« 恋愛について。 | トップページ | お詫び & はり »

くすぐったがり

ビキニラインを

人に触られたことある??

あれ

超~くすぐったいよ!!

。今日

「あんま」 と 「経穴」

ビキニラインの所でさー、

うさこ

もうどーにも我慢できなくて

笑いまくり★

この2つの授業は、

ペアになってお互いに

マッサージしたり

シールを貼って確認したりするんだけど

「ちょこんっ」

触られただけでも

・・・

「あはははは!!!!! やめて!やめて!」

・・・

って

笑いが止まんなくなるわけ。

もう

くすぐったくて

くすぐったくて。

で、

あまりのくすぐったさに

とうとう

触られるのもイヤになっちゃって

今日は

「あ、そこの部分、飛ばして次に行ってください。」

って

前もってペアの人に申請。

ペアになった人

まったく勉強になりません。

いや~

あれだけは 我慢できんわ~。

ついでに

ビキニライン以外にも

「ふともも」もデッドゾーンだったりします。

けど、

「ビキニライン + 太もも」

拒否したら本当に勉強にならないからさ

太ももは我慢したの。 

でも、

やっぱりくすぐったくて

でも

我慢しなくちゃ。

って必死だたのね。

で、

うさこ 今日すごいこと発見したよ。

・・・

くすぐったさをこらえると 意識が遠のく。

・・・・

「くすぐったさの向こう側」

体験。  気絶しそうだったよ・・・

みなさん、

「くずぐったさの向こう側」

ぜひ ご経験くださいませ。

・・・苦しいよ。

|

« 恋愛について。 | トップページ | お詫び & はり »

コメント

僕もくすぐたい所ありますよ。背中それもベルトラインのちょっと上、わかるかなこの微妙な位置。
なんでって思う所でしょ(笑)

投稿: カズ | 2007年6月 6日 (水) 00時52分

こんばんわ~ うさこさんの気持ちよぉ~く分かります(笑)私もダメなんですよね肩から首の間あたりとかも弱いんです>_< だから美容室でもマッサージされると拷問にあってる気分です いつもの担当さんにはよく遊ばれます ビンカンで反応が面白いってf--;
うさこさん病院ドライブお疲れさまでしたっ

投稿: ei | 2007年6月 6日 (水) 01時27分

>カズさん
いやいや。
腰がくすぐったい人、結構いますよ~w
触られた瞬間にびくっってしますよね☆

>ei さん
あ!私も美容院のマッサージはだめです。
くすぐったいし、逆に緊張しちゃいますよねー。。。
病院ドライブ・・・忘れたい。

投稿: うさこ | 2007年6月11日 (月) 11時02分

私はへそが超敏感でへそを手や指先でこちょこちょ触られたら物凄くくすぐったいです。お腹がよじれるくらいくすぐったいです、

投稿: 臍擽ったい | 2012年11月13日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋愛について。 | トップページ | お詫び & はり »