« 課題。 | トップページ | はぁーーー・・・ »

点字。

学校で点字の勉強をしてます。

うさこのクラスは

「点字を教えてもらう授業」

がないので

放課後、

希望者のみで

「点字講習会」!!

うさこ

2回目の点字チャレンジです!

一度目は 去年。

ユー○ャンの点字講座をやってました。

が、

「一日20分♪」 が続かず・・・・

2、3ヶ月で 脱落。

さてさて

今回はどこまで身につくやら・・・

気合はあるんだけど、

気合だけで終わる人間。

実行できない私。

|

« 課題。 | トップページ | はぁーーー・・・ »

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
点字私もユーキャンやりました。同じように脱落しましたけど…
昨日まで入院しちゃってました。腎臓悪くて…今度検査してその結果でまた入院になっちゃうかもなのでまた、元気になったらコメント入れますね(^^)

投稿: ちひろ | 2007年5月30日 (水) 15時47分

こんにちは、
点字も仕事もウサコさんの未来の姿かな~って思われる方が九州のテレビに出てるの知ってますか?

彼女もRP色素変性症で4年くらいからKBC「ドォーモ」って番組に出ている、超美人な女性です。

昨日、1日密着の最新バージョンが放映されてました。

きっと、ウサコさんもこんなに素敵に強い女性なんだろうな!っておもって見てました。

うさこさんも一歩づつ前にすすんでいけば、

ホントに素敵な女性になれるとおもいますよ。

たとえそれが点字やエンドレス暗記でもです。

機会があればYOU TUBEでチェックしてみてください。

投稿: 29さ医 | 2007年5月31日 (木) 01時19分

点字って色々法則があって難しいんでしょ。
なんか大変そう。
1回目は挫折ですか?
2回目は最後まで続くといいですね。
頑張って!応援してます。

投稿: カズ | 2007年5月31日 (木) 22時00分

>ちひろさん
おひさしぶりです!
入院されてたんですね。お加減はいかがですか?
点字をもう一度始めましたが、やはり難しいです。。
習得できればいいのですが。。。


>29さ医さん
情報ありがとうございます。
前に教えていただいた時から気になっていましたが、未だに動画を見つけれずにいます。。。
もう一度時間があるときに探しみます。


>カズさん
次こそあきらめずに頑張ってみます!
いずれ必要になるものですからねっw

投稿: うさこ | 2007年6月11日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題。 | トップページ | はぁーーー・・・ »