« 盲学校の中間テスト | トップページ | 今さら。 »

男子とデート♪

「牧場へ行こう」

と誘われて

日曜日に行ってきました♪

てか、

その牧場ってのが超~山奥で

寒くて 寒くて

死にそうだったけど。

てか

なぜに   牧場・・・?

ま、いいけど。

キレイな花畑と

馬や羊とたわむれて

なかなか楽しかった♪

帰りは隣の温泉施設で

の~んびり入浴☆

いや~

勉強のストレスもこれで一気に発散!!

【男子と2人でおでかけ】

ってのも久々だったから

マジで楽しくて

「こーゆー人 いいかも~♥」

とか

思っちゃったんだけどさ、

やっぱり

うさこと絡む男は 「一癖」 ありましたね。

それは・・・・

売店での出来事。

さすが牧場ってだけあって

おみやげは

「ミルク」と「チーズ」の オンパレード!

どっちも苦手なうさこは

やや引け気味だったんだけど

隣で

「うまそーーーー!!」

「すげーーー!こんなのもある!!」

すんごいテンションではしゃぎまくったのが

うさこの友達・Mさん(30過)

「うさちゃん買わないの? 俺これ買うわ!」

次から次へとおみやげ品をカゴの中へ。

・・・

「うさちゃん! これいる??」

「・・・・・いらない。」

・・・・

「うさちゃん、チーズとレアチーズがあるよ!」

「・・・うん。 いらないね。」

・・・

明らかにドン引きしてるうさこにも気付かず

ひたすら買いまくる男子。

どんどん どんどん

追加され

どんどん どんどん

カゴからあふれるおみやげ達。

しかも

全く牧場に関係ない

「ぬれせんべい」まで買ってたよ。あの人。

牧場まで来て「ぬれせんべい」買う人ってなかなかいないよね。

珍しい人だ。

で、

「オマエ、どんだけ食うんだよ!!」

ってくらいの量を買占め

彼はとても上機嫌そうでしたが、

うさこはこの時点でついて行けず・・・・

だって

おみやげだけで6000円だよ!?

しかも全ーーー部 自分の!!(笑)

買いすぎです。  

ムダに買いすぎです。

で、

車に戻ってソッコー 開封。

あぁ、ここで開けちゃうんだね・・・・おみやげなのに。

で、

「あー・・・ これ イマイチ!」

と 品評。

1個食べて次のおみやげ品を

ビリビリビリー

と破って 開封。

・・・イマイチなおみやげ、帰って食べるのかな。この人。 

とか

眺めながら考えてました。

こんな人

今までいなかったから

観察しててかなり面白かったわ。

ま、

友達だから

こーゆー行動も全然笑ってられるけど、

もし彼氏だったら

「いらないものばっかり買ってどーするの!?」

とか

「おみやげを車であけるなんてありえない!!」

とか

言っちゃいそーだなー。 あたし。

結構

どーーーーん!

買い物する人好きなんだけど

なぜか今日の行動には 引いた。

うーーん。 なんでだろ。

うさこの嫌いな「ミルク」と「チーズ」だったからかな。

にしても

面白い人だったわ~。

また6月に遊ぶ約束をしたんだけど

今度はどんなことをしでかしてくれるか楽しみです☆

|

« 盲学校の中間テスト | トップページ | 今さら。 »

コメント

面白い人ですね。
お土産の大人買いですか。
僕も「おいおい」ってつっこむと思います。心の中で、ですけど。
まっ  うさこさんにとってはいろんな意味で楽しいデートやったんですね。
僕も誰かとデートしたくなりました。願望で終わると思うけど。

投稿: カズ | 2007年5月21日 (月) 01時16分

うさこちゃんとのデートでテンション上がちゃったんじゃない?w
きっと、帰りの車で仲良く食べようと・・・
まぁ、彼のテンションに反比例して、うさこちゃんは引いちゃったけどww

良い気分転換になったみたいで、よかったね♪

投稿: ひろろ | 2007年5月21日 (月) 20時53分

>カズさん
おみやげの大人買いってあまり聞かないですよね(笑)
見ていておもしろかったですよ!・・・ちょっと引いたけど。
今度、遊ぶ時は何をやらかしてくれるか楽しみです☆


>ひろろさん
友達歴が長い人なのでデートらしいデートではありませんでしたが、牧場でおいしい空気を吸って良い気分転換になりました☆
動物たちもかわいかったし、楽しめました♪

投稿: うさこ | 2007年5月28日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盲学校の中間テスト | トップページ | 今さら。 »