« 骨折Aさん。 | トップページ | お母さんの言葉。 »

あー・・・無理。

さてさて

Aさんとの病院ドライブ。

行ってきましたよ~! 岐阜まで。

結果から言います。

・・

「疲れた。」

・・

なんせ

Aさん、機嫌が悪いのなんのって。

あれは

女子と一緒にいる態度じゃないね。

ってくらい

怒りまくりで・・・

しかも

何に怒ってるかっつーと

「骨折した自分」に。

いやー・・・

気持ちはわかるんだけどねぇ、

隣にいるうさことしては

ものすごーーーーーーーく

居心地悪くて

怖かったです。

うさこに対して怒ってるんじゃない

ってわかってても

怖かったです。

渋滞 イライラ。

前の車がノロノロ イライラ。

立ち寄ったデニーズの席が角じゃないから イライラ。

(アイスティーを一口飲んだだけでソッコー退店・・)

おなかがすいて イライラ。

30過ぎた大人の態度とは思えぬ行動を繰り返してくれましたね。。。

うさこ 更に引きました。

一緒にいるうさことしては

マジで気を使うんですけど。。

でも、

最初は

「骨折したんだもんね。イライラするのは仕方ない。」」

って思って

色々声をかけてたんだけど

「あー・・うん。」

「だね。」

とか

そっけない返答。

・・・なんスか その態度。

いくら骨折して機嫌が悪いからって

あまりの態度の悪さに

うさこもだんだん腹が立ってきて 無言。

ずーーーっと

「経穴」の暗記してました。

で、

「ごはんを食べよう」

ってことになって

うさこんちの近くのハンバーグ屋さんへ。

普段なら

おしゃべりしながら

笑いを交えながら食事するんだけど、

「骨折してイライラしてるAさん」

「そのAさんにムカついてるうさこ」

って

感じで お互い

一切 無言。

その後

さっさと 解散。

13時に出発。

16時に帰宅。  早っっ!!

ほんと

この人と恋愛とか無理だわ・・・

「友達」だから

こーゆー態度取られても

「しゃーないもんね。」

で終わらせれるけども。

うーーーん。

この機嫌の悪さ、

どーしたもんかねぇ。

こーゆー時

どう接してあげればいいんでしょう。

ほっとくのが一番??

|

« 骨折Aさん。 | トップページ | お母さんの言葉。 »

コメント

お疲れ様でした。。。
Aさんは、うさこちゃんに甘えたいのかと思いきや、予想外。
機嫌悪くて、会話もしたくないんだったら、誘うなよって感じだよね・・・
俺も、相手がそんな感じだったら、放置しちゃうよ。わざわざ相手してらんないし。


てか、Aさん、左手骨折してるのに、車運転しちゃうんだ・・・
乗りたくねー(--;

投稿: ひろろ | 2007年6月 5日 (火) 01時02分

Aさんから誘っててその態度はありえない
なんぼ自分に腹が立っててもそれを人前で出したらダメですよ。
車内の雰囲気を考えると僕だったら我慢できません。うさこさん頑張ったねお疲れ様。
本人が落ち着くまで、ほうっておくのがいいと思います。
それよりも手を骨折して車で行くのは大人としてどうかなぁ?
てっきり電車で行ったと思っていました。
無事に帰ってこれて良かったね。

投稿: カズ | 2007年6月 5日 (火) 02時07分

皆さんの意見と同じで、手を骨折してるのに助手席に女性を乗せ行くのってどうなの?
ちょっと信じられないですね。
それに自分から誘っておいてそんなに不機嫌になるのってなんなの?って思っちゃう。
うさこさんはよく何も言わないで我慢したね。
うさこさんの性格から言って、言わないんだよね。ただでさえ場の雰囲気悪いのに、自分の発言でもっと悪くなる事、相手が怪我してる事思ってのことなんだろうね。
でもさ、大の大人がその態度ってどーなんでしょ。
彼はうさこさんの事好きなのかなって思ってたんだけど・・・・
そうでもないのかな?

投稿: チョコ | 2007年6月 5日 (火) 13時14分

>ひろろさん
ちょっとAさんの態度はありえないですよね・・・・
いくら友達でもちょっと許せないので当分会わないことにしました。。


>カズさん
Aさんの大人げない態度に私もがっかりしました。。
いくら自分に腹が立っても表にだす感情ではないですよね。。
うーん。残念。


>チョコさん
あの態度はだめですよね。
私もキレる寸前でした。
このままもしかしたら2度と会うことはないかもしれませんが、それでもいいと思ってます。。。

投稿: うさこ | 2007年6月11日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨折Aさん。 | トップページ | お母さんの言葉。 »