« くすぐったがり | トップページ | 愛する方?恋する方? »

お詫び & はり

相変わらず

コメントを書き込めない状態です。。。

ページが開かないんです。(原因不明)

コメントを頂いた皆様、

お返事が遅れて申し訳ありません。

来週のパソコンの授業中に返せれば・・・・

思っております。

本当にごめんなさい。。。

で、

今日の話題。

★ハリの授業★

うさこのクラスは

「理療科」

鍼灸・あんま・マッサージ・指圧

勉強してます★

体を使う職業だから

実技ばっかりしてるイメージを持たれがちだけど、

実際は

1日に1時間ずつ

あんま&はりの実技があるくらいで

あとは  ひたすら学科。

で、

そのハリの実技に

かーなーり 悩まされてます。

今は

自分の足にプスプスとハリを刺して練習してる段階。

痛そうでしょ?

でもね、

これ 

ちゃんと入れれば全くの無痛なんです!!

もうね、

スーーーーッ

吸い込まれるように体の中にハリが入るの!

あの

スーーーッ

てのが 快・感♥

でも

まだまだ始めたばっかりだから

下手っぴなんだよね。

だから

時々ななめに刺して

「・・・・痛っっ!」

って

なります。

てか、

痛いのは がまんできるからいいんですよ。

「痛い」

と思ったら 

すぐに抜けばいい話なんですから。

問題は 抜いた後の話。

どーやら

うさこは肌が弱いらしくて

ハリを打った場所にね

目印のように 

青あざが出ます。

そりゃもう

くっきり。 はっきり。と。

他のクラスメイトは

全く青あざできてないのに

うさこだけ

DVを受けた主婦のように

足が青アザだらけ・・・・

あまりに青あざができるので

ハリ担当の先生に

「何か病気かもしれないから一度病院へ行って相談したほうがいい。」

言われちゃいました。。

そんなん言われたら

不安になるじゃんねぇ??

で、

その授業後。

ソッコーで 実家に電話。

こーゆー時に役立つのが

看護師の母。

うさこ 「お母さ~ん、あたしアザができやすいの?」

って聞いたら

母 「うさちゃん色白いからねぇ~~」。

って。

・・・そーゆー問題?

うさこ 「にしても、できすぎってくらいアザができるんだけど?」

母 「大ー丈ー夫。お母さんもそうよ。 それより元気でやってる?」

・・・それよりって。あんた

娘の足がとんでもないことになってるってのに・・・

相変わらず

人の話を聞かず、自分の聞きたいことだけ聞く人だなぁ。

とりあえず

「病院行くなら内科だからね。」

教えてもらったので

暇を見つけて血液検査してきます。

一応

足の写真をブログにのせようかとも思ったけど

あまりに グロいのでやめときました。。

|

« くすぐったがり | トップページ | 愛する方?恋する方? »

コメント

コメントの返事いつでもいいよ。
パソコンが直ってからゆっくり書いてくださいね。
青あざ、もう夏なのに困りましたね。
僕は筋肉の緊張を取るために2週間に1度くらい鍼灸に通っています。
うさこさんが資格取ったら治療頼もうかな(笑)

投稿: カズ | 2007年6月 8日 (金) 19時02分

まずは自分を刺すのですね。痛そう(ーー;)
来年か再来年は自分も・・・・
やぱり他人を先・・・はマズイですよね。
うさこさんのコメントは色々と事前勉強になりますm(__)m   と楽しみにしてます。
所で、パソコンの調子はどうですか?
状態はどうなんでしょう?
ウィルスとPCの再起動以外として、
1.普通にWindowsが立ち上がってます?
2.もしかしてフロッピー入れっぱなしでは?
3.1.がNGなら、ハードディスクがあぶないかも?青い画面(途中からそうなる場合もですけど)に英語のメッセージなら特に・・・
4.OSを付属のCD-Rから起動すると「回復コンソール」が使えます。・それで直す事が出来るかも・・詳しくは学校か知り合いに聞いて見てください。
5.インターネットにはつなげて、ブログのみ開けないなら・・・XPかウィルスソフトのファイアーウィール機能も可能性が・・それなら、ファイアーウォール機能を一旦外してつながるか試してみるとか。
それか、モデムやルーターの電源を一度落としてから、再度電源ONするとか。
6.仕事でもよくありますが、ケーブルが外れている。外れかかっている。・・なので、もう一度差し込み直す。
など思いつくまま書きましたけど・・
具体的な状況をコメントしてもらえば、他の方共々、さらに原因対策を絞り込めると思いますよ。

投稿: たけし | 2007年6月 8日 (金) 21時19分

自分の躰で人体実験☆って感じですネっ
青あざは大変ですね すぐ消えてくれればいいですけどf^^;今日の名古屋は夕方から雷と豪雨に遭い悲惨でしたT_Tうさぎさんは遭っちゃいました? 

投稿: ei | 2007年6月 9日 (土) 01時13分

>カズさん
コメントありがとうございます!
鍼治療に通ってらっしゃるんですね。
私の足は本当にあざだらけで気持ちわるいですよ・・・
女の子なのに、夏なのに、悲しくなります。。。


>たけしさん
コメントありがとうございます!
パソコンにお詳しいんですねw
頼りになります!!
参考とさせて頂きましたが、やはり直らず・・・
新しいブログのほうにも遊びにいらしてくださいねっw

>eiさん
コメントありがとうございますw
雨すごかったですねー・・・
洗濯物に思いっきり影響しました。。。
今日(月曜日)はとっても良いお天気で気持ちがいいですね☆

投稿: うさこ | 2007年6月11日 (月) 10時59分

bung tetrasporiferous unsurprising aerodonetic thiophosphate cyclohexyl oversimply inconformity
West Alabama Chamber of Commerce
http://www.funinflatablesigns.com/

見えなくなるまでのカウントダウン

投稿: Darnell Bauer | 2007年10月18日 (木) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くすぐったがり | トップページ | 愛する方?恋する方? »