« うさぎマニアなもんで。 | トップページ | 今日は休み♪ »

こないだデートした人。

体育祭の代休で

日・月が お休み♪

で、

こないだ牧場デートしたAさんが

「せっかくの平日休みだもんね。有休取るからさ、どっか行こう♪」

誘ってくれて

「じゃ、温泉入りに行きたい!!」

お願いしたの。

「なら月曜日は温泉入って、マッサージ受けて、昼寝して日ごろの疲れを取ろう♪」

って

計画立ててたんだけど・・・

さすが、

こないだは牧場で

これでもかー!!

ってくらい

自分自身へのおみやげを買いまくり

軽~くうさこを引かせてくれたAさん。

今回は 「温泉」

さてさて今度はどんなことをしてうさこを驚かしてくれるんだろう。

ひそかにワクワクしてたんだけど、

やっぱり

期待は裏切らなかったね!!

なんと Aさん。

温泉前日に

・・・

左手複雑骨折。

・・・

えええええええええーーーーー!!!

だ、だ、だ、大丈夫????

まさかの出来事に うさこビックリ!

話を聞くと

野球の試合の直前。

ウォーミングアップ中にボールをキャッチした瞬間

・・

ポキッ・・・・!

・・

折ってしまったらしい。  おぉぉぉ。。痛そう・・・

で、

試合直前&人数ギリギリ。

見知らぬ土地で病院の場所も分からない。

でもでも、

どーにも痛くて死にそうで

結果。

自分で救急車を呼んで救急病院へ搬送してもらったらしい。。。 

Aさん

「30過ぎての骨折は落ち込むわ・・・」

「仕事にも影響出るし、日常生活も不便になるなぁー」

凹みモード。

あげくの果てに

「俺、なんか悪いことしたか?」

「なんで骨折するんだ?」

自分を追い詰めはじめ

軽く八つ当たりされて 電話終了。

うーーーん。

Aさんとは6年くらいの付き合いになるけど

意外な一面を見た感じ。

やっぱり

利き手じゃないにしろ

普段使えてたものが思うように動かなくなるってしんどいよね。

けがってのは

肉体的にも精神的にも

大きな影響を与えるからちょっと心配。。

みなさん、

くれぐれも怪我にご注意くださいませ。。

|

« うさぎマニアなもんで。 | トップページ | 今日は休み♪ »

コメント

Aさんお気の毒・・・(つ_;) でもって温泉デート流れてしまったうさこさんもお気の毒・・・。しかしネタの尽きない、ある意味憎まれそうにない方ですね(苦笑)

投稿: sin | 2007年6月 3日 (日) 23時05分

いいなぁ、俺もうさちゃんとデートしてみたい(*/∇\*)キャ

投稿: よーへー | 2007年6月 4日 (月) 01時24分

温泉、残念でしたね。
Aさん試合前に怪我なんて気の毒っていうか、ついてない人ですね。ちょっとかわいそうな気もします。
ヒトって風邪の時とか怪我の時はマイナス思考になるからAさんも今その時期じゃないかな?
僕の場合そんな時にやさしくされるとイチコロです。
Aさんも、うさこさんにやさしくされると意外な展開があるかも。

投稿: カズ | 2007年6月 4日 (月) 01時33分

こんばんわ~Aさんお大事に~うさこさん温泉残念でしたね~ 温泉まにあ(?)のうさこさんには残念な&災難な結果でf^^; でもAさんも期待を裏切らないある意味貴重なキャラですね(笑)そんな友達がいてうさこさんは幸せ者(?)です(^e^)

投稿: ei | 2007年6月 4日 (月) 02時52分

>sinさん
友達の中に一人はネタにつきない人っていますよね(笑
今回の骨折は本当に気の毒でしたが、きっと完治してももうAさんとは遊ばないと思います。。。


>よーへーさん
あはは!
私とデートしてもきっと楽しくないですよw
ずっと愚痴ってますから(笑


>カズさん
試合前に怪我っていたいですよねー・・・本人もかなり落ち込んでました。。
でも、周りは大爆笑だったらしいですが。


>ei さん
本当にさんはトラブルばっか起こしてくれてます。。
一緒にいるほうとしてはおもしろいですが結構疲れますよ~・・・

投稿: うさこ | 2007年6月11日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎマニアなもんで。 | トップページ | 今日は休み♪ »