« 明日は体育祭!! | トップページ | こないだデートした人。 »

うさぎマニアなもんで。

ここんとこ

時計の読み間違いも増えてきた。。

携帯の

「6:50」

「5:50」

に 見える。   

 ホラ、なんとなーーく似てない?

だからさー、

「あぁ。 まだ5時?」

って二度寝しちゃって

起きると   

  7時半!!!! うげげ。

みたいなことが

最近

立て続けに発生。

でも、 大丈ブイ★

うさこんち→学校まで

・・・・

ゆっくり歩いて 15分。

走って 8分。

チャリ 5分。

・・・

ありがた~い 距離。

7時半に起きても

ベタベタ厚ぬり化粧しても

遅刻しない。

うんうん。

いいマンションを見つけたなぁ♥

でも、

そろそろ遅刻しそうな気配。。。

あたし的に

携帯アラームじゃなくて

目覚まし時計が欲しい・・・・

けど、

買うなら「うさぎの時計」が欲しい。

けど、

今まで 「うさぎの時計」に出会ったことがない!

ってことで

ネット検索!!!!

でも、

無いねーーー・・・・ うさぎの時計。

いや、

あるっちゃ- あるんだけど

可愛くなかったりしてさ。

あw

もし 可愛いうさぎの時計を

ネットで見つけたら情報お願いしますww

明日は 6時に起きてみせる!! 多分。

|

« 明日は体育祭!! | トップページ | こないだデートした人。 »

コメント

うさぎといえばNOVAうさぎしかありません

http://www.rakuten.co.jp/serios/588473/809789/

投稿: たけひ | 2007年6月 2日 (土) 00時59分

僕の家の時計は5分早くなっています。
母が余裕を持って行動しやすいから、らしい。
僕にはよくわかりません。
うさぎの目覚まし気にかけておきます。
あればご報告をします・・・。

投稿: カズ | 2007年6月 2日 (土) 02時23分

そーいえば、うさぎの時計って見ないかも。
せいぜいミッフィーとかNOVAうさぎくらいしか。。。


で、探してみたら発見!!
どう?可愛くない??
http://www.ayahadio.jp/disp.php?sid=4903456131419
うさぎはちょっと小さいけど・・・
あと、同じタイプで掛け時計もある。
http://www.ayahadio.jp/disp.php?sid=32040157

投稿: ひろろ | 2007年6月 2日 (土) 17時54分

うさぎの時計、いくつか見つけたけど・・・
なんか気に入らないんだよね~・・
って、私が決めるなって感じですよね (^^ゞ
うさぎの形した時計やうさぎがモチーフの時計、
うさぎの絵が描いてある普通の目覚まし時計
色々とあったけど、これくらいならうさこさん
検索してみてるだろうな・・・
うさぎがモチーフの奴は置時計には良い感じなんだけど目覚ましじゃないんですよね。
うさこさんが探してる目覚ましは、ラーちゃんみたいな感じが良いのかなっておもって、
ラーちゃんを基準に見てたんだ
うさこさんは、目覚まし時計の基盤にうさぎの絵が入ってるの? うさぎの形してるやつ?(よくドラえもんの形とかウルトラマンの形とかあるじゃん?)
ちょっと見てみますね

投稿: チョコ | 2007年6月 2日 (土) 20時15分

>たけひさん
おぉ!ノバウサギ!!
一時期はまってましたよっw

>カズさん
あ、我が家も時計を早めていた時期ありましたよ~。
あれ結構とまどいますよね☆

>ひろろさん
探してくださったんですね!ありがとうございます!
ミッフィーもなかなかかわいいですよねっw


>チョコさん
意外にないですよね、かわいいうさぎの時計って。
そーこーしているうちにいつか寝坊して遅刻してそうで怖いです。
情報をいくつか頂いたのでそれを参考にしてみたいと思いますw

投稿: うさこ | 2007年6月11日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は体育祭!! | トップページ | こないだデートした人。 »