« はぁーーー・・・ | トップページ | うさぎマニアなもんで。 »

明日は体育祭!!

ってことで

元気復活!!!!!

いや~

今日の青空はキレイだった!

授業中、ボーーーーッと

空ばかり見てたよ。 

うさこの場合

とにかく外の世界が

まぶしくて まぶしくて仕方ない!

なので

サングラスをかけてないと空の青さも確認できません。

とにかく

一面  真っ白。

でも、室内に入ると一転。

まぶしくない分、よく見える。 けど、よくぶつかる。

ま、視野が狭いからねぇ。仕方ないねぇ。

で、

今日は体育祭前日。

ってことで

6時間目は お外で体育祭準備★

・・・

暑いよ。まぶしいよ。焼けるよ。

・・・

とか思いながら

テント張りやイス運びなどしてました。

っても

ほとんど男子が準備してくれたので

うさこは見てただけだけど・・・・

で、

最後に 校庭の石拾い。

 ・・・見えないのに?

目の悪いうさこに石拾いなんて

無理難題です。

でも、みんな真面目にやtってるし・・・やらないと。

でも、    石どこ?・・みたいな。

とにかく見えないからさ、

手のひらで サーーーーッ と砂を触って石らしきものを発見してそれを拾ってた。

おかげで手のひら真っ白けっけ★

ちなみに入学早々

「親睦を深めましょう。」

って名目で

生徒全員で草むしりをさせられました。

もちろん、

草なんて見えないので

校庭のすみの芝生を引っこ抜いて終了。

で、

話はずれたけど

明日は体育祭w

この日のためにうさこは

ボンボンを40個製作。

幼稚部、小学部の子にプレゼントするためです。

この1週間

ボンボン作りに明け暮れ、

・・・

課題、ボンボン、課題、ボンボン。

ひたすら ボンボン。

おまけに ボンボン。

・・・

毎日。

最近、お疲れ気味だったのは これが原因。

でも、楽しかったし、

ボンボンが上手に作れるようになったからこれでUK!

で、

昨日の夜 40個完成して

今日の放課後に

小学部の職員室にお届け★

反応は

「??・・・どーも。」

みたいな 薄ーーーーいもの。

うさこがボンボンをプレゼントするってことが

よく伝わってなかったらしい。

いいの。

これでいいんです。

「ありがた迷惑」承知で作りましたから。

40個完成させれただけで

うさこ 大満足ですから・・・!

マジで 自己満足の世界。

使ってもらえるといいな~・・・

あw

明日は

張り切って お弁当を作ります★

お弁当作りなんて 久しぶりだわ~♥

・卵焼き

・たこさんウィンナー

・ミートボール

必須ですよね!

お弁当箱も 

百均で使い捨てタイプの可愛いのをゲット!

予定では

「幼稚園児のお弁当」

みたいにするつもり。

うさこ的に

ミッフィーのかまぼこを買い忘れたのが悔やまれます。

・・・

ミッフィーのかまぼことは・・・

切っても切ってもうさぎのミッフィーちゃんが出てくる金太郎飴的なかまぼこのこと。

・・・

「うさこ弁当=ミッフィーかまぼこ」なのに。。。

ま、いっか。

ってことで

明日は日焼け対策万全にして

体育祭に臨みます!!

|

« はぁーーー・・・ | トップページ | うさぎマニアなもんで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁーーー・・・ | トップページ | うさぎマニアなもんで。 »