« 今日は休み♪ | トップページ | あー・・・無理。 »

骨折Aさん。

本日2回目の

更ーーー新っ!!!

うん。

うさこ 暇してます。

昨日骨折したAさんは朝から病院。

「せっかく有休取ったのに・・・」

とてつもなく悔しがっておりました。

うんうん。

でしょうね。

わかりますよ。

そのお気持ち。

治ったらまたサウナへ行きましょうね★

で、

暇人・うさこ。

・・・

この暇をどーしてくれよう。

・・・

買い物行こうか。

勉強しようか。

思っていたら

Aさんから 着信。

「うさちゃん、病院ついてきて。」

と。

「ええー・・・! そんなん一人で行って。」

お断りしたんですが、

「岐阜まで一人で行くの退屈なんだよね。」

と。

え!? 岐阜!!?(`Д´)

なんかね、

昨日、骨折したとき

保険証を持ってなかったらしいのね。

だから

いったん治療費全額払って

その後

なんだかんだと手続きしたら

お金が返ってくるんだって。

よくわからんけど。

で、

そのお金をもらいに

昨日、運ばれた岐阜県の病院へ行きたいんだとさ。

てか、

わざわざ野球するために

岐阜県まで行ったんですね。 昨日。

岐阜県って結構遠いし、

ストレスも溜まってそうだし、

何より

骨折した姿を見せたそうだったので

「昼からならいいよー。」

ついて行くことにしました。

なんだか

珍道中になりそうな予感。

普段

妹のように可愛がってくれて

目の悪いうさこを気遣ってくれるAさん。

すんごい優しいし、

今までのうさこを全部知ってるから

一緒にいて楽なんだけど、

問題はひとつ。

「典型的なAB型」

うさこがもっとも苦手とする血液型です。

偏見かもしれないけど、

AB型さんって

・こだわり症

・キレるところがちょっと違う

みたいな所ない?

元彼が 超~AB型で

何かとトバッチリを受けたので

うさこは

すっかり苦手になりました。AB型。

さてさて、

Aさんと岐阜病院ツアー

とーなることやら。

とりあえず

行ってきます。

報告がてら

夜jにまた更新するかもです。

|

« 今日は休み♪ | トップページ | あー・・・無理。 »

コメント

Aさんうさこさんに会いたかっただけなん違うの?
だって30男が病院ぐらい一人で行けるやろ普通。
て思うけど、遠い所の病院て言うてもね。
夜の更新楽しみにしています。

投稿: カズ | 2007年6月 4日 (月) 14時16分

うさこちゃんついてってあげるなんて優しいね~♪
Aさんは、うさこちゃんの母性本能に訴えたかったんじゃない?
ま、ゆっくりいたわってあげてくださいww


血液型は、別にそれだけに固執する気は無いけど、
結構得手不得手あるよねー
B型とかAB型の人とは、合わない人は絶対合わないんだよね・・・

投稿: ひろろ | 2007年6月 4日 (月) 21時50分

>カズさん
いや~、甘えたかったんですかね?
でも、結果甘え方を間違えてしまったようでありえない態度をとられてしまいました。。。


>ひろろさん
母性本能ですか・・・
うーーん。私に母性本能があるのかはわかりませんが、頼まれると断れない性格です。。
でも、今回は色々考えさせられました。。

投稿: うさこ | 2007年6月11日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は休み♪ | トップページ | あー・・・無理。 »