« 困ったぞ。 | トップページ | ブログ引っ越します! »

ランキングの存在。

てか、

ここ最近

ずーーーーーーっと

ランキングを貼るのを忘れてた!

一時期

皆様のご協力のおかげで

ランキング 4位

とゆー

ミラクルな時期もあったこのブログ★

今は

かーなーり

低い位置にいると思います。

かれこれ3ヶ月は貼ってないもんなぁ・・・

少しでも多くの方に

こんな障害者もいるんだよ~★

って

知ってほしくて参加したランキング。

今日からまた

ちょっとランキングを復活させようと思います。

よかったら

クリックをお願いしまーすw

★ランキング★

|

« 困ったぞ。 | トップページ | ブログ引っ越します! »

コメント

ほぼ毎日おじゃましています。
これからもよろしく!!
ランキング上がればいいね。
パソコン直ったみたいで、良かったですね。
昨日コメントを書いたんですが僕のパソコンの調子が悪く書いたコメントがアップできませんでした。
やっと直ったので今コメントを書けてホッとしています。
でも肝心な時に動いてくれないパソコンにイラっときました。
ちょっと、うさこさんの気持ちがわかったような気がします。

投稿: カズ | 2007年6月 9日 (土) 17時20分

>カズさん
今回のトラブルには私もまいってしまいました。。。
パソコンが調子悪くなると本当に困ってしまいますよね。。。
新しいブログでも長いおつきあいをお願いします。

投稿: うさこ | 2007年6月11日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったぞ。 | トップページ | ブログ引っ越します! »