« スパセン。 | トップページ | 盲学校の中間テスト »

ナゴヤドーム

ナゴヤドーム
友達に誘われナゴヤドームに来てますw

テストも終わったし!

ってことで
ビール片手に観戦中☆


席もなかなか良い席で見やすい眴


っても
うさこ、野球に全く興味ないんだけどね〜


でも、雰囲気が好きで毎年連れて来てもラってます☆

さてと


弁当食ーべよっと眴

あー!!


ドームで飲むビールはうまいっっ!!!

|

« スパセン。 | トップページ | 盲学校の中間テスト »

コメント

2度目のカキコです♪
私は名古屋に住んでいますが、ナゴヤドームで野球観戦したことはないです(笑)
次男坊がナゴヤドームで開催されたクロネコヤマト主催のドッジボール大会に出場したことがあってそのとき応援にいっただけです(^^ゞ

ナゴヤドームでちょっと前まで、うちの長男坊が警備のバイトをちょこちょこやってましたよー。警備しながら野球がただで見れるといってましたが、うちの長男坊は野球に全く興味がないのでたいしたメリットじゃなかったらしいです(笑)

テスト終わってのびのびですね(*^_^*)
頑張った分ゆっくりしてくださいね♪

投稿: たくみ | 2007年5月17日 (木) 19時07分

大阪ドームは行った事あるんですけど
昼間の試合だったのでヒールは飲みませんでした。
でもビールのおいしい時期になりましたね。いいな~。
ナゴヤドームってめっちゃ広いんでしょ。

投稿: カズ | 2007年5月17日 (木) 19時16分

テストお疲れ~!
今日は中日が1-0で勝ったから、盛り上がったんじゃない?

生観戦の雰囲気っていいよね♪俺も好きー
俺の場合は、専らサッカーだけど。
野球は生では一回しかないなぁ。でも、いつか福岡ドームで勝利の花火を見たいとは思うけどねw

投稿: ひろろ | 2007年5月17日 (木) 23時38分

>たくみさん
球場での警備のバイトについて友達と「めっちゃいい仕事だよね~」って丁度話してたんですよ!
ナゴヤドームはすごくキレイで気持ちよく観戦できるので私はオススメです♪

>カズさん
ホント、ビールの美味しい時期になりましたね!!
私は暑くもなく、寒くもないこの時期が大好きです♪
またドームに行きたいな☆

>ひろろさん
中日が勝ってくれて気分よく帰れました♪
私は逆にサッカー観戦したことがないんですよ~。
サッカーの方がまだルール分かるので行ってみたいんですけどね~。。。

投稿: うさこ | 2007年5月20日 (日) 23時45分

うさこちゃんが関東にいればねぇ、、
喜んで連れて行くのに(笑

投稿: ひろろ | 2007年5月21日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパセン。 | トップページ | 盲学校の中間テスト »