« 男子とデート♪ | トップページ | 大人たちの体育。 »

今さら。

うさこはね、

ホント危機感がないんです。

で、やっと

このブログの危ないところに気付いた。

このブログってさ、

見る人が見たら

「うさこ」ってすぐにバレるよね。

ほら、

だってさ

出身地名出してるし、

学校名も出してるし。

これってかなり危ないよね。

さて、

どう対処しようか 悩み中。

記事を消去するのも考えたけど、

できればそんなことはしたくないし。

この際

全部の記事を読み返して

固有名詞をピーーにしてしまおうか。

悩み中です。

すべては 自業自得。

アクセス数&訪問者数

少ないから大丈夫だろう。

って

思ってたけど

学校の先生とかに読まれたら恥ずかしいじゃんね。

さてさて。

どーしたもんか。。。

|

« 男子とデート♪ | トップページ | 大人たちの体育。 »

コメント

そうですよね。
誰が見てるかわからないっていうリスクはあるから、うさこさんにとっては難しいし悩むね。
僕が書いてるコメントも誰が読んでるかわからないけど僕はうさこさんに向けて書いてます。
当たり前か(笑)
うさこさん、ちょっと大きい問題やからすぐに解決しないかもしれないけどプラス思考で
見守ってます。
ちょっと心配です。大丈夫?

投稿: カズ | 2007年5月21日 (月) 02時22分

バレバレで恥ずかしいとかって
言ってる場合じゃないんじゃない?

嫁入り前の女の子の一人暮らし・・・
うさこちゃん、
ストーカーに襲われちゃう。
・・・って
冗談抜きであるかもよ。

でも
だからって
固有名詞を全部ピーーするのは
ちょいと大変じゃない?

ブログ名に
盲学校編というのを追加して
それ以降の固有名詞をピーー
それ以前のを消去しちゃう
という手もあるけど・・・

でも・・・

今まで書いてきたものを
消すって
ちょっと・・・だね

投稿: しむー | 2007年5月21日 (月) 22時47分

そうだねぇ。
ブログとか日記とか、公開はしてるけど、誰には読まれたくないとかあるよね。
俺はmixiとか兄弟には見られたくないもん(笑


学校の人とかに見つかりたくなかったら、
記事を修正しないとしょうがないかもね。。。
たぶん「盲学校」→「学校」って感じのだけでも、
見つかる確立はグッと減ると思うよ。

全部の記事を読み返すより、
ページの右側にある検索機能を使った方が楽だと思う。
「このブログ内で検索」にして単語を検索。

どちらにしろ、手間はかかるので、ボチボチね(^^;

投稿: ひろろ | 2007年5月21日 (月) 23時03分

>カズさん
うーーーん。
不特定多数に見られてもいいような文章を書いているつもりですが、それにしても固有名詞が多すぎることに気づきました。。。
ぼちぼちと訂正していきたいと思います。

>しむーさん
ストーカー・・・
確かにあり得ることかもしれませんね。
これからは気をつけていこうと思います。
ちょっと、危機感がなさすぎでしたね。。。反省してます。


>ひろろさん
記事がすでに300くらいあるのでゆっくり訂正していこうと思います。
なかなか大変な作業になりますが、頑張ります!!

投稿: うさこ | 2007年5月28日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男子とデート♪ | トップページ | 大人たちの体育。 »