« 家庭教師の依頼。 | トップページ | 涙の検診。 »

実家。

実家。
1ヶ月ぶりの我が家!


そう変わりはないだろうな〜。


って思ってたけど…


とんでもない。


すっかりママ仕様に模様替えされてました… あたしの部屋なのに。。

なんでしょうね、このベッドカバーは。

明らかにうさこの趣味に反する柄です。

なんか…

おばあちゃんの部屋みたいじゃん…


ついでにクッションはこの色違い。


そして座布団までもがこの柄に統一されてました。。

あたしの 癒やしの空間は何処へ…

|

« 家庭教師の依頼。 | トップページ | 涙の検診。 »

コメント

うさこちゃんが帰ってくるということで、
お母さんなりに気合入ったんじゃない?w


今日は無事座れて帰ってこれたのかな?

投稿: ひろろ | 2007年5月 6日 (日) 22時39分

>ひろろさん
前もってチケットを取っていたので新幹線も座ることができましたw

にしてもすんごい人で、、人に酔いました。。

投稿: うさこ | 2007年5月 7日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭教師の依頼。 | トップページ | 涙の検診。 »