか? 眼科で!!




先生のお話を聞いて
また、シクシクシク。




待合室に戻っても
涙は止まらず、あげくの果てに
ヒックヒック言い出して。。。




確実に変な子と思われてたよ・・・(恥)




なんか泣き出すと相乗効果で
悲しいことばかり考えてしまい
止まらなくなるんです。。。。




結局、先生に教えてもらった
オメメに良いというサプリメントを買って帰宅。




どうしても立ち直れそうになかったので
友達を呼んで一緒にご飯を食べてもらいました。



最近とても涙腺のゆるい私。




病院で泣いたのは初めてです。。。



泣き虫もたいがいにしないとね。

・・・

これ、

ちょうど1年前のミクシィの日記★

そっかー、

1年経つのか~・・・  早いね~~

失恋してさ、

実家戻ってさ、

とりあえず凹みまくってたこの時期。

何を思ったか

ずっと行ってなかった眼科へ行き、

余計に凹んで帰ってきた記憶が懐かしいです。

この眼科検診の結果の悪さに

両親が焦っちゃったみたいでね~

うさこに内緒で勝手に

広島の盲学校へ教育相談に行ったのよ。

で、

もちろん

うさこ激怒!!

そりゃそーだよね、

本人は全く盲学校なんて考えてなかったんだもん★

でもさ、

まさか1年後に 

盲学校で学生してるとは想像もしてなかったな~(笑)

人生

何がきっかけになるかわかんないよね~。

うんうん。

|

« 実家。 | トップページ | 障害者手帳が変わります。 »

コメント

なんだ~(なんだって事もないか、失礼だよね ごめんなさい)
今回の目のゴロコロの事かと思いました。
GWも終ったので早く目医者行って下さいね。
このGWに以前行ってた淡路島にあるおのころ神社に行ってきましたよ。場所が解らなくてグルグル回っちゃいました。
車がないとまず行けそうにない場所です。
辺見えみりさんがここに行ってキム兄さんと結ばれたそうで、うさこさんも今度行ってみては?
私も良い人と結ばれると良いな(笑)

投稿: チョコ | 2007年5月 7日 (月) 11時51分

悩むのは当たり前…
しかし、現実なんだよね。見えなくなったらどうなるんだろぅσ(^_^;)?

前に一度コメントしましたが…いつも見てました。
まだ若いからチャレンジ精神があるみたいで羨ましいです。

投稿: えみ | 2007年5月 7日 (月) 21時20分

この一年でいろんな経験をして、選択の視野が広がった結果が今のうさこさんなんですね。

投稿: カズ | 2007年5月 8日 (火) 01時55分

>チョコさん
おぉ!その神社ものすごく興味があるんです!!
学生の間は恋愛は封印しようと思っていましたが、やっぱり恋したいです★
私の恋のハッピーエンドはいつなんでしょうねぇ。。。


>えみさん
こんばんは!
この1年でのめまぐるしい環境の変化に自分でも驚くときがあります。
まだまだ遣り残したことがたくさんあるので少しずつチャレンジしていきたいと思います★


>カズさん
たくさん悩んだ分、今がとても充実しているのかもしれませんね★
あの時の私の選択は間違ってなかった!と胸を張って言えるように頑張ります!!

投稿: うさこ | 2007年5月21日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家。 | トップページ | 障害者手帳が変わります。 »