« ランキングの存在。 | トップページ | 新しいブログのURL »

ブログ引っ越します!

携帯からです。

一瞬、ブログの調子が良くなったと思ったら、

次の瞬間。


ログインできなくなりました…


今はブログを再登録して

『見えなくなるまでのカウントダウン2』

として新たにブログを始めました。


でも、やっぱり調子が悪いので良いブログを見つけ次第また引っ越す予定です…


次はどこにしよう…

|

« ランキングの存在。 | トップページ | 新しいブログのURL »

コメント

えぇぇぇ~!マジで!?∑(´Д`;
パスワード間違ってるわけじゃないんだよね?

入力がおかしくなってない?
カナ入力になってたり(a押してるのにチが入力される)、
CapsLockが効いてたり(大文字で入力される)、
NumLockが効いてたり(u押してるのに4が入力される)

投稿: ひろろ | 2007年6月 9日 (土) 20時21分

パソコンの不調の原因もしかしたらネットは関係なく音声ソフトが何か悪さをしているかもしれません。
学校で聞いてみたらどうかな?
僕が音声ソフトに詳しかったら、ちゃんと答えられるのにね。

投稿: カズ | 2007年6月10日 (日) 02時31分

>ひろろさん
とうとうおかしくなってしまったようです・・・
やっぱりニフティはあまりよくないみたいですね。
色々助けて頂いてありがとうございました!!

>カズさん
確かにPCトーカーを入れると不具合が出るっていいますね。
学校で聞いてみますっw

投稿: うさこ | 2007年6月11日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランキングの存在。 | トップページ | 新しいブログのURL »